みかも山
2010 / 02 / 01 ( Mon ) 20:06:12
1月31日(日)

すご~く、久しぶりに 栃木県にある みかも山 をお散歩してきました
IMG_3001.jpg
まだ お花の時期じゃないけどネ。
・・・バードウォッチング隊が、いっぱいいたヨ~


ナナが元気な頃は、月に2回以上は来てたなぁ~
IMG_2998.jpg
この舗装のコースなら、ルルも頑張ります。


時々、フラワートレインが通るヨ。
IMG_2995.jpg
お天気が良かったせいか、乗客がいつもより多かったみたい。
IMG_2996.jpg
聞いてみた事はないけど・・・多分、わんこは乗れないと思う。


IMG_2999_20100201200827.jpg
帰りは モカの大好きな 枯葉だらけで、足場の悪いコース。
葉っぱが付くのが嫌いなルルも・・・頑張って歩くようになったヨ

今日は あふりんも一緒だったけど・・・写真があんまりなかった


久しぶりに いっぱい歩いてきたね
IMG_3002.jpg
お疲れ様~~
おやつは いちごちゃんだよ~

お出かけ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<鬼は~ウチ~? * HOME * たべたいよぉ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラビちゃん、また頭に乗せられてるのぉ?
ほんとに安定のいい頭だこと!
この状態から食べれるのかな?
パパとママと一緒のお散歩でよかったね~☆
by: よっちゃん * 2010/02/01 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごく広そうな公園ね。トレインが走ってるもんね( *´艸`)
こうゆう公園大好き☆
みんなたくさん歩いたんだね♪ この日はあふりんパパも一緒だったから
嬉しいお出掛けね(〃^∇^)o彡 ルンルン

いちごも沢山食べたかな?

by: とちこまま * 2010/02/01 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここいいですね。
暖かくなったら、行ってみたいわ~。
モカちゃんは山道好きで、ルルちゃんはダメなの?
なんだか逆のイメージだったわ。
栃木もいちごが有名だけど、いちご狩りとかあるのかしら?
おいしいいちご情報あったら、教えてくださ~い!
by: マープル * 2010/02/02 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ラビの頭は安定が良いから、色々載せられるヨ。
でも、あの状態からパクッが出来ないから・・・
落としてから食べるのよん。
時々モカに横取りされちゃうんだけどネ★

あふりんも一緒だったから、私もトイレの心配もなく行けたわ。
久しぶりだったから、モカルルもすごく張り切ってたよ♪
ラビは普通だったけどねぇ~
by: ナラモルの母 * 2010/02/02 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

山の中の公園だから、とちこままさん家の野生児くん達が喜ぶかも!
色んなコースがあるんだよ~
我が家は、ほとんど制覇してるのよん☆
あふりんが一緒だったから、モカが1番張り切ってたかな。
私も久しぶりにいっぱい歩いたから、
筋肉痛になるかと思ったけど・・・大丈夫みたい♪

いちごをいっぱい食べてから、疲れたみたいで・・・ず~っと寝てたヨ。
by: ナラモルの母 * 2010/02/02 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

ここは、春になると色んなお花が咲いてキレイだよ!
ルルは山道って苦手なんだけど、モカは大好きなんだよ~
確かに~性格的に逆っぽいよネ★
ちょっと前まで、ルルは葉っぱとか草が付くと、
すぐ座り込んじゃって 歩かなくなっちゃってたのよ。
意外な事に、モカの方が野生児なんだヨ♪

栃木のいちごは有名だよね!
小山市にある『いちごの里』が大きいよ☆
いちご狩りはしなかったけど、帰りに寄ってみたの。
でも、多分わんこは入れないんじゃないかな~
by: ナラモルの母 * 2010/02/02 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/115-6a2176fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *