たべたいよぉ~
2010 / 01 / 29 ( Fri ) 21:22:35
1月29日(金)
ナナの2回目の月命日です。

とちこママさん から素敵な花瓶を頂きました
IMG_2972.jpg

ズームイン
IMG_2977.jpg
足跡のシルエット


IMG_2973.jpg
下から上まで1周、ラブが座ってたり~走ってたり~のシルエットが入ってマス。
ヴァルトママさん家と ガラス工房に行った時に 作ってくれたんだって!
ありがとネ~ 
早速使わせて頂いてますよん。


いつものように お団子ちゃん。
IMG_2980.jpg
ばぁちゃんの真似をして、月命日には頑張って作るヨ。
     (あ!後ろの黒ラブちゃん、この間 富士急で買って来たんだよ~ん)
じぃちゃんが亡くなってから、2年6ヶ月・・・
ばぁちゃんったら、じぃちゃんの為に 毎月欠かさずに作ってるんだよ~
母さんも がんばろ~~


でもねぇ。。。
IMG_2983.jpg
      たべて いい?


IMG_2985.jpg
      はやく ちょ~だいよぉ


IMG_2989.jpg
      たべちゃおっかなぁ~


IMG_2987.jpg
この仔たちの デブの元になっちゃうよねぇ~
来月から、命日の日は ご飯を減らそう・・・

あら~!?来月って・・・29日って、ないのネ

4姉妹 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<みかも山 * HOME * 3ヶ月目で♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

素敵な花瓶にきれいなお花!
そして毎月おいしいお団子が食べれてナナちゃんは幸せだね~。
ラビちゃん、目がランランとしてるけどぉ!?
それナナちゃんのだよぉ~e-454
でもみんなが食べてくれて、ナナちゃんもきっと喜んでるよね!
by: よっちゃん * 2010/01/30 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

デヘヘヘ~今更ながら・・でした(汗)
またまた、みんなの好きなお団子ちゃん♪
おばあちゃんえらいね♪  毎月毎月おじいちゃんお空で楽しみに
待ってるよね(♥゚v゚♥)  これからはナナちゃんもまってるね♪
そいでもって ラビちゃんモカちゃんルルちゃんも待ってま~す
この~~いやしん坊~( *´艸`)
by: とちこまま * 2010/01/30 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

花瓶 ステキだわ~! ネオ家のセンスは本当にすごい!!
ナナちゃん お団子喜んでいるわね。 みんなもね♪
マープルは きな粉の匂いに我慢出来ないだろうな。
みんなおりこうに待ってて エライね。
by: マープル * 2010/01/30 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ね!花瓶、素敵でしょ♪♪
お花は、女の仔らしくってお願いしたんだヨ。
3ワンは、お団子が食べれる~って、
作ってる時からソワソワしてるんだよ~
すっごく、がっついてるしe-351
ナナなら、一口で全部食べちゃいそうだけどね~
ナナは、花瓶もお団子もきっと喜んでるよネ☆
でもお団子はモカが肥満気味だから、ちょっとねぇ~
by: ナラモルの母 * 2010/01/30 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ホントにあんなに素敵な花瓶、ありがと~~♪
ちょうどあれくらいのが欲しかったんだヨ☆
届いた時に娘もいて、『可愛い~』って言ってたよ~!
みんなの好きなお団子ちゃん(何でも好きなんだけどネ!)、
早く食べたくって、わさわさうろうろ~大騒ぎ!
今回も大喜びで 食べてくれたよ。
ラビ以外は、肥満体だから困るんだけど・・・
ほ~んと、いやしん坊のお嬢たちだわ★
by: ナラモルの母 * 2010/01/30 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

花瓶、センスも良くて~素敵だよねぇ~~♪
またまた、感激しちゃったヨ★
お団子、み~んな大騒ぎで大変なんだよ~
全~然、おりこうに待ってられないし。
待ちきれなくって、私のスキをみて何度もパクッってしそうだったの。
きなこはマープルちゃんも、好きなんだもんね~
うちの仔たちって、何もつけなくてもガツガツだから・・・
食べ物なら、何でも好きみたいよぉ☆
by: ナラモルの母 * 2010/01/30 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/114-93c87dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *