-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
3ヶ月目で♪
2010 / 01 / 27 ( Wed ) 20:41:52
1月27日(水)
今日は良いお天気だった~
ジオンモミジが、遊びに来たよ。
IMG_2948.jpg
最近、ちょっとモミジが良い感じ。。。

IMG_2966.jpg
ルルと 遊べそうな予感。。。

IMG_2967.jpg

IMG_2957.jpg
やっぱり、ルルとは 遊べるようになりました~


でも~~
IMG_2954.jpg
     あたちは むりぃ~あそべないも~ん
モカは まだダメみたいね。。。


ルルモミジが ず~っと一緒に遊んでたら・・・
IMG_2963.jpg
    ボクの・・・ルルたん、とられちったぁ~

IMG_2945.jpg
    いいもん~ボク、ひとりであそべるも~ん!
ジオンは 1人で楽しそうに走り回ってたヨ

IMG_2949.jpg
    な~んか、たのしそうじゃな~い!?
    ジオンとも あそんでやろっかなぁ~

IMG_2961.jpg
    だれと あそんでもいいけど・・・    
    おねがいだから~あたしには かまわないでね!

3ヶ月かかったけど・・・
ルルたんモミたん、仲良く遊べるようになって良かったぁ~~
まぁ~ラビ&モカは 姉妹以外とは、もともと遊べないからネ
でも、モミジは ラビ&モカにも 威嚇声を発しなくなったから。。。
一緒に遊べなくても、もう仲良しだよネ



★おまけ★
IMG_2971.jpg
ジオンくんは モヒカンではなく、おむすび頭を目指してるようです。
だいぶ、近づいてきたみたいだネ

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<たべたいよぉ~ * HOME * スッキリ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ルルちゃんとモミジちゃん、仲良くなってきたんですね。
一緒に住んでいない分、時間がかかるのはしょーがないですよね。
モカちゃんラビちゃんとも遊べるようになるといいですね!
by: よっちゃん * 2010/01/27 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりのジオン君もみじちゃんだぁ~☆
もみじちゃんガオガオがなくなってきたならもう安心だね♪
みんなと遊べるね。
だってモカルルちゃん他のワンちゃん苦手なんだもんね~又そこが
かわゆいんですけど( *´艸`)

ジオン君おむすび頭よ~く似合ってますよ~ppp
プーちゃんは毛の手入れが大変らしいね。すぐ毛玉ができるみたいね。
頑張って大きなおにぎり作ってねぇ~(-^□^-)
by: とちこまま * 2010/01/27 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

3ヶ月目にして、やっと遊べるようになったヨ!
でも、まだモミジって3ヶ月しか経ってなかったんだよね~
そう考えると、ナナとはたった1ヶ月だったんだ!
モミジ(家の仔たちも・・・)が、ジオンみたいに社交的な仔なら、
すぐに仲良くなっちゃうんだけどネ~
多分、ラビ・モカはガウガウしないだけで、遊ぶ事はないかも★
ジオンとも 未だに遊ばないし~
やっぱり、ラビ・モカは一緒に住んでる仔じゃないとダメみたい・・・
by: ナラモルの母 * 2010/01/28 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ジオン&モミジ、久々の登場でした~
モミたんが、ルルと遊べるようになったから、
すご~く、感激しちゃったぁ♪
ルルは、ガウガウしない仔なら一緒に遊べるんだよ!
モカは全然ダメだけどネ~

ジオンのおむすび頭、可愛いんだけど・・・
余計、頭が大きく見えるのよねぇ~
ま、全体的に大きいけどネ。
そうそう~プーは抜け毛は少ないけど、
毛玉は出来やすいみたいね~
by: ナラモルの母 * 2010/01/28 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

器量よしの小粒ちゃんが4つも~!かわいい~!!
ルルちゃんとモミジちゃんが顔を見合わせてる様子がめっちゃかわいいですね!
ルルちゃんとモミジちゃんがあそぶようになったから、もしかしてもうすぐモカちゃんジオン君も参加できるかもしれないですね?!
そうしたら益々かわいいだろうなぁ♪

ラビちゃんは・・・・おばちゃんが遊んであげたいよ~!
by: ティオ松 * 2010/01/29 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

器量よし、な~んて・・・ありがとです♪
ジオンとモミジは すごく仲良しなんだヨ。
モミジが、ルルと遊べるようになったから、
ジオンとモミジで、ルルをとりっこしてたの☆
3人だと、お相撲が出来ないからネ。
多分ね~モカは遊べないと思うんだよねぇ。
だって、ジオンとも遊べないもん。。。

ラビは ティオ松さんが遊んでくれたら、大喜びしそう~
わん好きな人(わかるんだよね~)、大好きだから・・・
きっと、しつこくするよ★
by: ナラモルの母 * 2010/01/29 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/113-a17b92ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
