スッキリ!!
2010 / 01 / 23 ( Sat ) 19:20:55
1月23日(土)
日テレ系番組『スッキリ!!』 と 『ガスト』 の共同開発商品が、もう発売してる!
と、言う事で。。。
早速、友達と食べて来ましたよ~ん。
PA0_0027.jpg 母さんは 
トマト、カボチャ、ほうれん草、豆腐、、etc。。入りのイタリア風コラーゲンチゲ。
真ん中にトマトが 丸ごと1個入ってましたぁ。
母さんは、喉の調子が悪かったせいか・・・ちょっと辛く感じたヨ。
別添えで、コチュジャンが付いてたけど、入れなかった。

PA0_0143.jpg 友達は 
揚げワンタンの皮、餅、ニラ、卵、etc。。入りのイカスミチゲ。
こっちの方が マイルドな味だったかな。

両方、半玉うどん入り。
つるつるキレイの~赤。 元気もりもりの~黒。
どっちも美味しかったヨ。
また、食べに行こうっと!! 
今回は一緒にチヂミを食べたけど、次回はライスを頼もう!!


あっ
IMG_2880_1.jpg
ごめ~ん! またお留守番だったネ。。。

IMG_2878_1.jpg
ランチを食べてる時間より、その後のおしゃべりが長いんだよね~
しかも、デザートまで 食べて来ちゃったし。。。


いつものお散歩で、許してネ
IMG_2875.jpg

IMG_2876.jpg

IMG_2877.jpg
今日のお散歩は、誰とも会わなかったネ


土手の改修工事、だいぶ進んでるようですねぇ。
IMG_2867_1.jpg
早く終わると良いなぁ

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<3ヶ月目で♪ * HOME * フジQ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ママ遊んでるね☆ ウフフフ
ガストのメニューなんですね。 熱々でおいしそう~♪
私は赤がいいな♪ あちあちのトマト食べてみたいな(^^)

ラビちゃんの寝方が可愛いね。ダラ~ンとしてて(笑)
みん~な 明日はよい天気みたいだからママに遊んでもらいなさいね~
by: とちこまま * 2010/01/23 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

美味しそう!
私も赤がいいなぁ~。
トマトを使ったお料理大好き~♪
リコピンでお肌もキレイになっちゃうそう!!
お子ちゃまはたいくつだったかな?
早く土手で遊べるようになるといいね☆
by: よっちゃん * 2010/01/23 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

うふっ♪ちょうど良い具合にヒマ人のお友達がいるのよん。
その友達とは、だいたい週一でランチしてるの★
私は今度は、黒を食べるんだぁ。
量的には、ちょっと少ないかなぁ~
白いご飯を入れて食べると、良いかも!

ラビはあのベッドがお気に入りなんだけど、
時々びよ~んって、伸びてはみ出してくるんだヨ。
今日も良い天気だったから、どこかに連れて行こうかな~
って思ったけど・・・結局ゴロゴロしちゃった~
by: ナラモルの母 * 2010/01/24 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

なかなか美味しかったよん。
『スッキリ!!』の前回のモスとのコラボ商品(テリーヤキバーガー)は、
食べられなかったから、今回は食べなきゃって思ってたの☆
数量限定はないみたいだから、今回は食べれたよ!
赤は、つるつるキレイ~のキャッチフレーズだよ♪
今度は、元気もりもり~の黒を食べるぞぉ~!

お子ちゃま達は、たいくつだったみたいだけど・・・
ずっと、お昼寝してるっぽいよぉ~
でも夕方のお散歩の催促が、うるさかった~
土手で遊ぶのは、あと1ヶ月半位の辛抱なんだよ。
by: ナラモルの母 * 2010/01/24 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も赤がいいなぁ♪
美味しそう☆
トマトもチゲもイタリアンも好きだから私好みだと思うわ^m^

我が家もお天気いいけどごろごろして過ごしちゃった(*´艸`)
ラビちゃん伸びてるね^-^
by: saranmitta * 2010/01/24 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

トマトとチゲとイタリアンが好きなら、赤がピッタリだね♪
量は少なめだけど、なかなか美味しかったヨ。
でも、saranmitta家ならもっと美味しいのが作れそう~
新年会のお料理、みんなのブログで見たけど・・・
あまりのすごさに驚いちゃったよぉ!

saranmitta家も 今日はのんびり過ごしたのネ。
あふりんも出張中でいないし・・・
私もワン達と、まったりお昼寝しちゃった☆
ラビ、伸びてるでしょ♪・・・いつもなの♪
by: ナラモルの母 * 2010/01/24 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

初めまして
久し振りにハウディみたら数少ない親戚さんに
ALOHAとルルちゃんが親戚さんだったのでメ-ルさせて頂きました
知ってるお名前が・・saranmittaさん
やはりしゅなの輪って何処かでつながってるんだなあ~って
嬉しくなっちゃぃました
また何処かでお会いできましたら宜しくお願いいたします
by: ALOHA&きららママ * 2010/01/25 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんだか 楽しそうな今日このごろ♪
娘ちゃん 親孝行ね、でも わたしは絶叫マシーンはムリだわ~
って、誰も連れて行ってくれないけどね!
あれ?ルルちゃんALOHAくんの親戚さんなの?
マープルもALOHAくんと親戚さんなんだよ。
まだお会いしたことはないけどね。
by: マープル * 2010/01/26 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ♪

初めまして!
・・・では、ないですよぉ~
以前にも、ALOHAくんとルルが親戚さんという事で
コメを頂いてますヨ~。
saranmittaさん、お知り合いなんですか?
我が家は何度か、シュナパーティーでお世話になってるんです☆
ミッタくんとルルも親戚さんなんですよ。
しゅなの輪のつながり、本当に嬉しくなっちゃいますよネ♪
お会い出来る機会がありましたら、よろしくお願いします!
by: ナラモルの母 * 2010/01/26 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

マープルママさんも絶叫マシン、ダメなの~?
すっご~く、楽しいのにぃ~♪
娘は最近、すっかり親孝行になってくれて~
親のありがたみに気付いてくれたのかも・・・

マープルちゃんも ALOHAくんと親戚さんなんだぁ~
じゃあマープルちゃんとルルも遠~い親戚さんだよね☆
なんだか、親戚さんって嬉しいよね!
by: ナラモルの母 * 2010/01/26 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/112-be3c7e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *