-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
フジQ~
2010 / 01 / 21 ( Thu ) 19:09:15
1月20日(水)
娘と 娘の友達Kちゃんと Kちゃんママの4人で、
富士急ハイランド へ遊びに行ってきましたぁ。
お互いの娘達の、おごりで
P1000726.jpg
すご~く、良いお天気で良かった!
なにせ、娘の運転なので、「道路に雪が積もってたら、ど~しよ~」って、
心配だったけど・・・ホッとしました。
富士山、近いぞぉ~!!


娘達に 連れられるまま、訳もわからずに・・・列に並んで・・・
P1000756.jpg
1時間弱、待ったかな~
平日でも混んでるのね。(でも、今日は空いてる方だって!)
しょっぱなから・・・最速の『ドドンパ』に乗ってしまったぁ~~
P1000753-1.jpg
この巨大カメラで、恐怖で引きつった笑顔を撮影してくれます
両手でピースをしているものの・・・みんな、なかなかすごい顔だったヨ

絶叫マシーン、大好きだった母さんも、
久しぶりな上、こんなにすごいのに乗っちゃって、手が震えちゃったよ~
でも、面白かった~
Kちゃんママは、放心状態・・・
母さんも ちょ~怖かったけど・・・もう1回、乗りたかったナ。。。


P1000727.jpg
残念ながら、『フジヤマ』はメンテナンスの為、休止中だったのよん。


P1000728.jpg
お次は 『ええじゃないか』 これもすごかった!!

P1000731.jpg
ぐるんぐるん、回りながら落ちて行くんだよ~
これは 2回乗れたの。
娘とKちゃんは 3回乗ったよ~
この写真の中に、娘とKちゃんが乗ってマス。
「もう嫌だ~」と、言いつつも Kちゃんママも2回乗ったヨ


P1000732.jpg
観覧車の中から


P1000741-1.jpg
母ちゃん'Sは 鬼太郎と猫娘と記念撮影。。。

P1000746-1.jpg
娘'Sは スケートを楽しんで
初めてなのに、なかなか上手だったよ~
やっぱり~若いって良いねぇ。。。


楽しい時間は アッと言う間に過ぎて・・・
P1000761.jpg
本当に楽しく、幸せな1日でした。
  
娘&Kちゃん、母ちゃん達の為に・・・今日はありがとネ!

『鉄骨番長~♪鉄骨番長~♪富士急~ハイランドォ~♪』
の音楽がなかなか頭から離れないよ~
・・・鉄骨番長は 1回乗れば、もう良いかなって感じだった。


家に着いたのは、夜になってしまったので・・・
お留守番だった、ラビ&モカ&ルル・・・大騒ぎでした。(ゴメン!)
ジオンモミジもすごかったらしい・・・(ゴメンネ!!)

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<スッキリ!! * HOME * 遊水池でお散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ママ若~い☆☆
私絶対無理!! きっと死んでしまう~(^^;) 多分20年以上乗ってないはず。。
ちなみに我が家はみんな無理です(^0^)お金くれても乗りません(笑)
富士山とっても綺麗ねぇ♪ こんなに大きく見えるんだ♪ 
たまには親子で、お出掛けも楽しいよね( *´艸`)


帰って来た時の子供達の喜びようが見えますわ(-^□^-)ppp
by: とちこまま * 2010/01/22 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっごく楽しそ~♪
私もいつか娘と「娘のおごりで」出かけてみたいです。
と言っても、絶叫マシーンはすでにもう無理です。
去年久しぶりにディズニーランドのスペースマウンテンに乗って、
クラクラガクガクになり、寄る年なみを実感、いや痛感しました・・・。
ドドンパなんて絶対に無理!
ナラモル母さん、すごい!!

by: ティオ松 * 2010/01/22 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナラモルの母さんはお若いのに、車の免許を持ってるような娘さんがいるなんてビックリですぅ。
そして絶叫マシ~ン好きにまたビックリ!!
とちこままさん同様、お金をもらっても乗れませんv-399
河口湖に行く時に富士急を横目に通るんだけど、私には関係のない場所だわ!
って思いながら通り過ぎてますv-410
楽しそうで良かったです☆
by: よっちゃん * 2010/01/22 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

いやいや~私も相当、久しぶりだったのよ~
『ドドンパ』は、マジで死ぬかと思ったわ。
でも、あの恐怖の快感・・・ハマるよぉ♪♪
娘達は年に2、3回行ってるんだよ。

富士山、すごく近かったよ!
天気も良かったから、綺麗だった~
たまには、親子で女同士、のお出かけも良いね☆
またお願いしちゃお~っと!

お留守番の仔たち、すごかったよ~~
by: ナラモルの母 * 2010/01/22 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

すご~く、楽しかったよ~~!
もともと、絶叫マシーンは、大好きだったけど・・・
昔は、あんなにすごいのはなかったよ~
『ドドンパ』は、かなりヤバイですよぉ★
でも、また乗りた~い!!
『ええじゃないか』もハマりますよん。

「娘のおごりで」な~んて、初めてだったの。
Kちゃんとふたりで「親孝行計画」を考えてたんだって~
やっぱり、娘って良いね♪
ティオ松さんも娘さんの成長が楽しみだネ!
by: ナラモルの母 * 2010/01/23 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

うふっ。娘の上にも息子がいるのよん。。。
ちょびっとだけ、早く産んじゃったのよ♪

『ドドンパ』&『ええじゃないか』最高だったよぉ~~
死ぬかと思ったけど・・・あれはハマるよ!
よっちゃんさんは、ダメなんだぁ~★

よっちゃんさんのブログに載ってたお店、気になってたんだけど・・・
ギリギリまで遊んで来ちゃったから、寄る時間がなくなっちゃった。
by: ナラモルの母 * 2010/01/23 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/111-4781237a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
