ルルちゃん、えんりょします!
2010 / 01 / 12 ( Tue ) 21:07:38
1月12日(火)
なんだか、昨日からすご~く寒いわ~
雪でも降るのかしら~?
とりあえず、朝のお散歩へ 
IMGP3886.jpg
寒いけど、風がないから良かったネ!

IMGP3876.jpg

IMGP3880.jpg

IMGP3885.jpg
ルルは洋服、大嫌いだから・・・時々立ち止まってた

うちの仔たち、洋服ってあんまり着せないから・・・
ルルがうちの仔になってから、買ってないんだ!
だから、ルルだけお揃いがないのよ~
お揃い、買おうね~
            (かわなくて、いいよ~~  byルル)

結局、夜になっても雨だけで、雪は降らなかったね。良かったぁ~


そうだぁ!昨日 ばぁちゃんから、いちごをもらったんだ!
IMG_2753.jpg
ラビちゃん、びっくりぎょうてん!
こ~んなに大きい 『とちおとめ』 だよ~
甘くて美味しかったね~

IMG_2763.jpg
もう、ないよ~~
いっぱい食べたでしょ~ (母さんの分まで・・・シクシク)
    ばぁちゃん、また よろちくねぇ~

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<強すぎ~~ * HOME * ラビちゃん、デビューです♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほんと寒いですね~。
ルルちゃんだけ碇がないな~って思ったんです。
そういう事でしたか。
洋服って着てるうちに慣れないのかな?
うるるは洋服着る時は逃げないけど、ハーネスを足に通す時に逃げます。
ラビちゃん安定がいいね。
富士ちゃんもよく頭に乗せられてるけど、ラブちゃんは頭に物を乗せるのが得意なんですかね?
いちご美味しいもんねe-454
by: よっちゃん * 2010/01/12 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

まぁ~みんなお揃いのおべべで可愛いね☆
ルルちゃんは、服嫌いなんだね。。アッシュと一緒だ~
服を玄関に置いただけでピュ~って逃げて行きますわ(笑)
早く暖かくなってほしいね(-^□^-)

いちご。。みんな大好きだよね♪
ママも、子供達に自分の分あげるんだね。。どこでも一緒だぁ~ウフフ
あの目で見られたら、心が鬼になれないのよねぇ(^^)
by: とちこまま * 2010/01/12 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

寒いよねぇ~~
きっとわんこ達も洋服着ないと寒いよね~
ルルは洋服を着せると固まっちゃうのよ。。
小さい頃から、着せてれば大丈夫だったかもネ☆
うるるちゃんは洋服は大丈夫なのに、
ハーネスをする時に逃げるんだぁ~可愛い♪

ラビの頭の上は 安定が良いのよん。
ラブってみんなそうかも!鼻の上にも乗るし!
モカルルにも乗せてみたけど、無理だった★
いちご、私はちょっとしか食べられなかったけど、甘かったヨe-68
by: ナラモルの母 * 2010/01/12 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

アッシュくんも洋服、嫌いなんだぁ~
散歩に行く時、外に出たらモカルルが震えてたから、
服を着せてみたけど・・・
ルルはちょっと歩いて、固まって・・・を繰り返してたヨ★
ラビモカは全然気にしないんだけどネ~

とちこままさん家のイケメン'Sもやっぱり、いちご好き?
美味しいもんね~
ま、食いしん坊なうちの仔たちは何でも好きなんだけどネ。
あのおねだり攻撃には、いつも負けちゃうヨ~e-349
by: ナラモルの母 * 2010/01/13 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな赤いお洋服でかわいいよ~♪
ルルちゃんのはスカートつきなのかしらね。似合ってるわよ!
ほんとに月曜日から急に寒くなっちゃって、ヤダヤダ!!
お散歩が億劫になっちゃうわ。
いちごちゃん みんな大好きよね(^ ^)
by: マープル * 2010/01/13 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

あれはスカートじゃないのよん。
考えて見たら、ルルにはトナカイさんしか買ってないかも!
ルルが着てるのも、モカの服なんだよ。
ホントに寒いよね~
今日は風がすごく強かったし・・・
モカルルも外に出ると、震えてるもん★
寒いから、洋服を着せた方が良いかもね~
ラビは平気そうなんだけどネ♪

マープルちゃんは、毎日お庭のいちごが食べられるから、
うちのわんこ達がうらやましがってるよ~i-239
by: ナラモルの母 * 2010/01/13 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/108-1ccc84e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *