ラビちゃん、デビューです♪
2010 / 01 / 10 ( Sun ) 18:47:36
1月10日(日)
風もなく良いお天気の今日。
さすがに、今日もお家でゴロゴロはもったいない!
お出かけしよう!
とは言っても・・・1人で3ワンと遠出する勇気はなく・・・
IMG_2733.jpg
自宅から車で15分位の所にある、館林美術館 の周辺を お散歩して来ました。
でも~~車から降りたら、風が


ま、いっか~! とりあえず、遊歩道をお散歩 
IMG_2734_20100110190957.jpg
モカ&ルルちゃんの おひげが~~

IMG_2736.jpg
遊歩道の川沿いに 白鳥がいたよ!


ぐるっと1周して、松林の中です。
IMG_2737.jpg
この松林の中には 彫刻がいっぱいあります。
           (この写真だと、何だかわからないね
うちの息子と娘が小さい頃、この近くに住んでたんだよ。
息子とはここで、良く遊んだな~

IMG_2739.jpg
ここは桜の木もいっぱいあるので、桜の季節には、お花見で賑わうから。。。
お花見シーズンが終わると、自治会でゴミ拾いをしたんだヨ。
きっと、今もしてるんだろ~なぁ。

IMG_2743.jpg
でも、昔はこんな公園は なかったヨ。
もちろん、美術館も!(まぁ・・・ふた昔位、前の話なので
今日は 風のせいか、おこちゃま達がいなかった

それにしても・・・
IMG_2742.jpg
ルルたん、たまにはこっちを向いてくれないかしらん。。。



歩き始めてから、1時間位しか経ってなかったけど・・・
IMG_2746.jpg
風も強いし・・・帰りましょうか~
みんなで 前の席に乗っても、もう~ぎゅうぎゅうじゃないのよね・・・


家に帰る前に・・・せっかくだから。
すぐとなりにある、ホームセンターに寄って行こうか!
モカ&ルルは 乗せた事があるけど・・・
IMGP3862.jpg
ラビも一緒に ショッピングカートに乗せてみました~
ラビちゃん、ショッピングカートデビューです
最初は こんな顔してたけど。。。


IMGP3865.jpg
店内では ずぅ~っと、おとなしく乗っててくれました!
って言うか。。。結構お気に入りの様子でしたヨ
これからは、車の中でお留守番しなくて 済むね
・・・前後にずれるとかさ~もう少し広がって乗れば良いのに~
  ずっと、このぎゅうぎゅう状態だったよ。

ペット用ベッドが 半額だったから、ラビのゲージ用のを買って来たよん。
だって、ラビちゃんの・・・長座布団なんだもんね~しかもペッタンコの
でも、最近は お留守番の時も自由にさせてるから、
ご飯の時にしか ゲージは使ってないんだけどネ。
 

家に帰って、ベッドをラビのゲージに入れると・・・
IMG_2747.jpg
早速、モカちゃんチェ~ック!!

IMG_2749.jpg
あら?入っちゃった~
モカちゃん、自分のだと思ってる??
新しいのは フカフカで良いもんねぇ~

今日は お散歩も楽しかったけど、
母さんは ホームセンターの方が楽しかったぁ~~
犬好きな店員さんに 『絶対、また来てね~!!』 って、言われたし
また3ワン連れて、遊びに行こ~っと!

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ルルちゃん、えんりょします! * HOME * モカちゃん、さみし~です!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

1枚目の写真、見事にラビちゃんとルルちゃんが同化してますね。
← ルル って書いてなかったら気づかなかったよぉi-229
カートに乗ってる3姉妹かわいい~。
電車の先頭車両で景色を見てる子供みたいっi-179
ラビちゃん高いところから見る景色、気に入ったのかな?
おNewのベッドも買ってもらって良かったねi-185
by: よっちゃん * 2010/01/10 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょっと寒かったけど楽しい散歩でしたね
我が家も先日、そのホームセンターに行きました。
黒ラブの子犬が売りに出ていて
買い手がつかず、一歳になっちゃって
激安の値段がつけられて

かわいそうになっちゃいました
by: リーヤパパ * 2010/01/10 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

カートに乗った三人、すんごいかわいいですねっ!!!
ルルちゃんは前に手を掛けてくつろいでいて、
すっかり乗りなれている様子がわかりますね。
本当にみんなかわいいなぁ~。

ラブがカートに乗ってるのは見た事ないです。見てみたい~。
見たら買い物そっちのけでくっついて回っちゃうと思います♪

by: ティオ松 * 2010/01/10 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいねぇ~美術館。。周りの遊歩道とか、お散歩いっぱいできるね☆
たくさん歩いたね~♪
ママ一人でえらいぞぅ~♪

車のぎゅうぎゅうは、もうないけどね。。(^^;)
でもカートのぎゅうぎゅうは、これから見えるね(笑) 
可愛いから笑えちゃった~☆ ラビちゃん初カート 緊張した??
みんな、お利口さんに乗ってるね ppp
by: とちこまま * 2010/01/10 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうなの!1枚目の写真、ラビルルが同化してて、
私も、あれルルは?って思っちゃったもんe-68

今まで、4ワンじゃカートは無理だな~って、
いつも車の中でお留守番させてたんだよね。
ラビもきっと、『こんなに楽なものがあったんだ!』って思ってそう~
だいぶ気に入ってた感じだったもんe-343
ベッドは、モカが気に入ったらしく、
昨日はモカがずっと寝てたの。
by: ナラモルの母 * 2010/01/11 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  リーヤパパさんへ♪

朝は静かだったのに、風がすごくなっちゃったのよね。
でも 楽しい散歩でしたe-276

あのホームセンターの黒ラブちゃん、
もうずいぶん前に聞いたんだけど、脚が悪いんだってe-330
だから、今まで値段もつけられずにずっといたみたい。
1年半前にゴールデンの男の仔を亡くした近所の人が、
あの仔を飼おうか悩んでたけど・・・
私もずっと、気になってます。
by: ナラモルの母 * 2010/01/11 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

カートに乗った3ワン、可愛い~e-349って思って、
思わず写真撮っちゃいました。(親バカですね)
そうなの~!ルルは慣れてるって感じでしょi-198
ビビリ屋のモカは なかなか慣れてくれないんだけどネ。
ラビはすっかり、気に入ったみたいです。
そう言えば、入口ですれ違った親子が、
また見たかったようで、戻って来たのヨ。
ティオ松さんも ティオちゃんとボンボンくん、
一緒にカートにチャレンジしてみて!注目されちゃうよe-343
by: ナラモルの母 * 2010/01/11 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

あの美術館は、某自動車メーカーの車のカタログの背景になったらしいよ。
遊歩道の先には いちごの直売所もあるんだけど、
1人だったから、寄れなかったのe-61

車のぎゅうぎゅうはなくなっちゃったけど、
これからはカートのぎゅうぎゅうが見られるネe-415
みんなに注目されちゃったけど、みんな微笑んでたe-343
ラビは最初、乗せた時に1度飛び降りちゃったけど、
気に入っちゃったみたいで、帰りは降りてくれなかったのよ。
by: ナラモルの母 * 2010/01/11 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/107-21b67b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *