モカちゃん、さみし~です!
2010 / 01 / 09 ( Sat ) 18:19:03
実はあふりん、7日(木)からまたまた出張に行きました~
今回は1週間で帰って来るらしい・・・

今回の行き先も 先月長期で行ってた、島根県です。
先月は長期だったから、お休みの日はしっかり観光したようです。
デジカメに写真があったから、こっそりUPしちゃいま~す
IMGP3825.jpg
ここは、鳥取県の 水木しげるロード のようですねぇ。

IMGP3829.jpg
これは 何だろ~? 鬼太郎の家かな?

IMGP3833.jpg
巨大な鬼太郎だぁ~~
 
IMGP3826.jpg  IMGP3827.jpg 目玉おやじ~。
ここにも 鬼太郎が!

IMGP3831.jpg
水木しげる像らしい。
私、すでにもう 『なまけ者』 になってマスけど・・・
これで、良いんですねぇ

      IMGP3839.jpg

IMGP3837.jpg  IMGP3838.jpg
こんなの、本当にいたら・・・嫌だぁ~~


そして、また違う日の写真は。。。
IMGP3849.jpg
世界遺産の温泉なんだ!
温泉津温泉 (ゆのつおんせん)
あふりん、『おんせんつおんせん・・・って変な名前だな~』
って思ったらしい

IMGP3845.jpg
これは 小学校だって!


こんな 楽しそうな床屋さんが、あったんだって~
IMGP3852_20100109183112.jpg
せっかくだから~~
あふりんも 『ナウな髪型』 にしてもらえば良かったのにネ

あふりん、1週間後に帰って来て 1日休んで・・・
また1週間、ベトナムに出張だってぇ~~
最近、出張続きですねぇ~
本当にお疲れ様ですぅ。。。


今日は ポカポカ良いお天気だったけど。。。
IMG_2511.jpg
ぐうたら母は、家の周りのちょこっとお散歩で済ませてしまったわん。
ラビ&モカ&ルル、ず~っとお昼寝ばっかりしてたし

でも、ねぇ~・・・
IMG_2518.jpg
モカは 父さんっこだから・・・寂しがってるよ~ん。
    とうしゃ~ん!はやくかえってきてぇ~

IMG_2514.jpg
でも、ラビ&ルルは 母さん大好きっこだから
母さんがいれば、大丈夫なのよね~ん

未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ラビちゃん、デビューです♪ * HOME * うみぃ~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

パパさん今度はベトナムですか~!?
あちこち飛び回るお仕事なのね。
以前ヴァルパパも島根の出張土産で『ねずみ男汁』『お目玉親爺汁』(ジューズだけど)とか色々買って来たよ(笑)
モカちゃんはパパっこなのぉ?
ヴァルと一緒だわ(^^)
by: ヴァルトママ * 2010/01/09 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウフフフ~あふりんパパらしい、写真だぁ~(♥゚v゚♥)
仕事中とはいえ、この妖怪神社楽しかった時間だったよね。。きっと。。
ちょっと行ってみたい・・・(^^)ppp

モカちゃんさみしいねぇ~(^^;) パパ大好きなのにね・・
でも又 遠くのベトナムに行っちゃうしね・・
モカちゃん連れて行ってもらいなぁ~☆
ママは楽チン楽チンだ~(-^□^-)
by: とちこまま * 2010/01/10 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルトママさんへ♪

そうなの~またベトナムなのよん。
前回行った時、スーツケースが壊れちゃったから・・・
新しいのを買わなきゃだわ~★
ヴァルパパさんも出張が多いって言ってたよね~
うちは、たまたま出張が続いちゃっただけなんだけどネ。

ヴァルにゃんもパパっこなんだ~
モカはいつも父さんと寝るから・・・
特に寝る時になると、さみしそ~な顔するんだよe-68
by: ナラモルの母 * 2010/01/10 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

休みの日は1人で観光してたみたいよ~
とにかく、じっとしてるのが嫌いな人だからね~
私も妖怪神社、行ってみたい気がするぅ。
でも、今回の出張は、休みなし!なんだってぇ★
その後のベトナムも1週間じゃなくって、4日間で帰って来るんだって~
だから、観光は全然出来ないみたいよ。

そうそう~~私は楽チンだけど・・・
モカが夜寝る時になると、すごくさみしがるんだよね~e-68
by: ナラモルの母 * 2010/01/10 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

あふりんパパさん、忙しいんですね。
モカちゃんは寂しい思いするね。
ナウな髪型って言ってる時点で、ナウじゃないですよねi-229 ププッ
私も「おんせんつおんせん?」って思いましたi-179
by: よっちゃん * 2010/01/10 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

あふりん、たまたま出張が続いちゃったのよ~
モカ、昼間は大丈夫なんだけど、
夜、寝る時になると しょんぼり~だよん。

プププ~ナウな髪型って何だよ~って感じe-440
ホントにチョンマゲも出来るのかしらねぇ~
知らないと『おんせんつおんせん』にしか読めないよね!
私も知らなかったけど~
by: ナラモルの母 * 2010/01/10 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/106-80111a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *