-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
月命日
2009 / 12 / 29 ( Tue ) 13:28:19
12月29日(火)
アッと言う間に・・・1ヶ月。
今日は ナナの月命日。
IMG_2503.jpg
母さん、お団子を作ってみたよ。
初七日の時は、ばぁちゃんに作ってもらったんだよね。
ルルが早速、狙ってマス

IMG_2504.jpg
今日は、きなこをかけてあげようネ。
ラビも 狙ってる

今まで3ワン達、盗み食いしないな~なんて思ってたけど・・・
ただ単に 気付いてなかっただけらしい
最近、食べ物がある事に気付いて 毎日くんくんチェックしてるヨ。

君たちの為に、ちゃんと小さめに作ったよ~ん!
IMG_2505.jpg
はいはい!ラビちゃんからネ。はやっっ

IMG_2513.jpg
モカちゃん、食べるの早すぎて写真撮れないヨ~

IMG_2506.jpg
ルルちゃんもね~
ルル、さっきナナの所から盗んだでしょ


また午後のおやつにあげますヨ。
IMG_2509.jpg
今日の夕方、あふりんが3週間ぶりに出張から帰って来ます。
この仔達の反応が、楽しみだわ

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<我が家のお正月 * HOME * とりっこ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

もう一ヶ月経ちますか、早いですね。
今日のおダンゴは、きなこがかかってて美味しそう♪
ルルちゃん我慢できなかったかな?
ラビちゃ~ん、目が寄ってますよぉ(^^)
よほど美味しかったんだねぇ。
よっちゃんも食べたいよ☆
by: よっちゃん * 2009/12/29 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうなのよね~もう1ヶ月経っちゃった・・・
あっという間だよね。
きなこもお砂糖なしなんだけど、みんな喜んでくれたヨ。
うちの仔達、食いしん坊だから食べ物なら何でも良いみたい☆
ルルは我慢出来なくて、食べちゃったみたい。
でも本当は1番の食いしん坊って、モカなんだよ~♪
by: ナラモルの母 * 2009/12/29 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

一ヶ月たってしまったのね。。早いのね。。
でもみんなナナちゃんの事忘れないから安心してね☆

あふりんパパ帰ってきたかな?
みんなで年を越すのね☆☆

今年一年ママがんばったね(〃^∇^)o彡
又来年もよろしくね♪
by: とちこまま * 2009/12/31 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう1ヶ月が過ぎたんですね。
ナナちゃん いつもみんなと一緒で、賑やかで楽しいわね(^ ^)
きなこのお団子 おいしそうですよ~
きなこ大好きのマープルも きっと我慢できないでしょう!

今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年はナラモル家と冒険に行きたいと思っているマープル一家です(^ ^)
by: マープル * 2010/01/01 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

一ヶ月早いですね。。。
でもナナちゃんはみんなの心の中にずーっといるもんね♪
お団子美味しそう☆

今年も宜しくお願いします。
たくさんお逢いできるといいなぁ♪
by: saranmitta * 2010/01/03 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさ~ん。今年もよろしくお願いしますね。

そうか、もう1カ月なんだね。
月日はあっという間に過ぎるけれど、
お団子作ってもらったり、ちゃんとみんなでナナちゃんを守ってあげていることがよく伝わってきます。

ナナちゃんもいつもナラモル家を見ているよ~!
by: サフメグまま * 2010/01/04 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

返信遅くなりました~★
あふりん、帰って来ましたヨ。

ナナのいない生活にもやっと慣れて来たよ。
みんなの心の中で生き続けているけどネ!

こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
by: ナラモルの母 * 2010/01/06 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

返信遅くてゴメンね★
きっとナナも毎日賑やかで楽しいよネ♪
きなこのお団子、大喜びだったよ~
また月命日に作ってあげるんだぁ~

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
我が家もマープル家と一緒に、冒険に行きたいです!!
by: ナラモルの母 * 2010/01/06 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

本当にあっという間の1ヶ月だったぁ。
でも時間って心を癒してくれるんだネ!
元気なナナが心の中にいてくれるようになったもん☆
お団子、味がないのにすごく喜んでたよ~

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
今年もいっぱいお逢いしたいです♪
by: ナラモルの母 * 2010/01/06 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさんへ♪

こちらこそ!今年も宜しくお願いします♪
今年もサフメグ家とお逢い出来ると良いんだけどネ!

お団子は、ね~
ばぁちゃんが2年前に亡くなったじぃちゃんの為に
毎月、月命日に作ってるからマネしてみたんだよ☆
私も出来る限り、頑張って作ってみるよ!
ほとんど、ラビモカルルのお腹に入っちゃうけどネ!
by: ナラモルの母 * 2010/01/06 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/103-138ccc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
