とりっこ
2009 / 12 / 27 ( Sun ) 23:39:25
12月27日(日)
年末の大掃除は、まだ終わってないけど・・・
風邪気味なのを良い口実に
もうテキトーでいっかな~と思ってるナラモル母と、
我が家のわんこ達は、今日も元気いっぱいです。
IMG_2463.jpg
      あたちたち、きょうもげんきでぇ~す!

IMG_2475.jpg
元気に わしゃわしゃ、ぬいぐるみをとりっこ。

IMG_2464.jpg
いつもの事なので、ラビは呆れ顔
            かかわりたくないわ~

とりっこは・・・
IMG_2477.jpg
ルルの勝利~

IMG_2478.jpg
モカちゃん、「くやし~です!」 

IMG_2479.jpg
でも、もうぬいぐるみには飽きたらしい・・・

IMG_2466.jpg
      こんどは なにしてあそぼ~かな~?

IMG_2487.jpg
      み~つけたぁ~~
次のターゲットは、ラビでした~

IMG_2485.jpg
      やっぱり、こっちのほうがたのしいね!
         うん!!

IMG_2486.jpg
今度は ラビをとりっこですかぁ~?
でも・・・ラビも結構楽しそうじゃん!!
この勝負はモカの勝利でした~


妹達に付き合ってあげたお姉ちゃんは・・・
IMG_2473.jpg
いつものように”おっぴろげ~”で爆睡でした

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<月命日 * HOME * たまにはふたりで♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラビちゃん、やさしいですね~!モカちゃんルルちゃんが周りでパタパタしても怒らないなんて、優しい!わが家のティオさんならキレテマス・・・。

ところで、ラビちゃんは後ろ足が後ろに伸びるんですね。
ラブでは珍しい気がします。股関節が柔らかい証拠だからいいことなんですって!
それに何より、かわえぇぇ♪ぺたっとなってるお尻がかわえぇぇ♪
by: ティオ松 * 2009/12/28 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさん風邪気味なんですか、ひどくなりませんように!
モカちゃん ルルちゃん すっきりですねぇ、かわいいよん♪
ぬいぐるみの次はラビちゃん とりっこ!
仲良しでいいなぁ、微笑ましい~(^ ^)
ラビちゃん 妹達の遊び相手になって、エライぞぉ!お疲れさまでした。
by: マープル * 2009/12/28 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

風邪ひいちゃったんですか?
あまり無理しないで下さいね。
みんなでワシャワシャ楽しそう♪
モカちゃんなんて、ラビちゃんの上に乗っちゃってるし~。
ラ、ラビちゃんすごい寝姿、しかも白目?
by: よっちゃん * 2009/12/28 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ラビはもともとわんこ(特に小型犬)は苦手なんだけど、
モカルルにはあんな事されても怒らないんだよ。
ティオちゃん、穏やかそうで優しそうな仔じゃない!?

ラブであの後ろ足って、珍しいんだ!
そう言えばナナはしなかったな~
いつもあの足で伸びてるよ~モカルルも☆
良い事なら良かったぁ~♪
by: ナラモルの母 * 2009/12/28 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

ありがとう~!風邪はもうだいぶ良くなったヨ。
歳を取ると、なかなか治りが遅いのよねぇ・・・
本当にモカルルのおかげで、毎日にぎやかだよ♪
いつも何かをとりっこしてるよ。
この間はタワシだったな~何でも良いみたいネ。
ラビも結構楽しんでるみたいだし☆
by: ナラモルの母 * 2009/12/28 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

実は、もう1週間以上風邪が治らないのよ~
熱もないし、たいした事ないんだけどネ★
おばさんは治りが悪くて困るわ~

モカはいつもラビの上に乗っちゃうんだよ。
ラビも乗らせておくから、嫌じゃないみたいヨ。
ラビのあの寝姿は、毎日見られますよん♪
by: ナラモルの母 * 2009/12/28 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/102-07f3eb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *