たまにはふたりで♪
2009 / 12 / 25 ( Fri ) 19:57:11
12月24日(木) の出来事です。

サンタさん&トナカイさん達、昼間はヒマなので
トナカイさん達は、サッパリしに行きました。
その間、サンタさんと母さんはふたりでラブラブお散歩
IMG_2443.jpg
ナナといっぱい来た、つつじ第2公園。
ここは ピース家とも一緒にお散歩したね。
家の近く以外のお散歩で、ラビとふたりっきりなんて初めてかも!
たまには良いねぇ

IMG_2445.jpg
それにしても、前から気になってた赤ちゃん?のオブジェ。
何か・・・意味があるのかしらん?


IMG_2447.jpg
公園を出て、市役所に行ってみたよ。
館林は『ぶんぶく茶釜』で有名なので、あちこちにタヌキさんがいます。
残念・・・クリスマスツリーは、市役所の中にしかなかった~

って思ったら・・・
IMG_2446.jpg
市役所の近くのレストランの前に、サンタさん&トナカイさんがいたヨ!
「お互い、あと1日頑張りましょう!」


IMG_2450.jpg
『向井千秋記念子ども科学館』にも行ってみたけど・・・
平日なので、何もやってなかった~
(やってても、ラビサンタさんは入れませんけどネ。)

IMG_2449.jpg
科学館の前にこんなのがあったよ。
『徳川綱吉とお犬様』
我が家は参加した事ないけど・・・
毎年『綱吉公とお犬様の行列』のイベントがあるんだよね~
前は暑い夏のお祭りの時だったけど、2年位前から春になったから・・・
今年は3ワンと参加してみようかなぁ~
でも、綱吉と館林って何か関係あったのかな?(歴史にうとい母でゴメンナサイ。)

ラビサンタさん、色んな人に声をかけられて人気者だったね!
たまには のんびりふたりでお散歩も良いよネ
母さん、楽しかったよ~~


そろそろトナカイさん達を迎えに行きましょうか。
   お疲れ様ですぅ~~
IMG_2471.jpg
     ただいまですぅ~
     あ~あ、いやだったねぇ~~


ラビサンタとのお散歩、モカ&ルルトナカイには内緒ネ

サッパリしたけど、やっぱりルルの方がお顔がデカイね。

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<とりっこ * HOME * ♪メリークリスマス♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

サンタさんもトナカイさんも可愛い~(*^^*)
街を歩いてたら もう視線釘付けですわ~(*^^*)

綱吉といえばワンコですものね(^_-)
その行列に是非参加してください(^_^)
我が家もお近くだったら参加したいくら~い\(^o^)/
レポ楽しみにしてます♪
by: ビッテママ * 2009/12/25 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわわわわわわわWA!!!
なんてかわいいんだ!!!!
こんなにかわいいサンタさんとトナカイさん。。。
さらわれちゃうよ~~~(笑)

メリークリスマス♪ with らぶっしゅな~♪
by: 富士彩シスター * 2009/12/25 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃんサンタさん、かわえぇぇ~♪
これはお散歩中、目立ちましたでしょう?!
私だったら声を掛けて、撫でて、ギューして、チューして、写真を撮りまくっていたと思います♪

トナカイさんもかわえぇぇ♪真っ赤な角がとっても似合っているのに、ちょっとブルーになってるところもかわえぇぇ♪
やっぱり年内にさっぱりさせたいですよね。
といいつつわが家のボンボンはもっしゃもっしゃのまま年を越すことになりそうです・・・。
by: ティオ松 * 2009/12/25 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃんサンタさん、可愛いから人気者だったでしょう。
トナカイさん達はプレゼント配りの合い間にトリミング、ご苦労様です。
さっぱりして一段と女っぷりが上がったんじゃない?
プチ館林観光をした気分。
たぬきさんは分かったけど、赤ちゃんのオブジェは謎ですね。
by: よっちゃん * 2009/12/26 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビサンタさんママのお付き合いご苦労様でした(笑)
でもママ独り占めできてよかったね☆
きっとラビサンタさんも満足な散歩だったね♪

トナカイさんもお仕事した後にさっぱりさせられて大変でした(^^)
でもとっても可愛いですわ。。
ぜんぜんお顔大きくないですわよ(〃^∇^)o彡
by: とちこまま * 2009/12/26 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

お犬様行列なんてあったんだ!
我が家も来年参加しようかな!

最近、リーヤの遊び場所は河原をずっと東へ行き高速道路の少し先の辺りでフリスビーやってます
by: リーヤパパ * 2009/12/27 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

サンタ&トナカイさん達、来年も頑張ってもらいます♪
トナカイさん達も連れて歩いたら、もっと目立っちゃったよネ☆
でもたまにはふたりっきりも良かったヨ。

お犬様行列、参加出来たらレポしま~す!
by: ナラモルの母 * 2009/12/27 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
  富士彩シスターさんへ♪

ありがと~!可愛い~~!?
黒い方のトナカイさんはボ~っとしてるから、
本当にさらわれちゃうかも~!!
また来年も登場しま~す♪
by: ナラモルの母 * 2009/12/27 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

サンタ衣装のおかげで、ちょっとワンコ苦手な人達も
お声をかけてくれましたよん☆
たまにはふたり散歩も良いですねぇ~~
トナカイさん達のブルーな表情も良いでしょ?!
by: ナラモルの母 * 2009/12/27 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ラビサンタさん、なかなかの人気者でしたよ~
たまにはふたりっきりで、プチ館林観光も楽しかった♪
本当に赤ちゃんのオブジェ・・・不気味って感じ~~
父さんがいないので、トナカイさん達はトリミングに行ってきたのよ。
よっちゃん家みたいに毎回お家で出来ると良いんだけどネ☆
by: ナラモルの母 * 2009/12/27 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ラビサンタさんとふたりっきりのお散歩、楽しかったよ~ん♪
でもやっぱりラビは、みんなと一緒が良いみたいよぉ~
たまには良いじゃんねぇ~☆
トナカイさん達は、がっかりだったけどね。
ルルトナカイはやっぱりお顔が大きいヨ~
by: ナラモルの母 * 2009/12/27 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  リーヤパパさんへ♪

お犬様の行列、以前は館林まつりでやってたのよ!
暑いから春になったのかも!
多分4月の終わり頃だと思うから、館林広報を要チェックですよぉ~!
一緒に参加できると良いですネ!仮装するみたいだヨ☆

リーヤくん、フリスビーやってるんだ~!
我が家もそちら方面に進出してみま~す♪
by: ナラモルの母 * 2009/12/27 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/101-9bea30d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *