首輪を作ったよ!
2009 / 06 / 01 ( Mon ) 20:28:36
4ワンの首輪が やっと出来ました
全部 手縫いなので 肩こったぁ~
なな らび1

もか るる
近くで 見ないでねって感じだけど・・
愛情 いっぱいこもってるよ
次は お揃いで 二頭引きのリードを作るからね


夕方 お散歩に行ったら ぽーちゃん(本名 ポテト君)に会ったよ
po-chan.jpg
ぽーちゃんは ナナと同じで12歳
おとなしくて おりこうさん
ぽーちゃんもご近所で 長いお付き合いをさせてもらってマス

広場に行ったら この間お友達になったフレンチブルのタロー君がいました
taro-chan.jpg

taro-chantoruru.jpg
ルルは もうすでにタロー君と仲良し
タロー君はまだ3歳なので ルルとは若者同士気が合うみたい

タロー君も子犬の頃はもっと黒かったんだって
今はグレーだけどモカも黒かったんだョ
ちなみにモカの子犬の頃だよ
makababy.jpg
ね~黒いでしょ
なんか~ルルに似てる~


ふくちゃんも来たよ
fukuchan.jpg
モカルルタロー君がいたから いつもより追いかけまわさなかったネ

ふくちゃん また 明日ね~
タロー君も また来るって言ってたから きっとまた会えるね







4姉妹 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<お出かけしてないので・・ * HOME * ペッタンコ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  すっご~い[e:446][e:420]

お手製首輪 かわいいは幸せだね~
ホントお友達もたくさんいて 楽しそうだね~
by: みゆゆ * 2009/06/01 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  きゃ[i:63726]

首輪かわゆす(o・・o)
真似してジオンも作ろうかしら
てかモカかわいすぎ
by: あやの * 2009/06/02 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  みゆゆさんへ

首輪がんばったよ~e-35
紹介したいお友達はまだいっぱいいるよe-2
でもルル以外はe-134とは遊ばないんだけどねe-257
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/02 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  あやのさんへ

首輪 ジオンのも・・って思ったけど・・
女の子っぽいからe-134
モカってあんなに可愛かったんだねe-2
・・って今も可愛いよe-134
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/02 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ママさん器用ですね~

首輪作っちゃうなんて、器用ですね~
ボクもパパに革の首輪作ってもらえるようにお願いしてるんだけど・・・
いつになることやらって感じです…
リードも作ってもらえるなんて、うらやましいな~
モカちゃんちゃんと黒シュナですね~
by: ピース * 2009/06/02 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ピース君へ

コメントありがとうございますe-51
首輪 近くで見ると 不器用がばれちゃいますよe-258
モカルルも父さんが皮の首輪作る予定なんだけど・・
当分出来そうにないよ~^-^;
モカは黒→こげ茶→グレーになっちゃったけど・・
今の色も良いかな~って思いますe-70
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/02 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/10-35e993de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *