エッ?ウソでしょ?!
2017 / 01 / 05 ( Thu ) 14:27:57
1月5日(木)
昨日、モカのワクチンと一緒に ルルも病院へ。
ルル、ここ1ヶ月以内で 急激に口臭が 酷くなり・・・
毎日ではないけど、度々の嘔吐が気になり、検査してもらいに行きました。

血液検査の結果。。。見づらい写真でゴメンナサイ(;_;)
IMG_3397_convert_20170105132949.jpg
IMG_3398_convert_20170105133004.jpg
腎不全(尿毒症)・貧血(自己免疫性血小板減少症又は溶血性貧血か未だ不明)
酷い口臭は 腎不全の影響らしい・・・

IMG_3399_convert_20170105133018.jpg
腎不全、血液検査上では ステージ4。
貧血もかなり重度。

レントゲン・エコー検査でも 脊椎変形症・腎臓に結石あり(腫瘍の可能性も)等々・・・
色々な病気が 次々と・・・

・・・信じられません

皮下補液点滴と抗生剤・ステロイド剤の注射を打ってもらい、
翌日も来院して、これからの治療法を考えましょうとの事。

そして、今日も 皮下補液点滴と 抗生剤・ステロイド剤の注射を打ってもらってきました。
点滴入院か通院治療かの選択肢。
ルルのストレスが心配なので、通院にしました。
IMG_3401_convert_20170105133032.jpg
家なら、こんな風にリラックスして 寝てられるもんね!

元々良く寝るコだし、元気もあるし・・・
最近、時々吐いたり、ご飯を食べる勢いがないな~?って、気になりながらも・・・
毎日吐く訳でもなく、ご飯も残さず食べてくれてたので、様子を見てたけど・・・
やっぱり、おかしい?って思ったら、すぐに病院へ 連れて行くべきですね。

IMG_3410_convert_20170105133130.jpg
療養食のサンプルをいただいてきたので、この中から良く食べそうなのを選んで、
しばらくの間、通院と療養食で 回復を期待します(^-^)/


IMG_3404_convert_20170105133049.jpg
IMG_3408_convert_20170105133116.jpg
IMG_3405_convert_20170105133102.jpg
みんな~!!
ルルにちょっかい出さないで、安静にさせてあげてね☆
ま、ちょっかい出すのは 風太だけだけどネ(。pω-。)

病院 CM:0 admin page top↑
今日のラビたん♡
2017 / 01 / 03 ( Tue ) 22:03:11
1月3日(火)
今日は風が強かったけど、近くの『花山公園』へ お散歩に(o‘∀‘o)*:◦♪
IMG_3354_convert_20170103214036.jpg
IMG_3353_convert_20170103212714.jpg
今日のラビたん、歩く気満々です
カートから飛び降りちゃうから、危なかった~(*゚Q゚*)

IMG_3372_convert_20170103212859.jpg
IMG_3360_convert_20170103212750.jpg
IMG_3362_convert_20170103212810.jpg
今日は 頑張ったね!
でも、少し歩くと Uターン・・・
グルグル回るクセが
なので、なかなか前に 進めない~。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_3366_convert_20170103212829.jpg
IMG_3357_convert_20170103212731.jpg
それに付き合ってくれたチビッコたち、ありがとね


IMG_3370_convert_20170103212844.jpg
やっぱり、みんなで一緒のお散歩は 楽しいね~((⊂(^ω^)⊃))


☆お・ま・け☆
IMG_3378_convert_20170103212932.jpg
手乗りわんこ★パート1


IMG_3375_convert_20170103212918.jpg
手乗りわんこ★パート2

・・・私にピントが合っちゃって、ルル風太が ボケちゃってる。。。
これは、再チャレンジだね( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
2017新春
2017 / 01 / 03 ( Tue ) 09:27:23
2017年
あけましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ


1月2日
IMG_3335_convert_20170103085715.jpg
今年も 『少林山』へ。
元旦に続き、無風でポカポカ暖かいね~

IMG_3344_convert_20170103085741.jpg
ラビたん、今日は 全然歩く気ナシ(。´・(ェ)・)
ダルマはこの下まで行かないと買えないし・・・
通路は狭いし、階段もあるし、我が家の巨大なカートは無理なので・・・
ここで母さんと 待ってました。


久しぶりに『高崎観音』へ 寄ってみました。
IMG_3350_convert_20170103085759.jpg
観音様までの通路、広くて綺麗になってた~!
ラビたん、カートの中でずっと寝てました。
眠いから、歩きたくなかったのかもね(´∀`σ)σ

・・・ダルマ、こっちの方が 少林山よりだいぶ安く売ってた~!


IMG_3351_convert_20170103085820.jpg
今年の我が家のダルマさん。

手前のちっこい緑のダルマさん、
「ご長寿祈願」って書いてあったから ラビたん用に買ってきました。
こっちは 観音様で買ってきたんだけど、なんと!120円!!
7個買ったけど、千円でおつりがきちゃったよ(^ω^ ≡ ^ω^)

あ・・・モカ用にも ご長寿ダルマ、買った方が良かったかな(T_T)

お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *