☆6年☆
2015 / 11 / 29 ( Sun ) 21:20:09
2015.11.29(日)
IMGP0858_convert_20151129211431.jpg
ナナ、天使になって6年目だね☆

ず~っと、ずっと大好きだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆我が家の天使たち☆ admin page top↑
森林公園のランへ♪
2015 / 11 / 23 ( Mon ) 19:53:10
先週、アクティブカメラで撮影した映像・・・ 
やっぱり、編集しないとUPできないみたいで・・・当分無理そうです。゚(゚´Д`゚)゚。


昨日、11月22日(日)
お天気はイマイチだったけど、とりあえず雨は大丈夫かなと思って。。。
IMG_3740_convert_20151123181347.jpg
武蔵丘陵森林公園へ 行って来ました。

IMG_3713_convert_20151123181111.jpg
紅葉は まあまあでしたね。


この日の目的は ドッグラン。
IMG_3722_convert_20151123181213.jpg
ランに向かう途中、自撮り棒で ルル風太を撮影するあふりん(っ*^ ∇^*c)


ランには お友達がいっぱいいました。
わんこたち、やっぱり寒いくらいの方が 元気に走りまわりますネ(o‘∀‘o)*:◦♪
ラビは さすがに走れないけど、いっぱい歩きましたヨ
1448273006777_convert_20151123190647.jpg
ラビ風太に、カメラマンになってもらいました
なので・・・ランの写真が ありません。゚(゚´Д`゚)゚。
ラビ風太が撮影した動画、UPできなくて残念


IMG_3723_convert_20151123181234.jpg
ランでいっぱい走ったシュナ’Sは お疲れモードなのでカートイン

IMG_3731_convert_20151123181255.jpg
また来ようね((^∀^*))

IMG_3739_convert_20151123181323.jpg
PM4:30から、ライトアップだったけど・・・
あふりんが、翌日から出張なので その前に帰宅

またまた、母さんのぐうたら生活が 始まります(笑)
あ!でも、ちゃんと会社には 行きますよん(ノ´▽`*)b☆

お出かけ admin page top↑
カメラと紅葉
2015 / 11 / 17 ( Tue ) 22:06:49
日にちが前後しちゃいますが・・・
先月末頃、あふりんが『アクティブカメラ』を 買ってきました。

わんこ目線を撮りたいらしく、オプションのわんこ用ハーネスも買ってありました
IMG_3502_convert_20151117203859.jpg
ラビだと、こんな感じ。

IMG_3507_convert_20151117203928.jpg
モカには ちょっと大きい感じ。

IMG_3493_convert_20151117203837.jpg
風太は デカシュナだから、大丈夫だね(´∀`σ)σ

洋服を着せただけでも固まるルルには、無理ですね(。-_-。)

なかなか綺麗な画像で撮れますよ!
やっぱり、ラビ目線は振動が少ないので、見やすいかも
後日UPしますネ~!←いつになるかな?


11月3日(火・文化の日)に、
あ~ナナのウチのコ記念日だったなぁ~なんて思い出しながら。。。
那須塩原の『もみじライン』を通り、(紅葉!すごく綺麗だった!)
ナナのお線香を買いに 日光へ周りました。
IMG_3510_convert_20151117204026.jpg
『輪王寺』はまだ改装中でした。
・・・ま、完成しても我が家は入れないけどネ。
チビッコたちにマーキングされると困るから、全員カートイン

IMG_3511_convert_20151117204045.jpg
外人さんに 写真を撮ってもらうラモルフ~
この外人さん、とってもシャイだったらしく、
「写真を撮らせてください」って、なかなか声をかけられなかったみたい
何枚も撮ってくれて、「ありがとうございました!」って満足そうでした( ^ω^ )

IMG_3513_convert_20151117204102.jpg
日光の紅葉も良い感じでした。
ラモルフ~、この後も 外人さんたちに写真を撮られまくりでした

IMG_3519_convert_20151117204122.jpg
IMG_3540_convert_20151117204144.jpg
IMG_3558_convert_20151117204320.jpg
IMG_3545_convert_20151117204212.jpg
ここで 写真を撮ってたら。。。


IMG_3549_convert_20151117204237.jpg
すっかり、モデルさんになってしまいました
多分、カートが大きいから 目立つんだね。

ラビもだいぶ歩けるようになったとはいえ、長時間は歩けないから、
カートがあって良かったなぁ~って、実感してます。

IMG_3555_convert_20151117204300.jpg
IMG_3565_convert_20151117204416.jpg
アクティブカメラ、この日は カートに付けて撮影しました。
ラモルフ~の良い表情が 撮れてましたよ。
こちらも 後日+.(*'v`*)+・・・多分

お出かけ admin page top↑
金さん銀さん
2015 / 11 / 09 ( Mon ) 22:58:03
11月8日(日)
姉妹揃って
IMG_3573_convert_20151109221527.jpg
元気に!16歳を迎える事ができました

ティアララビ、お誕生日おめでとう


IMG_3580_convert_20151109221549.jpg
母さん特製かぼちゃケーキでお祝いしました。


IMG_3582_convert_20151109221614.jpg
大型犬の16歳、人間に換算すると 100歳越えらしい
こぶてぃ家が 『金さん銀さん』と、命名してくれました(笑)
~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪~~

ナナ母さんブンタクリスシェリーラッキーの分まで、
これからも ず~っと、元気でいてね
マックラムマックスも元気でいてくれると良いな

お誕生日 TB:0 CM:2 admin page top↑
2015♪秋のシュナパー
2015 / 11 / 04 ( Wed ) 23:34:33
10日も過ぎてしまいましたが:(´◦ω◦`):

10月24日(土)ドッグガーデン軽井沢へ。。。
M.シュナウザーパーティーに参加してきました
IMG_3569_convert_20151104214028.jpg
プログラム&メニュー表が、ルルの写真になってて嬉しかった~
・・・前回の運動会、まぐれで2位だったからね(´pωq`)


いつものように ランチの後は 運動会!
IMG_3373_convert_20151104213008.jpg
今回は競技の内容が だいぶ変わってました。
あふりんに頑張ってもらったので、競技中の写真は ほとんどナシです

IMG_3383_convert_20151104213105.jpg
風太、お友達がいっぱいで大喜びでした。
ユパくん、しつこくてごめんネ
・・・・・・やっぱり、風太はデカイΣ(゚д゚|||)

IMG_3381_convert_20151104213040.jpg
モカ&ルル

IMG_3358_convert_20151104212929.jpg
ラビ、こんなにルンルン歩けるようになりましたよ

IMG_3402_convert_20151104213157.jpg
ラビと同じく、見学組の ネオくん
出番がなくて、つまんないね~


IMG_3391_convert_20151104213130.jpg
運動会にも頑張って参加した、サトボン家のマールちゃん
かわゆい
パピーちゃんのうちに逢えて、感激~~


楽しい時間は あっと言う間に過ぎて。。。
IMG_3415_convert_20151104213231.jpg
皆さん、ありがとうございました!
次回も よろしくお願いします



そして、お泊りメンバーと ジャルディーノへ。。。
繧キ繝・繝翫ヱ_convert_20151104213849
とっても楽しいハロウィンディナーでした
(ヴァルママさんからいただいた写真を UPしちゃいました)


ディナーの後は 恒例の女子会トーク。
パパさん&ヴァルトくんアリスちゃん
毎回、お部屋へお邪魔して 大騒ぎしちゃって、ごめんなさいね



IMG_3451_convert_20151104213614.jpg
翌朝も 良いお天気!
でも、気温が低いね~


IMG_3472_convert_20151104213637.jpg
解散の前に みんなで 集合写真。
来年の春に また逢おうね

お出かけ admin page top↑
* HOME *