2015古河桃まつり
2015 / 03 / 30 ( Mon ) 22:46:49
3月29日(日)
朝から良いお天気だったけど・・・
午前中、家でのんびりしてたら お昼頃から曇り空になってしまった
IMG_1489_convert_20150330220541.jpg
でも、我が家からは車で30分位の距離なので、雨が降る前に!!
って事で、古河の桃まつりに行って来ました。


IMG_1491_convert_20150330220600.jpg
ちょうど見頃で 満開でした!
やっぱり、来て良かったね~


IMG_1507_convert_20150330220740.jpg
ラビ、ほんの数年前まで 大の苦手だった熱気球に 無反応
・・・3年前に来た時も この熱気球は大丈夫だったんだけどね。


IMG_1502_convert_20150330220721.jpg耳が遠くなったせいかな?

モカ、手術跡はだいぶ綺麗になりましたIMG_1501_convert_20150330220653.jpg


IMG_1510_convert_20150330220758.jpg
シュナ’S、み~んなもじゃ毛
暖かくなってきたから、そろそろ刈ってもらわねば


IMG_1518_convert_20150330220821.jpg
この日は カートを使わずに いっぱい歩いたね
お散歩するには ちょうど良い気温だったかもね。



帰り際。。。
IMG_1527_convert_20150330220843.jpg
『華むすめ』のお姉さんと 一緒に記念撮影をさせてもらってたら・・・
カシャカシャと、たくさんのシャッター音!
振り向いたら、カメラマンがいっぱいいてビックリした~

お出かけ admin page top↑
2015初更新
2015 / 03 / 13 ( Fri ) 23:00:18
2015年・・・すでに3月
初更新です

IMG_1253_convert_20150313204121.jpg
ラモルフ~、みんな元気にしてます。


でもね・・・
もうすっかり元気になりましたが。。。
モカ。。。
1年以上前から出来ていた小さな乳腺のしこりが、ここ数ヶ月で急に大きくなり、
それとともに 左脇に出来てた小さな脂肪腫も大きく・・・
先生の所見では 乳腺のしこりは悪い物ではなさそうと言う事でしたが、
摘出して、病理検査に出してみないと 断定は出来ないとの事で。
2月25日に摘出手術を受けました。
IMG_1462_convert_20150313204414.jpg
IMG_1459_convert_20150313204346.jpg
2月27日 痛々しい姿で退院しました。
今回は 前泊も含めて 3泊入院でした。

手術から1週間後の3月4日、半分だけ抜糸。
それからまた1週間後の3月11日、全部抜糸。
病理検査の結果も 良性でした!!
IMG_1467_convert_20150313204534.jpg
良かったね、モカ

去年から わんこ達の手術が続いちゃった我が家。
これで最後だと良いね


IMG_1466_convert_20150313204515.jpg
ラビは、足腰がすっかり弱ってしまいましたが・・・
食欲モリモリ、元気です


IMG_1475_convert_20150313204553.jpg
ルルも 元気いっぱいです


IMG_1476_convert_20150313204612.jpg
もちろん、風太も元気いっぱいですよ~

IMG_1477_convert_20150313225257.jpg
モカ&ルルを追い越して、巨大化してます

病院 admin page top↑
* HOME *