イヴイヴ&イヴの日
2013 / 12 / 26 ( Thu ) 22:00:03
放置ブログのまま、クリスマスも終わってしまった~
忘れちゃうから、とりあえず書いておかなきゃね!


クリスマスイヴイヴの12月23日(日)は。。。
IMG_7360_convert_20131226213505.jpg

IMG_7363_convert_20131226213536.jpg
我が家のサンタ&トナカイさんは、、、
ちょろっと、横浜中華街へ行って来ましたよ



そして、イヴの24日(月・天皇誕生日)は。。。
IMG_7376_convert_20131226213620.jpg
小山市へ買い物がてら、ドッグカフェでランチして来ました。
以前、リコたんママさんに教えてもらった、「ドッグカフェ SunSui
リコたん家からより、我が家からの方が かなり近いんだけど知らなかったよ


IMG_7386_convert_20131226213644.jpg
「きょうも サンタさんだよ~!」


IMG_7400_convert_20131226213706.jpg
会員登録してきたよ~!
ランチの写真、撮り忘れたけど・・・
美味しかったから、また行きま~す

ランチ admin page top↑
森林公園
2013 / 12 / 04 ( Wed ) 21:47:07
12月1日(日)
IMG_7331_convert_20131201224150.jpg 
武蔵丘陵森林公園に 行って来ました。
この日はラモル、カートを使わずに、いっぱい歩いたよ~



IMG_7287_convert_20131201224236.jpg
さすがに 紅葉は ほとんど終わってた~



ドッグランで、
IMG_7289_convert_20131201224115.jpg
IMG_7305_convert_20131201224325.jpg
遊んだよ。


IMG_7313_convert_20131201224257.jpg
ラビは 見学してました。


IMG_7288_convert_20131201224057.jpg
モカは、よそのコと遊べず
すぐに ラビの所に 戻ってきちゃうんだよねぇ~


IMG_7327_convert_20131201224134.jpg
やっぱり、ランで遊べるのは ルルだけです


ライトアップが この日までだったけど・・・
紅葉は、もうイマイチだったから、ライトアップを見ずに帰宅しました。
・・・スターライトクリスマスの時に 行ってみようかな




☆お・ま・け☆
前日のラビたん
IMG_7281_convert_20131201224450.jpg
またまた 耳血腫になってしまい・・・
耳に溜まった血を抜いて、薬を注入してもらった。
パタパタ耳を降らない様に 包帯でグルグル巻きに


IMG_7285_convert_20131201224508.jpg
早く治ると良いね

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *