2013 レトミート
2013 / 09 / 29 ( Sun ) 00:45:21
9月28日(土)
今日は ナナの誕生日!
生きてたら、17歳なんだなぁ~


ぺーちゃん達の里帰りが終わって、1週間。
淋しいけど、静かな生活が 戻ってきました。
そして、久々のお出かけ
IMG_6199_convert_20130928233212.jpg
3年ぶりに レトミートに参加して来ました!
会場は 『北軽井沢スィートグラス隣接牧草地』


4年前のレトミートでお友達になった、
ベティちゃん家とらんちゃん家と 再会出来ました~
残念ながら、ベティちゃんとは逢えなかったけど・・・
ベティちゃん、16歳でお空へ旅立ったそうです
IMG_0858_convert_20130928233346.jpg
3年前のレトミートで、ベティちゃんとのショット。
・・・ラビ、若っ!!


ベティちゃんの2代目わんこの。。。
IMG_6159_convert_20130928233040.jpg
フィーカちゃん
オーストラリアン・ラブラドゥードル、と言う珍しい犬種!
フィーカちゃんのおかげで、ベティパパ&ママは元気になれたみたい。



らんちゃん、せっかくの再会なのに・・・
写真が撮れてなかった
なので。。。
IMG_1608_convert_20130928233253.jpg
4年前のレトミートの後、偶然、『世界の名犬牧場』で会った時の写真を引用
同県民なので、また偶然の出会いがあるかもね!



家族写真撮影後、開会式まで時間があったので。。。
IMG_6185_convert_20130928233125.jpg
隣でやってた『FEEL EARTH』の イベント会場を覗きに。


IMG_6084_convert_20130928232907.jpg
IMG_6093_convert_20130928232930.jpg
IMG_6096_convert_20130928232952.jpg
色んなお店が出店してて、賑わってたよ。
良い商品が お安く買えました
レトミート会場でも ラビ用のモンベルのレインコート、お安くゲットしました!
・・・レトリバーのイベントなので、モカ&ルルサイズは無かったけど



レトミート会場へ戻ったら。。。
IMG_6124_convert_20130928233019.jpg
松本君が 来てた~
フィーカちゃんと一緒に 撮ってもらったよん。
ラモル、松本君とは 2回目のショットだね。


IMG_6183_convert_20130928233103.jpg
開会式の後は 『レトリンピック』(運動会)
ラビちゃん、出場したら疲れちゃうから、我が家は見学。
チーム戦だったから、チームメンバーに迷惑かけちゃっても 申し訳ないしね



会場の入り口が狭かったので、閉会式までいると渋滞しそうだったから。。。
IMG_6189_convert_20130928233149.jpg
お散歩がてら、パンを買いに行ってから 会場を後にしました。
・・・ここのパン、美味しい~!!


予定では このままキャンプ!
だったんだけど・・・
明日は カナのお宮参り。
ちょこっと 旧軽をぶらぶらして、アイスを食べてから 家路につきました。


フィーカちゃんらんちゃん、(松本君も
また来年お逢いしましょうネ!
ラビ、来年も絶対!元気に参加しますからね~ 

お出かけ admin page top↑
誕生
2013 / 09 / 16 ( Mon ) 14:31:57
またまたスポンサーサイトに


もうすぐ 1ヶ月経ってしまいますが。。。
8月21日(水)
IMG_6031_convert_20130916131746.jpg
我が家に 2人目の孫が 誕生しました!
『カナ』 です
女の子で~す!
よろしくお願いします!!

マイは 少し赤ちゃん返りしてますが、良いお姉ちゃんになれそうです。



と、言う訳で。。。
IMG_5999_convert_20130916132832.jpg
ジオンさんと、


IMG_5992_convert_20130916132815.jpg
モミジさんも一緒に 里帰り中。

毎日、とっても賑やかで あっと言う間に1日が終わります



IMGP9733_convert_20130916133018.jpg
ラビは、先月末に血尿が出ちゃったけど、病院のお薬で 治りました。



IMG_6002_convert_20130916132857.jpg
モカは、先月20日無事に歯の手術を終え、退院の日に カナが産まれました。

モカ、14本も抜歯したけど、固い物も食べられるようになりましたよ。
それと、頭に出来た黒いデキモノも 一緒に取ってもらい、
病理検査の結果、良性のものでした


IMG_6023_convert_20130916132953.jpg
ルルは、元気いっぱいです


もうしばらくの間、我が家は 賑やかな日々が 続きそうです




☆お・ま・け☆
IMG_6049_convert_20130916131854.jpg
カナの事が 気になって仕方がないモカ
隙を見ては、サッと カナのいる部屋に入り込み、あふりんに叱られる毎日です

マイ&カナ admin page top↑
* HOME *