ちょっとだけ、お出かけ
2013 / 08 / 16 ( Fri ) 00:40:02
またまた、ご無沙汰です!
になってました~

8月14日(水)
IMG_5942_convert_20130815225930.jpg
HAPPY BIRTHDAY!!モカちゃん

モカ、10歳になりました

これからも 元気に年を重ねて行こうね!
・・・実は来週、歯の手術を控えてマス
これからもず~っと、元気に過ごせる為だから、頑張ろうね




モカのお誕生日のこの日、久しぶりにお出かけしてきました。
・・・毎年恒例のキャンプは、ぺーちゃんの出産が間近な為、自粛しました
あ、あふりんの長期出張は 先週、無事終了しましたよ。
IMG_5922_convert_20130815225828.jpg
涼を求めて、日光・中禅寺湖へ。
ナラモル地方より だいぶ涼しかったね。



IMG_5907_convert_20130815225804.jpg
「わんちゃんも一緒にどうぞ!」って言ってくれたから、
スワンボートに乗ったよ。
・・・本当は4人乗り用2000円だけど、1500円で良いって。ラッキー

IMGP0397_convert_20130815225353.jpg
風が気持ち良かったね~
・・・母さんは漕がなかったから、楽チンでした



お昼ご飯をどこかで食べようと思いながら、とりあえず移動。
IMGP0410_convert_20130815225414.jpg
光徳牧場へ向かう途中の『三本松茶屋』の隣にあるレストハスウスの2階、
わんこOKだったので、寄ってみました。

IMGP0408_convert_20130815233216.jpg
ラビが付けてるハーネス、あふりんの出張土産です
羽田空港の中のショップで見つけて、気になってたんだって!
盲導犬用のハーネスと同じ構造になってるらしい。
でも、ラビの分しか買えなかったって。
お値段を聞いてビックリ!
ラビサイズのちょっと良いハーネスが、3個位買えそう


結局・・・このお店は混雑してるから、かなり時間がかかるとの事で。
諦めて、光徳牧場へ


IMGP0413_convert_20130815225434.jpg
ここもテラス席なら、わんこOKだもんね。
ちょうど、一番奥の席が空いてました!


IMGP0414_convert_20130815225451.jpg
『牧場ランチ』をいただきました。
お肉が柔らかくて、美味しかったよ。


IMGP0417_convert_20130815225510.jpg
おとなしく待っててくれたご褒美


IMGP0423_convert_20130815225538.jpg
IMGP0424_convert_20130815225557.jpg
牧場の木陰をお散歩して。


IMG_5938_convert_20130815225856.jpg
でも、日向は 暑かったね。
牧場の牛さん達も 暑そうだったなぁ~




そして、15日(木)
IMG_5983_convert_20130815230309.jpg
ぺーちゃんは まだ大丈夫そうなので、川遊びへ。
マイを 連れてくれば良かったねぇ~

IMG_5959_convert_20130815230057.jpg
だいぶパワーが無くなった、ラビちゃん
しょうがないよね、13歳9ヶ月だもんね~
でも、シニアわんこにしては 元気な方だよね!

IMGP0435_convert_20130815230346.jpg
IMGP0434_convert_20130815230332.jpg
ツルツルなモカ&ルル
この間の日曜日に あふりんにカットしてもらいました。


IMG_5970_convert_20130815230019.jpg
ラビ&モカは 川遊びを楽しんでました。


IMG_5962_convert_20130815230121.jpg
母さんに無理矢理入れられたルルは、石になってました


IMGP0437_convert_20130815230402.jpg
ぺーちゃんの出産後は またしばらくお出かけできなくなるけど、
母さんが 家にいるから良いよね~

お誕生日 admin page top↑
* HOME *