貸切です!
2013 / 07 / 13 ( Sat ) 23:26:14
7月13日(土)

またまた 放置ブログに なってしまってますが。。。
母さんは ラモルと共に 元気です!
・・・あふりんも 元気に 長期出張中です


IMGP0297_convert_20130713225531.jpg
ラビは 今週の月曜日に 下痢&嘔吐してましたが
もう すっかり元気です。
朝からエアコンつけてるのに 熱中症?!
病院で診てもらった所、
散歩の時に 手足の裏に付いた除草剤のせいでは?との事。
ラビは 手足をペロペロ舐めるクセがあるからね~
散歩の後は 要注意!だね!


IMGP0294_convert_20130713225439.jpg
こういう田んぼや畑の周りは 特に危険かもね。



やっぱり、お散歩は 土手方面が 良いかもね。
・・・多分、土手には 除草剤は撒かないと思うので。
IMGP0313_convert_20130713225641.jpg
IMGP0299_convert_20130713230132.jpg
モカ&ルル、元気いっぱいだよ~!
サッカーグラウンド、広いし、芝&草も刈ってあるし、 良い遊び場だよね


IMAG0639_convert_20130713230058.jpg
広~いグラウンド、毎朝 ソラくんラモルの貸切です 
・・・ソラくん、かなり大きくなったけど そろそろ成犬に近い大きさかな?



そして、毎朝 ソラママに。。。
IMGP0310_convert_20130713225609.jpg
IMGP0314_convert_20130713225808.jpg
IMGP0315_convert_20130713225825.jpg
かなりしつこく、おやつを おねだりしてマス





☆お・ま・け☆
GRP_0040.jpg
いたずらっ子時代のクリスの写真を もらったぁ~

今日の出来事 admin page top↑
クリスも頑張りました!
2013 / 07 / 05 ( Fri ) 22:08:26
7月5日(金)

今日は クリスの初七日。
ラビのきょうだいわんこのクリス。。。
皮膚型リンパ腫との闘病の末・・・
先週の6月28日・・・ナナブンタの所へ 旅立って逝きました。
1年2ヶ月間の闘病生活、クリスもご家族も よく頑張りました!
あんなに大切に育てられたクリス、本当に幸せな犬生だったと思います。


FH000038_convert_20130705214539.jpg
もう・・・この中で 元気なのがわかってるのは、ラビティアラだけ


お空へ旅立って、日にちも わかってるコたち。。。
シェリー 2012.06.26
ブンタ  2013.04.27
クリス  2013.06.28
ナナ   2009.11.29

不思議な事に 親きょうだいで、月命日が 繋がってしまった



FH000076_convert_20130705214629.jpg
みんなの 小熊ちゃん時代、昨日の事のようだわ~



FH000062_convert_20130705214604.jpg
クリス、また ナナ母さんに いっぱい甘えるんだよ~!

未分類 admin page top↑
* HOME *