美味しい新年会♪
2013 / 01 / 14 ( Mon ) 18:18:59
1月12日(土)
IMG_3446_convert_20130114161331.jpg
3日連続 saranmitta家の新年会。
しかも、ちょ~豪華
ヴァルトアリス家と 我が家は 初日の参加。


IMG_3486_convert_20130114161702.jpg
サランちゃんミッタくん

IMG_3449_convert_20130114161354.jpg
時々、ビビちゃん
お邪魔しま~す!


IMG_3440_convert_20130114161243.jpgIMG_3472_convert_20130114161553.jpg
IMG_3483_convert_20130114161627.jpgIMG_3488_convert_20130114161727.jpg
saranmittaパパさん、座る暇もなく、
次々と 美味しいご馳走が



IMG_3462_convert_20130114161421.jpg
肉に 釘付けな ヴァルトくん


IMG_3470_convert_20130114161511.jpg
saranmittaママさんに ガードされる アリスちゃん


IMG_3444_convert_20130114161311.jpg
「シュン・・・」


IMG_3492_convert_20130114161750.jpg
デザートは ヴァルアリ家から差し入れのケーキ


IMG_3496_convert_20130114161819.jpg
残念ながら、風邪で欠席だったサフメグ家が、送ってくれたケーキも


IMG_3497_convert_20130114161933.jpg
ヴァルにゃんも 食べたいねぇ~


IMG_3498_convert_20130114161955.jpg
大丈夫!!
わんこ用、saranmittaママさんが ちゃんと用意しててくれたよ!



楽しくて美味しい時間は 瞬く間に過ぎて。。。
そろそろ お開きの時間です。
IMG_3514_convert_20130114162135.jpg
ビビちゃんモカ&ルルが しつこく 追い掛け回してごめんね



お正月の衣装に着替えて、集合写真だよ!
・・・裸族のラモルは 衣装ナシだけどネ
IMG_3508_convert_20130114162026.jpg
サランちゃん、かわゆい


IMG_3513_convert_20130114162107.jpg
ミッタくん、かっこいい~


IMG_3511_convert_20130114162047.jpg
あら、ヴァルトくんは ねんねしちゃったねぇ~
せっかく、かっこいいのにぃ~



IMG_3519_convert_20130114162154.jpg
全員カメラ目線、なんて 贅沢は言いません
ビビちゃんも一緒に 撮れれば良かったけどね~

saranmitta家、ご馳走様&ありがとうございました!
ヴァルトアリス家、色々とありがとう!
サフランナツメグ家、ご馳走さまでした!
今年もまた たくさん お世話になると思いますが、よろしくお願いします




☆お・ま・け☆
IMGP9833_convert_20130114162329.jpg
帰り道、近かったので 三井アウトレットパークへ ちょこっと寄り道。
ここのフードコート、わんこは 完全シャットアウト。
わんこ連れだと お持ち帰りも 買えないんだよ。
もう 行かないから 別に良いけどネ~



母さん、翌日の13日(日)は エミちゃんの1周忌に参列。
16日で 丸1年経っちゃうんだよね。
あっと言う間の1年だったけど・・・未だに 信じられないよ。
エミちゃん、私はもう少し こっちで頑張るから、見守っててネ!



14日(月・成人の日)
朝降ってた雨が、雪になり。。。
IMGP9841_convert_20130114162416.jpg
久々に あふりん号でお出かけ。
・・・って、お昼を食べに行っただけだから、ラモルは お留守番だよ。


IMGP9862_convert_20130114162635.jpg
ベトナム料理を食べに 伊勢崎まで 行ってきちゃった


IMGP9848_convert_20130114162450.jpg
生春巻き。

IMGP9847_convert_20130114162433.jpg
ベトナム風お好み焼き。

IMGP9856_convert_20130114162613.jpg
あふりんは ビーフフォー。

IMGP9854_convert_20130114162552.jpg
母さんは シーフードフォー。

最後は ベトナムコーヒー。
・・・写真が ボケててUPできなかった~
写真を撮り忘れたけど、お持ち帰りで バインミーも 買ってきたよ。
どれも 美味しかったよ!
みんなが嫌う、パクチー、母さんは全然OK!
また 食べに行こうっと


雪は やんだみたいだけど・・・
明日の朝、道路が凍結しませんように

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
ナナのこどもたち
2013 / 01 / 10 ( Thu ) 23:31:08
1月10日(木)
一昨日、「おめでとう」のない年賀状が 届きました。
ナナの娘であり、ラビと姉妹である シェリーのママさんからでした。
IMGP9822_convert_20130110224113.jpg
シェリー・・・
去年の6月に 亡くなってたんだって。
しかも・・・あふりんの誕生日。
前日までは 普通に生活してたんだって。

母さん、かなりショックだったけど・・・
ずっと大切に育てられてきたシェリー、幸せだったんだね。
今度は ナナに いっぱい甘えてね。




同じくナナの娘であり、ラビの姉妹のクリス
現在、リンパ腫と闘っています。
同じリンパ腫でも ナナは 『多中心型リンパ腫』
クリスは 『皮膚型リンパ腫』
GRP_0000_20130110224332.jpg
これは 12歳の時クリス


GRP_0002.jpg
現在の クリス
薬を飲み始めたら、一気に 白髪が増えちゃったんだって。




IMGP8808_convert_20130110225321.jpg
ブンタ
・・・シェリーと似てる。


IMGP8809_convert_20130110225347.jpg
ティアラ


IMGP9695_convert_20130110225439.jpg
ラビ

みんなで クリスの事、応援してるからね!!

☆我が家の天使たち☆ TB:0 CM:2 admin page top↑
正月休み
2013 / 01 / 06 ( Sun ) 12:08:26
1月4日(金)
IMGP9757_convert_20130105092315.jpg
横浜中華街へ 行って来ました。


IMG_3265_convert_20130105091934.jpg
大勢の人で 賑わってました。


IMG_3271_convert_20130105092008.jpg
中華料理を食べようと思って、わんこOKの店を調べて行ったけど・・・
このカートの置き場がない


諦めて、食べ歩き。
IMG_3273_convert_20130105092032.jpg
長蛇の列だったから、並んで買ってみた 豚まん。
お店の名前、忘れちゃったけど・・・美味しかったです。
周りの白い部分だけ、ラモルのお口に 入りました。

IMG_3274_convert_20130105092049.jpgIMG_3276_convert_20130105092111.jpg
写真を撮るのを忘れたので、どっちも食べかけ
左側はフカヒレ入りだったけど、右側の小籠包の方が美味しかったかな。
これは両方共、ラモルには あげられなかった。




場所を移動して。。。
IMG_3282_convert_20130105092134.jpg
スカイツリー見学


IMG_3283_convert_20130105092154.jpg
中へは 入れないけど、ここで充分だよね~


IMGP9774_convert_20130105092509.jpg
寒かったので、ここでちょっとお茶して。


IMGP9777_convert_20130105092545.jpgIMGP9776_convert_20130105092528.jpg
の、つもりだったけど、食べてしまったよ


IMGP9766_convert_20130105092413.jpg
IMGP9768_convert_20130105092429.jpg
IMGP9769_convert_20130105092446.jpg
ラモルのご飯も、って思ったけど・・・
ここのわんこご飯、ワッフルとかだったから、家まで我慢ね。





IMG_3297_convert_20130105092247.jpg
すごく寒い1日だったけど・・・
ラモルと一緒に スカイツリーを近くで見れたから 良かった~




1月5日(土)
宇都宮へ 餃子を食べに行って。。。
IMGP9797_convert_20130106111141.jpg
帰りに 『とちぎわんぱく公園』を お散歩して。


IMGP9789_convert_20130106111121.jpg
焼き芋を 食べました


IMG_3303_convert_20130106111036.jpg
今日は カートなしで歩いたもんね~



あ~あ、、、正月休み、もう終わっちゃうよ~
朝寝坊、幸せだったなぁ~~

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
おめでとうございます♪
2013 / 01 / 02 ( Wed ) 22:18:55
2013年
明けまして おめでとうございます!
今年も よろしく お願い致します



元旦は 母さんの実家で、毎年恒例の新年会。
IMG_3233_convert_20130102215031.jpg
母さんの実家は 車でちょこっと行ける場所だけど・・・
1年に1回(元旦のみ)しか 行かないんだよねぇ~
・・・複雑な諸事情が あったから
でも、もっと 親孝行しなくては

夜は あふりんの実家で またまた新年会

ラモルは お留守番だったけど・・・
楽しかったです




1月2日(水)
コチラも 毎年恒例
IMG_3241_convert_20130102214206.jpg 
少林山達磨寺へ。


IMGP9743_convert_20130102214044.jpg
去年のダルマを 納めて。。。
1年間、ありがとね!
お疲れ様でした~!!


IMG_3245_convert_20130102214231.jpg
今年のダルマを 買わなきゃね!
ちょうど お昼時に行ったせいか、いつもより 空いてた感じ。



IMG_3248_convert_20130102214259.jpg
こっちは ちょうど ガラガラ


IMG_3261_convert_20130102214322.jpg
今年は 甥っ子ユウくんの 合格祈願のダルマさんも 買いました。
ユウくん、中学受験 頑張れ~~

お出かけ admin page top↑
* HOME *