野生児の会~寄り道編
2012 / 10 / 30 ( Tue ) 22:59:17
あ~
またまた、日にちが経っちゃったけど・・・やっと続きです

楽しかった 第1回野生児の会、お宿で解散~
我が家は 寄り道の予定を立ててたので そこへ直行!
の、予定だったけど。。。
saranimittaさんの 「アイス食べて行かないのぉ~?」の、
別れ際の言葉に。。。
IMG_2679_convert_20121030213912.jpg
やっぱり、寄ってしまった 『ハルニレテラス
先に行ってた サランミッタ家とヴァルトアリス家と ここで合流
ヴァルアリママさんお勧めどおり、
「栗」と「巨峰」のジェラード、美味しかったぁ~


IMG_2696_convert_20121030213949.jpg
みんなで お散歩したよ。

サランミッタパパさんに ここのすぐ近くの教会の話を 聞いてたら。。。
なんと、そこは 我が家が結婚式を 挙げた教会だったのだ~
だいぶ 昔だったので
場所が わかんなくなってたのよね~
我が家の想い出の地へ みんなで行ってみようって事になって 行ってみたけど・・・
あまりにも混んでて すごく遠い駐車場に なっちゃったので 断念
なので、みんなとは ここで お別れ。
サランミッタ家&ヴァルアリ家のみなさん、付き合ってくれて ありがとね~!
また 後で来てみるね! 



サランミッタ家&ヴァルアリ家と バイバイしてから。。。
IMG_2706_convert_20121030214045.jpg
浅間山をバックに


向かった先は。。。
IMGP9441_convert_20121030214611.jpg 
鬼押出し園です。
相当昔に来たっきりだから、ラモルは 初めてだね~


IMG_2711_convert_20121030214115.jpg
わんこOKで、良かったぁ~


IMGP9439_convert_20121030214551.jpg

IMG_2714_convert_20121030214146.jpg
あまりにも良い天気だったから、暑かった


IMG_2722_convert_20121030214309.jpg
IMG_2716_convert_20121030214214.jpg
所々、紅葉してて 良い景色だったよ。


IMG_2717_convert_20121030214241.jpg
蛍光グリーンに光ってた、「ヒカリゴケ」。


IMG_2732_convert_20121030214454.jpg
IMG_2729_convert_20121030214425.jpg
IMG_2728_convert_20121030214349.jpg
楽しい 2日間だったね

・・・おしまい




☆お・ま・け☆
ヴァルトくんの背中。。。
IMG_2352_convert_20121030214807.jpg
オデキが 治った後、ハゲた部分に 真っ黒な毛が 生えてきたんだって。
モカが ホットスポットでハゲた時も そうだったんだよ~!
2年間位、背中の1部分だけ 真っ黒だったんだよね。



で。。。
IMG_2656_convert_20121030213837.jpg
ヴァルトくんの背中、あふりんに 遊ばれてました
・・・ヴァルにゃん、ごめんねぇ~

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
野生児の会~お泊り編
2012 / 10 / 28 ( Sun ) 00:16:36
やっと 続きですよ

サトボン(ルヴィ&マリン&クリス)家と うめ家とは ドッグガーデンでお別れ。
また 遊んでね

他のメンバーは ジャルディーノ へ。
IMG_2564_convert_20121025225100.jpg
チェックインして、あっという間に ディナータイム。

IMG_2565_convert_20121025225128.jpg
サフメグ家も 合流して。
みんなで 仮装してのディナーだよ
・・・サフくんメグちゃんの 写真がなかった


IMG_2584_convert_20121025224359_20121027230513.jpg
IMG_2579_convert_20121025224329.jpg
IMG_2561_convert_20121025224137.jpg
生ドロータさんに 初めてお逢いできました


IMG_2567_convert_20121025224223.jpg
IMG_2573_convert_20121025224259.jpg
夜の室内だし、カメラの調子も悪いので・・・ 
どれも ちゃんと撮れてなくて、残念


先に わんこ様たちの お食事です
IMG_2592_convert_20121025224432.jpg
ルル&モカも 仮装したまま お食事


IMG_2595_convert_20121025224459.jpg
ナゼか ラビちゃんが ご飯を 食べない
かぼちゃのリゾット、にしたんだけど・・・
母さんの チョイスミスだったらしい
具合でも悪いのかと 心配しちゃったけど、
どうやら リゾットのご飯が 嫌だったみたい。
サイドメニューのササミは モカ&ルルの分まで 食べちゃったもん。
でも リゾット、母さん達の食事が終わる頃には どうにか完食してました


母さん達の ディナーです!
IMG_2599_convert_20121025224531.jpg
IMG_2601_convert_20121025224601.jpg
IMG_2608_convert_20121025224656.jpg
IMG_2612_convert_20121025224726.jpg
IMG_2614_convert_20121025224750.jpg
IMG_2620_convert_20121025224814.jpg
ランチは 撮らなかったけど、ディナーは撮ってあったよ


IMG_2562_convert_20121025225219.jpg
モカ&ルル、疲れたらしく 籠の中で おとなしくしてました。


IMG_2603_convert_20121025224625.jpg
華ちゃん、相当疲れてたらしく
こんなポーズで 熟睡してたよ~!


ラモルの衣装、100均で揃えたんだけど・・・
なかなか 可愛かったよ
後で ちゃんと撮っておこうっと!
あふりんも バッチリ仮装したけど、写真を撮ってなかった


ディナーの後は ささっと お風呂に入り、いつものように女子会
当たり前のように ヴァルトアリス家のお部屋へ~
ヴァルパパさん&B姉ちゃん、いつも安眠妨害しちゃって、ごめんなさいね
そして、いつものように 盛り上がり
楽しい深夜を 過ごしました


翌朝、クラシックカーが ジャルディーノ近くの 国道を通過すると言う事で、
早朝散歩がてら 観に行く人は 6:30に 集合~!
・・・金曜日から 軽井沢で クラシックカーレースをやってたんだって。
でも 母さん、起きたのが 6:30
いつもなら ラビが 5:30に 起こしてくれるのに 6:30まで起きなかった
ラビも 疲れてたみたいね。
IMG_2640_convert_20121025225636.jpg
この日も 良い天気!
やっぱ、早起きするべきだった~


IMG_2642_convert_20121025225658.jpg
早朝散歩組の いっぷく~
お疲れさまでした


今回は みんな揃っての朝食。 
IMG_2645_convert_20121025225325.jpg
朝食は 和食なんだよね。
朝は 静かな お食事でした。
みんな、疲れちゃったかな



ここで 解散だから、集合写真だよ。
IMG_2663_convert_20121025225416.jpg
・・・集合写真なのに、写ってないコが

またまた、ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました!
仮装ディナーも 最高に 楽しかったで~す!
また やりましょ~ねっ



IMG_2655_convert_20121025225349.jpg
寄り道編へ 続く。。。何日かかるかしらん?

お出かけ admin page top↑
第1回 野生児の会
2012 / 10 / 24 ( Wed ) 22:45:53
10月20日(土)
良いお天気~~
IMGP9396_convert_20121023213725.jpg
行く先は 軽井沢!!
楽しみにしてた、オフ会!
名づけて、『野生児の会』 だよ~
久しぶり~のお友達にも 逢えるよん


と、その前に。。。
IMGP9398_convert_20121023213744.jpg
旧軽へ 寄り道


IMGP9403_convert_20121023213825.jpg
にーちゃん&たーちゃん&ぺーちゃんの 誕生日プレゼント、
良いのが やっと みつかりました
ついでに マイたん用の可愛いTシャツも GET



そろそろ時間かな~
野生児の会、会場に移動
IMG_2337_convert_20121023224730.jpg
DOG GARDEN RESORT 軽井沢
今回もまた、お世話になりま~す!


IMGP9408_convert_20121023213914.jpg
早めに着いてたお友達は もうランで遊んでたよ。
東京、埼玉、茨城方面のお友達は 事故渋滞にはまって 大変だったみたい。


IMGP9417_convert_20121023213943.jpg
ミッタくん、渋滞 お疲れ様でした~


IMG_2327_convert_20121023210828.jpg
ネオくんちは 前泊してたから、余裕だったね


IMG_2328_convert_20121023210855.jpg
アリスちゃんちも 前泊してたのね!


IMG_2331_convert_20121023224633.jpg
IMG_2336_convert_20121023224705.jpg
モカ&ルルも みんなと遊んでおいで~


可愛い3姉妹の
IMG_2341_convert_20121023213554.jpg
ルヴィちゃん
・・・お顔が 写ってなくてゴメンナサイ

IMG_2340_convert_20121023210941.jpg
マリンちゃん

IMG_2347_convert_20121023211007.jpg
クリスちゃん
ママさん手作りのお揃いのお洋服、みんな似合ってるね!
・・・ママさん、すご過ぎ!!


こちらも可愛い姉妹
IMGP9433_convert_20121023214026.jpg
みゆちゃん

IMGP9434_convert_20121023214048.jpg
うるるちゃん
1週間ぶりだね
よっちゃん、渋滞で 疲れきってた様子だったけど・・・
運動会が始まったら、元気いっぱいになってたよ




野生児の会、みんな 知ってるメンバーなので 自己紹介はナシ。
まずは ランチから~
でも お料理の写真、ちゃんと撮れてなかったから お友達のブログで見てね
IMGP9423_convert_20121023214005.jpg
アリスちゃんヴァルトくんのカート、ハロウィン仕様になってたよ



運動会、ヴァルアリママさんが、
「シュナパーじゃないから、みんな参加しちゃお!」って!!
IMG_2460_convert_20121023213033.jpg
ネオくんと、

IMG_2466_convert_20121023211908.jpg
ラビも 参加しましたよ~
ヴァルアリママさん、いつも お気遣いありがと


IMG_2438_convert_20121023211438.jpg
ガイくん&アッシュくん
ネオにーちゃん、がんばれ~!」って、応援してたよ


『お玉リレー』
ボールを乗せたお玉と わんこが バトン代わりで、
わんこが だんだん増えていくゲーム。 
IMG_2449_convert_20121023211510.jpg
母さんは 3番目だったので、3わんこ。

IMG_2451_convert_20121023211605.jpg
アンカーは うめママさん。
うめママさん、わんこたちのリード、ちゃんと手渡せなくて ごめんね~



『障害物競走』
IMG_2403_convert_20121023211228.jpg
アッシュくんは パパさんと 参加。


IMG_2409_convert_20121023211306.jpg
姫ちゃんも パパさんと一緒。


IMG_2368_convert_20121023211151.jpg
サランちゃん、おとなしく 順番待ちしてたよ



『待たせてCOME!』
IMG_2462_convert_20121023211840.jpg
ヴァルトくん、ちゃんとおすわりして マテ!が出来たね。

IMG_2470_convert_20121023211941.jpg
みゆちゃんも ちゃんと COME!が出来たね。


IMG_2475_convert_20121023212036.jpg
IMG_2472_convert_20121023212007.jpg
モカ&ルル、いつまでも ぼ~っとしてて、呼んでも来てくれなかったね


IMG_2429_convert_20121023211333.jpg
華ちゃん
なんだか、たくましくなったような気がする~!
・・・良く撮れてなくて、ごめんね

IMG_2433_convert_20121023212957.jpg
グノちゃん
今回も ママさんに拉致られて 華ちゃんと一緒に参加
でも 華ちゃんちのコみたいだよ~


IMG_2359_convert_20121023211040.jpg
蔵くん
蔵くんは 華ちゃんとは 同じ日に生まれた きょうだいなんだって!
姫ちゃんの弟で、サランちゃんミッタくんのこども!



IMG_2436_convert_20121023211406.jpg
うめちゃん
運動会、大活躍だったね!


IMG_2362_convert_20121023211127.jpg
運動会だけ、飛び入り参加の お友達。
・・・名前を 聞くの、忘れちゃった


IMG_2405_convert_20121023213148.jpg
よっちゃんに甘える、うるるちゃん&みゆちゃん



最後は 『徒競走』
IMG_2489_convert_20121023212104.jpg
IMG_2490_convert_20121023212136.jpg
「よ~い、どん!」には 大幅に出遅れたモカ&ルルだけど
頑張って走ったよ。


IMG_2361_convert_20121023211101.jpg
ガイくんは、早かったもんね



運動会の後は ビンゴゲームとティータイム!
なんと!この日は、マリンちゃんのお誕生日
IMGP9437_convert_20121023214141.jpg
マリンちゃん、13歳のお誕生日 おめでとう


とちこままさん家からの バースデーケーキのプレゼント、
IMG_2513_convert_20121023212213.jpg
わんこたち全員、美味しくいただきました




そして、第1回野生児の会の優勝者は!
IMG_2554_convert_20121024222829.jpg
アリスちゃん!!
おめでと~~




野生児の会、〆は やっぱり、集合写真。
IMG_2548_convert_20121023212244.jpg
ご一緒して下さった皆さん、楽しいひとときを ありがとうございました




IMG_2553_convert_20121023212318.jpg
お泊り編へ つづく。。。

お出かけ admin page top↑
コキアと海の幸
2012 / 10 / 17 ( Wed ) 00:07:05
10月14日(日)
”大洗しらす祭”の日だったので、久々に 大洗へ行って来ました
と、その前に。。。
IMG_2297_convert_20121016221412.jpg
ちょうど 「コキアカーニバル開催!」、と言う事だったので、
ひたち海浜公園へ 寄り道。
まだちょっと早いのかなって、思ってたけど。。。


IMG_2289_convert_20121016221313.jpg
コスモス&コキア、見頃でした


IMG_2239_convert_20121016221010.jpg
久しぶりに あふりん母さんも誘って
・・・脚が悪くて、長く歩けなので 今回も 車椅子をレンタルして行きました。


IMG_2243_convert_20121016221046.jpg
あふりん母さん、久しぶりに一緒にお出かけだったので、
すご~く、楽しみにしててくれたみたい
ラモルも 大好きなばぁちゃんと一緒のお出かけで 大喜びでした。


IMGP9370_convert_20121016221724.jpg
たまには 息子とも 一緒に撮らなきゃね~




シュナちゃんが いっぱいいましたよ。
みんなお友達同士で 一緒に 遊びに来てたみたい。
その中の 何人かのママさん達が 話しかけに来てくれました
内気な母さん
自分からは なかなか話しかけられないので、すごく嬉しかった~
ありがとうございました
IMG_2244_convert_20121016221118.jpg
ママさん達が ラモルの写真を撮ってくれましたよ。

IMG_2252_convert_20121016221149.jpg
お話をしてるうちに。。。
母さんの知ってるシュナ友さん達を ほとんど知ってたみたい。
シュナの輪~だね
で、よっちゃん家と 駐車場で 逢ったよって
よっちゃん家に 逢えると良いなぁ~~
・・・他にもいっぱいシュナちゃんがいたけど、写真が撮れてなかったわ



IMG_2292_convert_20121016221345.jpg
IMG_2262_convert_20121016221218.jpg
IMG_2282_convert_20121016221249.jpg
赤く染まったコキアを見れて 良かった
去年は 遅かったから、茶色だったんだよね。


IMG_2305_convert_20121016221446.jpg
ススキかと思ったよ~
「パンパスグラス」って言う名前らしい。。。


IMG_2311_convert_20121016221514.jpg
よっちゃん家とは 逢えないまま、出口へ。。。
エヘッ、でも よっちゃんとは メールのやりとりをしてたもんねぇ~
さっき逢ったシュナちゃん達、あの後 よっちゃん家と逢って、
我が家と逢ったよって 言ってくれたんだって。


しらす祭の会場へ 移動~~


逢えたよ~
IMGP9377_convert_20121016221752.jpg
久しぶり~~
いつ見ても かわゆい よっちゃん家のうるるちゃん&みゆちゃん


でも・・・しらす祭、、、激混みで 大行列
よっちゃん家も 我が家も 諦めて、
いつもの 『お魚天国』で 一緒にランチする事に。
・・・しらす祭の会場、『お魚天国』のすぐそばだったんだよね。
IMG_2319_convert_20121016221604.jpg
おつまみ
・・・母さんは ノンアルだよ!

IMG_2320_convert_20121016221629.jpg
母さんは いつもの 海鮮丼。

IMG_2318_convert_20121016221541.jpg
あふりんは づけまぐろ丼。
ばぁちゃんの うにいくら丼は 撮り忘れちゃった~



この辺り、いつも爆音バイクが 流してるけど、
この日は 特別台数が多かったみたいで かなり賑やかでした
IMG_2322_convert_20121016221659.jpg
みゆちゃんは 爆音に ブルブル震えながらも・・・
テーブルの上の ご馳走が 気になって仕方なかったみたいで、
ずっと 見てました
さすが、食いしん坊さん


よっちゃん家と バイバイして、我が家は 那珂湊 おさかな市場へ。
IMGP9384_convert_20121016221823.jpg
市場のおじさんに
「お母さんより お犬様の方が 良いのに乗ってるね~」
って、笑われちゃったよ
う~ん、確かに~!


思いがけず、よっちゃん家にもお逢いできて、
とっても楽しい1日になりました。
よっちゃん家の皆さん、ありがとうございました!
むふふっ、今週末も また逢えるねっ
よろしくね~~


本当は ばぁちゃん係として、にーちゃんが同行してくれる予定だったけど・・・
体調不良で 欠席
次回は 頼むよ~~!!

お出かけ TB:0 CM:10 admin page top↑
那須でランチ
2012 / 10 / 10 ( Wed ) 23:26:42
10月7日(日)
カヤックを持って、キャンプの予定だったけど・・・
雨で 断念
IMGP9314_convert_20121009221501.jpg
いつもの広場で ラビだけ 遊んで
午後からは 雨が 上がったので、
みんなで 近くへ ちょこっと お出かけして おしまい。



翌日の 8日(月・体育の日)
IMGP9332_convert_20121008224809.jpg
天気予報で 晴れ!だったので、お出かけ。
那須だよ~!
途中のコンビニで ドライブガイドの雑誌を立ち読み~して、みつけた、
那須 平成の森』 へ
良さそうだったから 行ってみたけど・・・
国立公園に指定されてて・・・わんこNGでした
警備員のおじさんに聞いたら、『駒止の滝』なら 大丈夫だって


IMG_2160_convert_20121008223826.jpg
行ってみた~


IMG_2157_convert_20121008223728.jpg
でも、展望台からしか 見られず・・・
ラモルと滝とのショットは 無理でした



展望台を下ると。。。
IMGP9334_convert_20121008224830.jpg
『北温泉』
釣堀みたいに見えた所は 露天風呂に なってました。
スッポンポンが丸見えだったので、これ以上 近づけなかったわ



IMGP9337_convert_20121008224953.jpg
展望台の方へ戻って、遊歩道を お散歩。


IMG_2161_convert_20121008223902.jpg
部分的に 紅葉してました。

IMG_2163_convert_20121008223944.jpg

IMGP9341_convert_20121008225019.jpg

IMG_2174_convert_20121008224010.jpg
お散歩日和だったね



温泉好きなあふりん、せっかくなので、温泉に入りたいって事で。
IMGP9350_convert_20121008225135.jpg
IMGP9349_convert_20121008225113.jpg
いつもの 『鹿の湯』へ。


IMGP9343_convert_20121008225047.jpg
イオウの匂いが プンプンしてました



お腹が 空いてきたので、ランチです。
IMG_2207_convert_20121008224529.jpg
ホテル レジーナ那須』 の 『レストラン ポーミエ
今年の春から わんこOKに なったそうです。


IMG_2213_convert_20121008224552.jpg
入り口には わんこ専用のダストボックスが ありましたよ。

何だか 聞いた事のある名前だな~って、思ってたら・・・
よっちゃん家が お泊りした『レジーナの森』 と、姉妹店なんだって



IMG_2186_convert_20121008224205.jpg
店内も わんこOKだったけど、良いお天気だったから テラス席で


IMG_2179_convert_20121008224043.jpg
あふりん、やっぱ これですかぁ~



ランチコースにしてみました。
IMG_2180_convert_20121008224106.jpg
サラダ。

IMG_2184_convert_20121008224131.jpg
野菜スープ。
+200円で スープ付きになりました。
2種類あったので、別々に。
母さんが頼んだ カボチャのスープ、写真を撮り忘れて 食べちゃったよ

メインは 魚料理か肉料理が 選べます。
IMG_2192_convert_20121008224228.jpg
IMG_2193_convert_20121008224252.jpg
ふたりとも 肉料理
これも 2種類あったので、別々に。
両方 トリュフが トッピングされてました。

IMG_2197_convert_20121008224315.jpg
IMG_2201_convert_20121008224435.jpg
デザートは 5種類位あったかなぁ~

自家製パンと ドリンクも付いてたのに お手頃価格でした
・・・料理の名前、全然 覚えてない


IMG_2202_convert_20121008224503.jpg
美味しかったし、店員さんも みんな 感じが良かったし。。。
良いお店を 見つけたって、感じ。
また 来たいなぁ~



ランチの後。。。
IMG_2215_convert_20121008224617.jpg
ちょこっと 『アジアンオールドバザールへ 寄り道。


IMGP9359_convert_20121008225155.jpg
ここって、那須に来ると つい、帰りに 寄っちゃうんだよね~


IMG_2218_convert_20121008224646.jpg
IMG_2223_convert_20121008224712.jpg
相変わらず、アジアンの香りが 充満してました。


この後、 たーちゃん(ぺーの夫)&にーちゃんの 誕生日プレゼントを 
買いに 『那須アウトレット』に寄ってみたけど・・・
結局、決まらず

渋滞を回避しながらも、無事に 我が家へ 到着できました。



我が家の身内って、10月生まれが 多いんだよね。
たーちゃん(7日)、にーちゃん&母さん父(8日)、ジオン(9日)、
ぺーちゃん&母さん妹(22日)、5人+ワン!
みんな、まとめて おめでと~~

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
11歳以上の大型犬
2012 / 10 / 05 ( Fri ) 22:28:49
10月5日(金)
今日は 良い天気だったね~
IMGP9282_convert_20121005214748.jpg
ラビの耳、少しずつだけど 良くなってきましたよ。
カイカイもね


IMGP9283_convert_20121005214818.jpg
モカの口臭は 相変わらずですが・・・
元気いっぱいです!
・・・モカちゃんモカの大好きな父さんは 今晩帰って来るよん


IMGP9284_convert_20121005214837.jpg
ルル、今日は 水入れ 隠してなかったね
ちなみに ↓あの水入れ、ナナを迎えた時に 買ったもの。
もう少しで 16年経つよ~~
我が家、なぁ~んて 物持ちが 良いのかしらん


IMGP9287_convert_20121005214956.jpg
朝のお散歩、気持ち良かったね




★お・ま・け★
ラビが いつも食べてるフードが 売り切れだったので・・・
別のメーカーのフードを 買ってみたよ。
以前は アレルギー用とか、療養食とか 試してみたけど・・・
高いだけで 効果がないから・・・
最近はずっと ホームセンターで買えるフードを あげてます
ちょっと前から モカ&ルルも このメーカーの 『体重ケア』を あげてるし~
同じメーカーの 『11歳以上』を 試してみよっかな~って、買ってみたけど・・・
IMGP9275_convert_20121005214641.jpg
給与量の表記が 15Kgまでの中型犬の量までしか、書いてなかったよ
15Kg以上の大型犬、11歳以上は いないって設定!?
いっぱい いますから~~!!

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
変なクセ
2012 / 10 / 03 ( Wed ) 21:37:33
10月3日(水)
散歩から帰って来ると 早速。。。
IMGP9264_convert_20121003211259.jpg
カジカジが 始まってしまいます

IMGP9266_convert_20121003211338.jpg
あ~あ、また 毛がはげて 血がにじんでるし~


IMG_2143_convert_20121003211153.jpg
ラビ、今日は ダブルエリカラで お留守番でした




母さんが 会社から 帰って来ると。。。
IMG_2148_convert_20121003211216.jpg
水入れが こんなんに なってました


こんな事をするのは・・・
IMG_2152_convert_20121003211233.jpg
絶対!間違いなく、ルル
トイレシーツの上でした、チッコやウンチは毎回、こんな風に 隠すんだよ~
水入れも 時々やるんだよね。
なので、水入れも トイレシーツの上に 置いとくようになったのよ。 
そう言えば、ナナが 亡くなった時も ナナの亡骸を タオルで隠そうとしてたっけ。
これって、何なんだろ~???
こんな事するコって、他にも いるのかなぁ~


あら?!今日は モカが登場しなかったわ

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
昨夜のモカちゃん
2012 / 10 / 02 ( Tue ) 22:36:15
10月2日(火)
夕方のお散歩。
IMGP9253_convert_20121002214816.jpg
IMGP9259_convert_20121002223132.jpg
最近は 暗くなるのが 早いよね~
6時半で もう真っ暗だよ



昨夜の モカちゃんですが。。。
IMGP9240_convert_20121002214542.jpg
寝るよ~って、寝室に行ったら。。。
ベッドの上で、淋しそうに うつむいてました。
あふりんが、昨日から 久々の出張でいないから、みたい
モカは 父さんっ子だもんね。
あふりん父さん、週末には 帰って来るよ~


今週の母さん、一段と 家事を手抜きして、グ~タラしちゃいそうだわ



☆お・ま・け☆
IMGP9183_convert_20121002215056.jpg
あんよが上手、になってきたマイたん

IMGP9179_convert_20121002214943.jpg
お外で 一緒に遊べるように なりました

今日の出来事 admin page top↑
* HOME *