暑くても・・・
2012 / 08 / 31 ( Fri ) 22:44:51
8月31日(金)
今日で 8月も終わっちゃうね~
なのに!
ナラモル地方、日中の気温・・・毎日、37度超え
でも、だいぶ 日がつまったね~
会社の帰り、ちょっと買い物してきちゃうと。。。
IMGP8946_convert_20120831215839.jpg
夕方のお散歩、月が出ちゃうよ


IMGP8937_convert_20120831215813.jpg
IMGP8936_convert_20120831215752.jpg
でも~
まだ 暑いんだよね


IMGP8680_convert_20120831215631.jpg
もう少しの辛抱だね



IMGP8932_convert_20120831215732.jpg
暑くても・・・
ラビは 常に 母さんの足元で、ストーカーしてます

今日の出来事 admin page top↑
ちょっと涼みに♪
2012 / 08 / 27 ( Mon ) 23:50:54
8月26日(日)
毎日、暑い!!
なので、エアコンで 快適に 過ごしてるラモルですが。。。
IMGP8869_convert_20120826221830.jpg
自然の涼を求めに 行って来ましたよ。

IMGP8874_convert_20120826221901.jpg
IMGP8875_convert_20120826221923.jpg
目指すは 日光!
『湯ノ湖』
前日、あふりんが バイクで来たら 涼しかったって。
なので、あふりん 2日連続の 日光です



湯ノ湖を 1周、お散歩しましょ。
IMG_1830_convert_20120826222336.jpg
IMGP8877_convert_20120826221955.jpg
やっぱり、涼しい~~

IMGP8882_convert_20120826222016.jpg
IMGP8885_convert_20120826222037.jpg
IMGP8886_convert_20120826222058.jpg
ラモル、涼しいから 張り切って 歩きました。
・・・写真がボケてて ゴメンナサイ


IMG_1832_convert_20120826222409.jpg
湯ノ湖を 1周した後は。。。


IMG_1849_convert_20120826222433.jpg
『湯滝』へ 行ってみました。
この下に 良い感じの 遊べる所があったけど・・・
残念ながら、「ペットはご遠慮下さい」の 張り紙が


IMG_1853_convert_20120826223603.jpg
湯滝のレストハウスで 休憩。
美味しそうな写真に 騙されて、ここで ランチ。
舞茸の天ぷらは 美味しかったけど・・・
お蕎麦は ちょっと・・・
仕方ないね~手打ちとは 書いてなかったもんね


IMGP8901_convert_20120826222121.jpg
ここでも 色んな人達と 出会えたね。
ラモルのおかげで 色んな人達が 声をかけてくれたよ。



IMG_1857_convert_20120826222456.jpg
IMG_1858_convert_20120826222521.jpg
ラモルと湯滝。
・・・滝と一緒に撮るのは 難しいね~
ラモルの後ろは滝、ってわかりにくいもんね。



滝を後に。。。
IMG_1860_convert_20120826222548.jpg
やっぱり、浸かりますかぁ~

IMG_1862_convert_20120826222611.jpg
やっぱり、ラビモカだけ、だね。
ルルは フレームにも入ってきませんね


IMG_1863_convert_20120826222636.jpg
久しぶりに いっぱい 歩いたね!


IMG_1870_convert_20120826222723.jpg
また 食べちゃった
順番だよ~


IMG_1874_convert_20120826222744.jpg
モカの番の時、ラビに 食べられたぁ~

IMGP8916_convert_20120826222144.jpg
ハグッ


IMG_1878_convert_20120826222826.jpg
やっと、ルルの番が来たよ


この後、何組も わんこ連れの方が 声をかけてくれたよ。
ゴールデンのパピーちゃん、ダックスちゃん、バーニーちゃん、柴ちゃん、等々・・・
シュナちゃん、チワワんちゃんは ちょっと遠巻きに
わんこ祭りのようでした
写真が 撮れなくて残念~
あふりんが トイレに行ったまま、なかなか 戻って来なかったからさ~



さ~て、足湯に 浸かって帰りましょって事になって 行ってみたけど・・・
わんこ連れで入るのは、ちょっと微妙~な雰囲気だったので やめました
IMGP8920_convert_20120826222208.jpg
何かあったので、行ってみました。

IMG_1887_convert_20120826222907.jpg
『湯元源泉』だって。
硫黄の匂いが プンプン~


IMGP8922_convert_20120826222229.jpg
ここは ちょっと 暑かったね。



IMG_1868_convert_20120826222700.jpg
日光、涼しくて 気持ち良かったね!
また 連れてきてもらおうね




帰りの車の中。。。
IMGP8925_convert_20120826222254.jpg
爆睡でした

お出かけ TB:0 CM:6 admin page top↑
残暑お見舞い申し上げます!
2012 / 08 / 24 ( Fri ) 21:50:59
8月24日(金)
連日、、、残暑(猛暑だよね!)が続いてますね~
ナラモル地方、連日 最高気温1位を 更新中
・・・でも 暑い街と言ったら熊谷、の知名度には 負けちゃってるけどネ。
IMGP8856_convert_20120824191218.jpg
ざんしょおみまい、もうしあげま~す!
まいにち あついけど・・・
みなさん、げんきに おすごしですかぁ~!?


ちょっと、お腹がゆるめのラビは ちょっとだけ、夏バテ気味かな?
でも 食欲も元気もあるから、大丈夫だよね!


モカ&ルルは 食欲旺盛、快眠快便元気いっぱいです!
IMGP8862_convert_20120824191157.jpg
IMGP8854_convert_20120824191137.jpg
あたちたちのおへや(あの~一応、リビングですけど・・・)のクーラー、
あたらしくしてもらったから、かいてきだよ~


おかげで母さん、安心して 会社に行けてます
でも 雷で停電したら、無理してでも 戻ってくるからね!

未分類 TB:0 admin page top↑
2012 夏のキャンプ~後編~
2012 / 08 / 19 ( Sun ) 23:32:56
2日目の朝で~す!
IMG_1669_convert_20120819122359.jpg
IMG_1670_convert_20120819122518.jpg
朝散歩



朝ごはんを食べてから。。。
IMG_1710_convert_20120819122923.jpg
丸沼高原へ


目的は コレ
IMG_1677_convert_20120819122610.jpg
IMG_1680_convert_20120819122656.jpg
こうちゃんサマーリュージュ体験
パパと ママと あふりんと 一緒に乗ったから、3回乗れたね!
・・・3回券が お得だったんだよね。
こうちゃん、楽しかったって 喜んでたから 良かった
・・・実はあふりん、前から乗ってみたかったんだよ。
でも、大人だけだとちょっと・・・って、感じだったからネ。


IMG_1687_convert_20120819122742.jpg
ブンティラモル、みんな おとなしく待ってましたよん。


IMG_1698_convert_20120819122832.jpg
おやつのご褒美付き、だったけどネ


IMGP8808_convert_20120819125207.jpg
ブンタ

IMGP8809_convert_20120819125235.jpg
ティアラ

IMGP8810_convert_20120819125309.jpg
ラビ

IMGP8811_convert_20120819125345.jpg
モカ

IMGP8812_convert_20120819125406.jpg
ルル


IMGP8815_convert_20120819124750.jpg
おりこうさんにしてたから、ご褒美のソフトクリームだよ

IMGP8820_convert_20120819124816.jpg
おねだりしてる ティアラブンタの後姿、ちょ~かわゆい



暑いから。。。
キャンプ場へ戻って、また 川遊びだよ~
IMG_1718_convert_20120819123015.jpg
IMG_1743_convert_20120819123652.jpg
ラビ:こうちゃん、ボールなげてぇ~~!!




IMG_1735_convert_20120819123218.jpg
IMG_1739_convert_20120819123554.jpg
IMG_1755_convert_20120819124237.jpg
しばらく、こうちゃんに 遊んでもらってたと 思ってたら。。。


IMGP8836_convert_20120819124957.jpg
IMGP8839_convert_20120819125023.jpg
いつの間にか、知らない男の子3人組に 遊んでもらってたよ
なのに、、、逆に この子達のお母さんから、お礼を言われちゃったよ。
この子達も 楽しかったみたいだね


IMGP8830_convert_20120819124844.jpg
一方、こうちゃんは、、、ブンタと ス~イスイ

IMG_1750_convert_20120819124051.jpg
・・・ブンちゃん、くまさんみたいだね


IMG_1712_convert_20120819123115.jpg
IMGP8833_convert_20120819124931.jpg
ティアたんは やっぱり、浸かってマス


IMG_1753_convert_20120819124138.jpg
モカちゃん、今日は 震えてないね


IMG_1737_convert_20120819123326.jpg
ルルは 今日も 固まってたね



川遊びの後は、スイカわりだよ~!
IMG_1756_convert_20120819124455.jpg
バスケットに入れて、ヒモを付けて・・・
前日から 川で 冷やしてたんだよね。


IMG_1760_convert_20120819124544.jpg
スイカを食べてるこうちゃんへの、熱いまなざし・・・


IMG_1762_convert_20120819124635.jpg
今度は 母さんに 集中

IMG_1766_convert_20120819124721.jpg
ティアたん、どうぞ~!
母さんから 口うつしで おすそわけ。
・・・口うつし、ルルは 絶対食べないんだよ~!
この直後、母さんが手に持ってたスイカ・・・ブンタに 奪われました


夕方。。。
IMGP8846_convert_20120819125052.jpg
温泉に 浸かってきましたよ。
・・・人間だけネ

この日も 夕食後は 花火で シメて、おやすみ~
って、テントに 入ったと同時に 雨が降ってきちゃったよ
この雨、翌朝まで 続いちゃった

でも、8時頃になって どうにか 止んでくれたよ~
IMG_1777_convert_20120819125952.jpg
モカちゃん、9歳のお誕生日の朝。
おめでとう!!


遅めの 朝食後。。。
雨が また 振ってくると困るから、早めにテント撤収~
川遊びも 今日は 我慢だね。
・・・でも、この後 晴れてきて 暑くなっちゃったんだよね


帰り道。。。
前から気になってたお店で ランチする事に。
IMGP8849_convert_20120819130959.jpg
ドッグランがあるみたいだから、もしかして わんこOK?!


IMGP8848_convert_20120819130936.jpg
ろぐてい
テラス席は わんこOKだって!
外観は洋風だけど、店内は 和風!
しかも、ママさんは和服!!


IMGP8852_convert_20120819131020.jpg
ドッグランでランチ、もOKなんだって!
でも テーブルが小さいから、テーブルを 持っていかないと、って。
日が当たって 暑そうだったから、テラス席に しましたよ。


IMG_1800_convert_20120819130552.jpg
帰りの山道、こぶてぃママと母さんが 運転するハメに・・・
・・・ずっと 下り道だったから、結構 怖かったよ~

IMG_1794_convert_20120819130140.jpg
セットメニューのサラダだったけど、すごく美味しかったよ!

パスタは 全て 生麺と乾麺が 選べます。
みんな、生麺に しました。
IMG_1806_convert_20120819130738.jpg
あふりんは 生トマトのパスタ。

IMG_1809_convert_20120819130900.jpg
こぶてぃパパは ミートソース。

IMG_1807_convert_20120819130818.jpg
こぶてぃママと母さんは きのこのパスタ。
これは 和風だしだったので、乾麺の方が 合うかな?

IMG_1804_convert_20120819130642.jpg
生トマトのピザも 美味しかったよ!

写真を撮るの、忘れたけど・・・
食後のアイスコーヒーも 水出しで 美味しかった~

全部、味見したけど どれも美味しかったから、また来よっと!
今度は 涼しくなった頃、ドッグランで 食べよう



IMG_1790_convert_20120819130044.jpg
2泊3日のキャンプ、あっという間だったけど、、、
のんびり、まったり、すご~く 楽しかった~~
こぶてぃ家、次回も また よろしくネ

キャンプ TB:0 CM:10 admin page top↑
2012 夏のキャンプ~前編~
2012 / 08 / 18 ( Sat ) 22:35:15
8月12日(日)~14日(火)までの3日間、
1年ぶりに こぶてぃ家(母さんの妹家族)と、 キャンプに 行って来ました
IMGP8780_convert_20120816210015.jpg
2年ぶりの、『グリーンパーク ふきわれ
(入り口の看板が 新しくなってた!)
・・・以前は 『ふきわり』 だったような気がする。
2週間前に ヴァルアリ家と一緒に行った、『吹割の滝』の すぐ近くのキャンプ場だよ。


こぶてぃ家と我が家、10年以上のおつきあいのキャンプ場なので、
毎回 間近の電話予約で OKなのよねぇ~

しか~し!今回・・・
何組かの 団体客の予約が 入ってたらしく・・・
・・・多分 常連さん。
いつもの フリースペースが いっぱいで
IMGP8704_convert_20120816205532.jpg
初めて(多分)の、区画サイトでした
でも、、、
日陰は あんまりないけど 広~い区画サイト、
貸切だったから 良かったかも



久しぶりに 3きょうだいが、揃いました
・・・ナナも 喜んでくれてるかな
わんこメンバー、紹介します!
IMGP8688_convert_20120816205351.jpg
ブンタで~す!


IMGP8699_convert_20120816205436.jpg
ティアラで~す!


IMGP8700_convert_20120816205502.jpg
そして、我が家の。。。 
ルル&ラビ&モカ でぇ~す!


テントの設営が 終わったら、早速 川遊び!
・・・天気予報では 曇りのち雨だったけど、晴れて良かったぁ~
IMGP8721_convert_20120816205715.jpg
ラビたん、やっぱり 浸かります


IMG_1623_convert_20120816204719.jpg
ブンちゃんも・・・

IMG_1624_convert_20120816204742.jpg
ごくらく、ごくらく~~


IMGP8738_convert_20120816205859.jpg
ティアたんも どっぷり、浸かってマス


IMG_1616_convert_20120816223834.jpg
モカは 余裕の 表情ですが。。。


IMG_1604_convert_20120816204431.jpg
ルルは やっぱり・・・嫌がってました


IMG_1602_convert_20120816204404_20120816224817.jpg
そこへ  イエローラブちゃんが

IMG_1617_convert_20120816204522.jpg
13歳だって!
穏やかな お顔だね~
・・・名前を聞くの、忘れちゃった


IMGP8720_convert_20120816205648.jpg
モカ&ルル~~
君たちの 大好きなふくちゃん、じゃないよ~!


IMG_1611_convert_20120816204457.jpg

IMG_1632_convert_20120816204942.jpg
こぶてぃパパは こうちゃんの監視役。
あふりんは カメラマン。
こぶてぃママと母さんで 5わんこ。。。
鵜飼状態でした


IMG_1626_convert_20120816204808.jpg
おまたせ!!
ラビ、大好きなボール遊び しよ~ねぇ~!

IMG_1627_convert_20120816204834.jpg
IMG_1628_convert_20120816204859.jpg


IMG_1647_convert_20120816205139.jpg
そこへ バスケットチームっぽい、女の子達の集団が。。。

IMG_1643_convert_20120816205021.jpg
ラビは その女の子達に ボールで 遊んでもらってました
おかげで 母さん、楽チンでした。


IMG_1618_convert_20120816204547.jpg
ブンタと一緒だと モカ&ルル、すごく小さく見える


IMGP8747_convert_20120816205809.jpg
モカ&ルルは、プルプル震え始めたから 日向ぼっこだよ。


IMG_1601_convert_20120816204315.jpg
ティアラは ずっと 浸かりっぱなし
シニア組でも やっぱり ラブは 暑がりみたいだね。


IMG_1657_convert_20120816205214.jpg
み~んな、クールダウンしたので 川から上がりました。

IMG_1666_convert_20120816205318.jpg

IMG_1663_convert_20120816205241.jpg
ラビが こうちゃんに ベロベロ攻撃~~
せっかく こうちゃんが ブラッシングしてくれてたのにね


IMGP8771_convert_20120816205934.jpg
お昼寝の後は みんなで お散歩
・・・こうちゃんとママと母さんは お昼寝しなかったけどネ。
お~!
人とわんこの数が ぴったりだわ
こうちゃんは ルル担当でした。
・・・ナゼかルル、小さい子に 好かれるんだよねぇ~


IMGP8709_convert_20120816205558.jpg
そうそう!
ナナに 似てるコが キャンプしてたよ~!
若そうに 見えたけど、このコも 13歳だって。
・・・ブンティも 若そうに 見えるけどネ
ラブかと思ったら、ミックスなんだって。
お母さんが 黒ラブなんだって
また 名前を聞くの、忘れちゃった



夕飯は バーベキュー。
IMGP8782_convert_20120816210052.jpg
ファイヤ~~



IMGP8788_convert_20120816210118.jpg
花火でシメ。
いっぱい 遊んで 疲れたね
おやすみ~~


つづく。。。

キャンプ TB:0 admin page top↑
9歳♪
2012 / 08 / 14 ( Tue ) 22:34:32
8月14日(火)
IMG_1817_convert_20120814220332.jpg
モカちゃん
今日、9歳に なりました

モカ、お誕生日おめでと~~


IMG_1823_convert_20120814220408.jpg
またまた 母さん特製の ”ジャガイモケーキ” だよ~ん
しかも!今日のじゃがいもは、ひろばぁ(母さん母)が育てた ジャガイモです
・・・”北あかり”と”男爵”を ミックスしてみました。
ひろばぁは 農家じゃないから 素人だけど、
なかなか 美味しいジャガイモだよ


IMG_1826_convert_20120814220438.jpg
どうぞ、召し上がれ!
・・・可愛いお皿じゃなくて、ゴメン


IMG_1828_convert_20120814220506.jpg
いつものように 瞬食でした
・・・もちろん、ラビ&ルルも、ね


我が家にとって 9歳は まだまだ 若者
モカ、食いしん坊で良いから、これからも ずっと元気でいてネ

お誕生日 TB:0 CM:12 admin page top↑
今度はゆりだよ
2012 / 08 / 07 ( Tue ) 23:46:00
8月5日(日)
先週は ラベンダーだったけど。。。
IMG_1474_convert_20120806222936.jpg
入園無料券が あったから
今週は 『ハンターマウンテン ゆりパーク』に 行ってきました。
ここで、『たんばらラベンダーパーク』の 半額券をもらったけど・・・
先に こっちに 来れば良かったのね


IMG_1482_convert_20120806223002.jpg
リフトに乗れれば 眺めも良いし、涼しかったかもね~
ちょっと、残念。



でも、ゆっくり 歩きながら ゆりを 眺めようねぇ~
IMG_1494_convert_20120806223110.jpg
IMG_1487_convert_20120806223028.jpg
IMG_1549_convert_20120807225811.jpg
IMG_1542_convert_20120806223410.jpg
IMG_1546_convert_20120806223450.jpg
IMG_1529_convert_20120806223340.jpg
良いお天気で 暑かったけど・・・
ナラモル地方よりは だいぶ、気温は低かったみたいだよ


IMG_1498_convert_20120806223143.jpg
いつものように アチコチで ラモルを撮影してると

IMGP8612_convert_20120806224602.jpg
あふりんの他にも カメラマンが・・・
この後ろにも 2、3人の カメラマンが いましたよ。
ラモル、みんなに 撮ってもらえて 光栄だね
・・・撮ってもらった写真、見てみたいなぁ~



リフト降り場、頂上付近まで 上ったら。。。
IMGP8617_convert_20120806224644.jpg
可愛いシュナちゃん’Sに 会ったよ。

IMG_1513_convert_20120806223307.jpg
IMG_1510_convert_20120806223209.jpg
名前聞くの、忘れちゃった~
社交的な おとなしいシュナちゃん’Sでした


IMGP8619_convert_20120806224722.jpg
頂上付近は 全然風がなくて、一段と暑かった~


IMG_1560_convert_20120806223608.jpg
今日も 頑張って歩いたね!


って、思ったら・・・
IMGP8621_convert_20120806224753.jpg
ルルは 抱っこです


ルルが 歩けば・・・
IMGP8625_convert_20120806224857.jpg
今度は モカが 抱っこ


IMGP8624_convert_20120806224826.jpg
結局、年長さんのラビが 1番頑張ったね。
でも、みんな頑張ったから 何か良い事が あるかもよ~


IMG_1572_convert_20120806223644.jpg
ねっ
ゆりソフト&バニラソフトだよ~ん。


IMGP8633_convert_20120806225024.jpg
レストハウスの室内で、わんこOKスペースがあったので、
ここで ランチしてきちゃった。
節電で クーラー控えめだったから、ちょっと暑かったけどネ。

IMG_1569_convert_20120806230054.jpg
”野菜ぶっかけそば” ゆり根の天ぷらが トッピングされてました。 
こういうお店にしては 美味しかったよ。


IMGP8636_convert_20120806225120.jpg
ラビちゃん、爆睡してました


IMGP8632_convert_20120806224937.jpg
お外に出ると 日陰じゃないと 暑いです
暑いから、ちょっと 涼んで行こっかぁ~



途中の川で クールダウン。
IMG_1594_convert_20120806223815.jpg

IMG_1578_convert_20120806223716.jpg
極楽、極楽

IMG_1591_convert_20120806223743.jpg
モカは、深い所へも ずんずん 入っちゃうよ~

IMG_1595_convert_20120806223920.jpg
やっぱり、ルルは 嫌だってぇ~
無理矢理 連れてったら、固まって動かなくなっちゃったよ。



ラモル(正確にはラビ&モカだけ)は クールダウンしたので、
次は あふりんが 温泉に浸かってから 帰る事に。
IMGP8671_convert_20120806225420.jpg
あふりんが 1人ツーリングで よく来るらしい温泉。 
この看板の入り口を 下って行くらしい。。。
・・・駐車場がないので、路駐です


IMGP8648_convert_20120806225147.jpg
こんな所を 通って。。。

IMGP8650_convert_20120806225215.jpg
吊り橋を 渡って。。。

IMGP8651_convert_20120806225244.jpg
こんな所も 通って。。。

IMGP8652_convert_20120806225315.jpg
もうすぐかな?

IMGP8654_convert_20120806225846.jpg
こんな感じの 森林の中に ありました。
なんだか 秘湯っぽいね


IMGP8658_convert_20120806225343.jpg
ラモルと母さんは 手前の 足湯の場所で 待ってました。


IMGP8656_convert_20120806230004.jpg
ちょっと 熱めだったけど、なかなか気持ち良かったよ。
・・・母さんの脚、太っ


IMGP8659_convert_20120806225923.jpg
足湯から 流れ出てた温泉に ラモルも 浸からせてみたけど・・・
あったかいから 嫌だって




帰り道。。。
IMGP8676_convert_20120806225620.jpg
で、

IMGP8672_convert_20120806225501.jpg
シメの ソフトクリームを 食べてから、帰宅しました

お出かけ TB:0 CM:6 admin page top↑
ラベンダー
2012 / 08 / 04 ( Sat ) 00:01:44
またまた 日が過ぎちゃったけど

7月29日(日)
IMG_1321_convert_20120802214329.jpg
ラベンダーを 見に行ってきました


IMG_1339_convert_20120802214656.jpg 
2年ぶり!  の、『たんばらラベンダーパーク』だよ~
むふふ
この日はね、ヴァルトアリス家と 一緒だったのよん
赤城高原SAで8時、の待ち合わせ。
我が家も 8時前には着いてたけど・・・
ヴァルアリ家、だいぶ前に 着いてたみたいだね
遠いのに 大変だったね


IMG_1309_convert_20120802214231.jpg
ラベンダー、ちょうど見頃でした
ヴァルアリ家、誘ってくれて ありがと!
なかなか 見頃には 来れないもんね。


IMGP8574_convert_20120802214141.jpg
リフトがあったけど、みんなで歩きましたよ。
・・・我が家は リフトに乗れないけどネ。
日陰に入らないと 暑いね~


IMG_1395_convert_20120802215126.jpg
途中、小川を発見。
ヴァルにゃん、迷わず 入水

IMG_1396_convert_20120802215045.jpg
ラビも 極楽、極楽ぅ~
・・・温泉ですかぁ~?


IMG_1320_convert_20120802214305.jpg

IMG_1373_convert_20120802214908.jpg

IMG_1389_convert_20120802214941.jpg
下りでも またまた 入水
暑さのせいか、水が苦手なルルも 入ってました。


IMG_1359_convert_20120802214730.jpg
思いがけず、水遊びもできて 良かったね


この後、お昼には まだちょっと早かったので、
ちょこっと、『道の駅 川場』へ。
久しぶり(5年ぶり位?)だったけど、色んなお店が増えてて だいぶ変わってたわ~
また今度、ゆっくり行ってみよっと!



IMG_1400_convert_20120802215156.jpg
ランチのお店は ヴァルアリ家が予約しておいてくれた、
Tia Tree
こんな所に こんなに素敵なお店が あったなんて。。。

IMG_1426_convert_20120802215640.jpg
混んでたから 予約してなかったら、無理だったね。
ヴァルアリ家に またまた感謝です!

IMG_1407_convert_20120802215326.jpg
IMG_1404_convert_20120802215221.jpg
わんこ連れは テラス席ですよ~


IMG_1410_convert_20120802215712.jpg
”季節のランチセット”を オーダー。
”川場ビール”、地ビールにしては 美味しかったらしい
・・・ビール以外は ヴァルアリ家と 同じ組み合わせのオーダーにしちゃった
食べたい物が 一緒だったんだもん。

IMG_1417_convert_20120802215820.jpgIMG_1416_convert_20120802215747.jpg
IMG_1420_convert_20120802215854.jpgIMG_1421_convert_20120802215954.jpg
IMG_1424_convert_20120802220024.jpgIMG_1425_convert_20120802220048.jpg
お料理の名前、覚えてないから・・・
詳しくは、ヴァルアリママさんのブログで 見てね~ 



『Tia Tree』さん、果樹園もやってるので、
ランチの後、ブルーベリー狩りをして。。。
その後、『吹割の滝』を見に行く事に。
でも、コース選びに 失敗しちゃったよ~
ヴァルアリ家と一緒なのに・・・
我が家の好きな 山道コースを選んじゃって、ゴメンナサイ
IMGP8599_convert_20120802220832.jpg
『吹割の滝』は、この先だよ~
・・・逆から撮った写真だから、正確には この手前になりますね

IMG_1447_convert_20120802215436.jpg
ワァオ~
やっぱり、入っちゃいますか~?!

IMG_1434_convert_20120802215400.jpg
ですよねぇ~

IMG_1466_convert_20120802215608.jpg
アリたんも 浸かってましたよ

IMGP8600_convert_20120802214056.jpg
流されたら大変だから、しっかり リードを持ってないとね!
本当は 入水禁止だったのかも・・・
確かに 危険って、感じするもんね。
遠くの方から、警備員のおじさんに 警笛注意を 受けちゃいました


IMG_1456_convert_20120802215503.jpg
『吹割の滝』だよ。
水は ちょっと少なめなものの、やっぱり圧巻だね! 
すぐ近くのキャンプ場には 毎年のように 来てるけど、
わざわざ 滝を見に来る事って、ないもんなぁ~
またまたまた、ヴァルアリ家のおかげです


IMG_1460_convert_20120802215533.jpg
楽しい1日を ありがとね
また 一緒に 遊んでネ

お出かけ TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *