暑いね
2012 / 07 / 25 ( Wed ) 21:54:40
7月25日(水)
週明けから、また 暑くなっちゃったね~
IMGP8550_convert_20120725202017.jpg
PM6:30 夕方のお散歩。
今日も 貸切だぁ~~

IMGP8542_convert_20120725201912.jpg
IMGP8541_convert_20120725201851.jpg
IMGP8539_convert_20120725201832.jpg
せっかくの貸切だけど・・・暑くて 走れないね


IMGP8548_convert_20120725201936.jpg
モカ&ルル、動けません


IMGP8549_convert_20120725201958.jpg
ここに来ると、ラビは 元気になるね
でも 今日は 暑すぎたので、ボール遊びは おあずけ、でした

今日の出来事 admin page top↑
牧場へ
2012 / 07 / 23 ( Mon ) 19:49:57
7月23日(月)
あらあら~
10日以上、ブログをサボっちゃった
書いとかなきゃ、何してたか 忘れちゃうよね。

昨日は・・・
母さんは 会社のM君の結婚式に お呼ばれ。
結婚式に出席なんて・・・十何年振りだろ~
感動して ウルウルでしたよ



先週の15日の日曜日は。。。
IMGP8455_convert_20120720225319.jpg
森林浴~?

IMGP8463_convert_20120720225436.jpg
森林浴~~??

IMGP8458_convert_20120720225403.jpg
ぜ~んぶ、ルルたん




家を出発して 早々に雨が降ってきちゃったけど・・・
IMGP8468_convert_20120720225455.jpg
霧降高原の 『大笹牧場』 へ 行ってきました。
着いた頃には 雨が止んでたから、ラッキー



着いたばっかりだけど・・・とりあえず、お昼ご飯
IMGP8470_convert_20120720225514.jpg
せっかくなので、ジンギスカンを 食べる事に
ここなら、わんこOK!


IMG_1265_convert_20120720230136.jpg
牛も~の鉄板が 可愛かった

IMG_1270_convert_20120720230212.jpg
お肉の写真、、、撮るのを忘れちゃった


IMGP8480_convert_20120720225953.jpg
セットメニューに 牛乳が付いてたよ。
お肉を食べて、牛乳ってのも・・・ビミョ~な感じだったので
氷で薄めて、ラモル用に。
ラモル、大喜びでした。
・・・とちこままさん家の僕ちゃん達用の毒水飲み水より ずっと濃かったみたい




お腹がいっぱいになったら、歩くのが億劫になっちゃったけど・・・
牧場内を お散歩して。。。
IMGP8482_convert_20120720225542.jpg
IMGP8484_convert_20120720225614.jpg
IMG_1255_convert_20120720230024.jpg

IMG_1263_convert_20120720230110.jpg
天然氷のかき氷 を食べたよ。
”生苺シロップの練乳がけ”にしちゃったから・・・
氷自体の美味しさは、わかんなかったなぁ~


IMG_1279_convert_20120720230235.jpg
この辺りは 涼しいはずだけど・・・
雨が上がったら、蒸し暑くなっちゃったね。



IMGP8492_convert_20120720225706.jpg
大笹牧場を 後にして、滝を見に行く事に。

IMG_1285_convert_20120720230305.jpg
わざわざ 見に行く程の滝 じゃなかったわ~


IMGP8498_convert_20120720225808.jpg
やれやれ。。。    byラモル




☆お・ま・け☆
前日14日(土)の夜。
IMGP8449_convert_20120720231227.jpg
久しぶりに 『館林まつり』へ 行ってきちゃった。
首に保冷剤を巻いて、ラモルも 連れてったけど・・・
館林の夏だし~~すごい人混みで 熱気ムンムン、
やっぱり、暑かった~~

お出かけ admin page top↑
スッキリ!
2012 / 07 / 11 ( Wed ) 23:22:06
7月8日(日)
朝降ってた雨が 止んだので、お庭で。。。
IMGP8343_convert_20120711222343.jpg
あふりんカット
・・・これは ルルの後ろ姿です。


IMGP8345_convert_20120711222412.jpg
モカ、すっきり!!


IMGP8348_convert_20120711222431.jpg
ルルも すっきり!!
ふたりとも 小さくなったね!
・・・特に ルルの顔



午後、ぺーマイジオモミが、遊びに来たので
IMGP8367_convert_20120711224323.jpg
みんなで お散歩へ。。。
でも、お空が どんより~


IMGP8369_convert_20120711224347.jpg
IMGP8373_convert_20120711224449.jpg
IMGP8380_convert_20120711231837.jpg
IMGP8368_convert_20120711224414.jpg
IMGP8384_convert_20120711224525.jpg
やっぱり、雨が降ってきちゃった
時間的には 短かったけど、久々の放牧に み~んな、満足したようでした




夜。。。
3週連続、週末バーベキュー
・・・カーポートの下なので、雨が降ってても 大丈夫なのよん。
IMGP8413_convert_20120711224602.jpg
さすがに 3週連続の 肉は・・・
って、感じだったので 今回は 魚介類にしました。
母さんは 前日の晩、会社の飲み会でも 焼肉だったんだもん。
今週末は 何が良いかしらん

今日の出来事 admin page top↑
ついでに♪
2012 / 07 / 05 ( Thu ) 23:02:03
7月1日(日)
この日、埼玉方面に ちょこっと 用事があったので。。。
IMG_1185_convert_20120705213110.jpg
ラモルも一緒に 連れてって
用足し前に、 『小江戸川越』へ 寄ってきました。
天気予報通り、向かう途中から 雨が降ってきちゃったけど、、、
小振りになったので、散策する事が できました


IMG_1183_convert_20120705213005.jpg

IMG_1175_convert_20120705212939.jpg
ムシムシ、蒸し暑かったけどね


IMGP8307_convert_20120705212508.jpg
地ビール、わりと のみやすくて、美味しかったらしい



IMGP8317_convert_20120705212601.jpg
テラス席 わんこOK、のお店を 見つけたので、ここでランチ


IMGP8323_convert_20120705212622.jpg
お隣の席には こ~んなに可愛いお友達が
ルシーちゃん、4歳の女のコ。
パパさんのお膝の上で ず~っと、おりこうさんに してました


IMGP8320_convert_20120705212842.jpg
あふりんは 『カレードリア』

IMGP8322_convert_20120705212900.jpg
母さんは 『オムライス』
これに サラダ、スープ、ドリンクが付いて 1000円しなかったよ。
ボリュームがあったので かなり お腹がいっぱいになっちゃった~
美味しくて、お得な ランチセットでした



IMG_1191_convert_20120705213135.jpg
『発泡スチロール 立体アート』 
”王様のブランチ”で 紹介されてたね。


IMG_1192_convert_20120705213158.jpg
IMG_1195_convert_20120705213302.jpg
おやじギャグ!?
本当に パンダの前は パン屋さんだったよ
パンの 良い匂いが してたけど・・・
お腹いっぱいだったから、全然 買う気には なれなかったわ~


IMG_1203_convert_20120705213340.jpg
今回は ついでの寄り道だったけど。。。
次は、涼しい所へ お出かけしたいねぇ~




☆お・ま・け☆
IMGP8327_convert_20120705212650.jpg
有名な 生食用の卵(母さんは知らなかったけど)、
今回の用事の 目的地に近かったので 買ってみました。
翌朝、卵かけご飯で 食べたけど、、、
味オンチな母さんには 美味しいかどうか、わかんないなぁ~
でも やっぱり、普通の卵とは違う感じで、
黄身はオレンジ色、白身はサラサラでした。

お出かけ admin page top↑
* HOME *