あじさい&アジサイ
2012 / 06 / 25 ( Mon ) 22:53:20
6月24日(日)
ラモルと一緒に
IMG_1106_convert_20120624222223.jpg 
幸手権現堂公園へ あじさいを 見に行って来ました。
わぁお~!いっぱい 咲いてたよ!


IMG_1112_convert_20120624222339.jpg
母さん、白いあじさいって 初めて見たかも~


IMG_1124_convert_20120624222439.jpg
IMG_1115_convert_20120624222402.jpg
IMG_1138_convert_20120624222538.jpg
うすピンク色のあじさい、可愛いね
って、左端に よその人の手とデジカメが 写ってたぁ~
ラモルを 撮影してくれてたんだよね




この後、高速に 乗って ビュ~ン
道の駅みかも へ寄って、お昼ご飯。
IMGP8253_convert_20120625213530.jpg
母さんは 「からあげ定食」、あふりんは 「冷や汁セット」。
写真、食べかけで ゴメンナサイ



母さん達の ランチ中、ラモルは しばしの休憩タイム。
IMGP8257_convert_20120625213223.jpg
やっぱり、モカは ラビの近くが良いんだね

IMGP8256_convert_20120625213206.jpg
この場所、日陰で 風が抜けるから 気持ち良かったね~




むふふ~
またまた、『はしご』を してしまったわ
IMGP8264_convert_20120624223229.jpg
お次は 大平山のあじさい だよ~
去年はジオンモミジと一緒に 来たね。


IMGP8266_convert_20120624223309.jpg
あららぁ~、こっちは あんまり 咲いてなかったみたい・・・


IMG_1160_convert_20120624222942.jpg
IMG_1156_convert_20120624222907.jpg
IMG_1153_convert_20120624222734.jpg
幸手の方が いっぱい咲いてたね。


IMGP8267_convert_20120624223353.jpg
IMG_1164_convert_20120625221321.jpg
やっぱり・・・階段って、キツイね
ラモル、カートが 使えなかったから
久々に いっぱい 歩きました




☆お・ま・け☆
わかるかな???!
IMGP8275_convert_20120625224216.jpg
今年も メダカの赤ちゃんが、いっぱい生まれました
何匹 育ってくれるかなぁ~

お出かけ admin page top↑
朝散歩の目標!
2012 / 06 / 21 ( Thu ) 23:56:07
朝散歩、母さんの目標
IMGP8143_convert_20120621223757.jpg IMGP8159_convert_20120621223818.jpg
このポールから ポールまでで、1km
往復すると、2km歩く事に なるもんね~


でもね・・・
IMGP8164_convert_20120621224047.jpg
こんな風に ラビが 拒否る時は ショートコースです




台風一過の朝。。。
6月20日(水)
IMGP8221_convert_20120621223937.jpg
渡良瀬川は ゴミが いっぱい、流れてました
土手の上は ミミズだらけ!
ミミズも 本能で、高い所へ 避難するのかな。


IMGP8226_convert_20120621223958.jpg
すでに 朝から 暑かったね~
・・・ラモルの バックの風景は、水田です
でも、みんな 頑張って 往復2km歩いたよ!



☆お・ま・け・1☆
去年の誕生日&母の日に、ぺーちゃんからもらったお花。
IMGP8234_convert_20120621224239.jpg
お庭で ほったらかしになってたのに。。。
今年もまた、こんなに 綺麗に 咲いてくれたよ


それと。。。
3年位前に にーちゃんからもらった、カーネーション
IMGP8230_convert_20120621224419.jpg
今年も 咲いたよ~~
・・・ほったらかしなのに、すごいね



☆お・ま・け・2☆
6月17日(日)
ぺーちゃんが 友達の結婚式のお呼ばれ、だったので、、、
マイの子守を 頼まれました
IMG_1064_convert_20120621223512.jpg 
お天気がイマイチだったので、ラモルは お留守番。
ここなら 雨でも 遊べるかな~って、思って。
20数年振りに さいたま水族館へ。

IMGP8194_convert_20120621223344.jpg
だいぶ 変わってたけど、鯉のえさやりは 昔と変わらず、だね。
鯉のえさやり、にーちゃん&ぺーちゃんも 大好きだったなぁ~


なんだか、お天気が大丈夫そうだったので。。。
我が家、得意のはしご。
IMGP8198_convert_20120621223407.jpg 
東武動物公園へも 行っちゃった~
ここも 20数年振り!
やっぱり、だいぶ変わってたわ

IMGP8201_convert_20120621223430.jpg
IMG_1082_convert_20120621223547.jpg
IMG_1102_convert_20120621223617.jpg
これからは もう暑いから、、、
涼しくなった頃、また 来ようね
・・・1歳過ぎたので、マイのお顔は もう内緒にしますネ。
相変わらす、ブサ可愛~ですよん

今日の出来事 admin page top↑
フラワーパーク
2012 / 06 / 12 ( Tue ) 22:59:20
どうやら、ナラモル地方も 先週、梅雨入りしていたようです
でも!!
6月10日(日) 予報では 晴れ、時々曇り!
梅雨の合間の 雨の降らない、貴重な日曜日
どこかへ お出かけしなきゃ、もったいない
でも・・・どこへ 行こうか~

ラモルと一緒に 行ける所。。。
ネットで 検索して、散々悩んだあげく。。。
IMG_1052_convert_20120612203101.jpg
またまた、フラワーパークへ 行って来ちゃったよ。
って言っても、今度は 『茨城フラワーパーク』 だよ。
ここは わんこ無料でした!




バラが まだ、いっぱい咲いてたよ
IMG_0941_convert_20120612202300.jpg
IMG_0948_convert_20120612202329.jpg
IMG_0956_convert_20120612202358.jpg
IMG_0964_convert_20120612202444.jpg
IMG_0976_convert_20120612202526.jpg
ラモルとバラ、撮りまくり~


IMG_0982_convert_20120612202556.jpg
IMG_0994_convert_20120612202714.jpg
IMG_0995_convert_20120612202740.jpg
IMG_0997_convert_20120612202802.jpg
IMG_1017_convert_20120612202914.jpg
IMG_1007_convert_20120612202841.jpg
最近 疲れやすくなったラビちゃん、すぐ フセちゃうんだよね
でも 暑かったせいも あるかな~


IMG_0990_convert_20120612202635.jpg
IMG_1028_convert_20120612202941.jpg
これで 楽チンだね
でも、ラビは モカ&ルルも 一緒じゃないと 出ちゃうんだよ。
・・・もしかして 1人で乗ってるの、恥ずかしいのかな



IMG_1043_convert_20120612203034.jpg
バラ、1週間早かったら もっと良かったらしいけど、、、
なかなか 良い所だったね





帰り道。。。
IMG_1059_convert_20120612203142.jpg
壬生SAで食べた 『レモン牛乳ソフト』、美味しかったよ~

お出かけ TB:0 CM:10 admin page top↑
これからもずっと♪
2012 / 06 / 09 ( Sat ) 22:23:14
6月9日(土)
・・・・・・やっぱり、今日は 雨だったよ
IMGP8074_convert_20120609211512.jpg
ルル、5歳に なりました

母さん特製の じゃがいもケーキで お祝いしました。
・・・蒸して つぶして 固めただけですが

ルル、お誕生日 おめでとう
これからも ず~っとずっと、元気なルルでいてね






☆お・ま・け☆
P1000395_convert_20120609214000.jpg
3年前の今日、コブティ家に集合して みんなに 祝ってもらってたよ。
・・・モミジは まだいなかったけどね。




☆もひとつ、お・ま・け☆
P1000111_convert_20120609220547.jpg
4年前の モカ&ルル、こんなに くっきり、色違いでした

お誕生日 TB:0 CM:15 admin page top↑
早起き
2012 / 06 / 08 ( Fri ) 23:24:35
6月8日(金)
AM5:30
IMGP8037_convert_20120608212519.jpg
さわやかな朝、で~す
最近、明るくなると 目が覚めてしまう、母さん。。。
もしかしたら、年のせい???


IMGP8043_convert_20120608212613.jpg
そんな事ないよねぇ~
きっと 冬になったら、なかなか 目が覚めなくなるもんね!
ラモルも そうだもんねぇ~

ラモルちゃん、クンクンは良いから・・・
ダイエットの為に チャッチャと 歩こうよぉ~
み~んな、体重増加中なんだもん・・・おまけに 母さんまで



IMGP8031_convert_20120608212323.jpg
渡良瀬川だよ~ん
今朝は いつもの お散歩コースの逆方向へ 行ってみました。


IMGP8035_convert_20120608212353.jpg
そしたら、タローくんと 会いましたよ。
あら??もしや、タローくんも 太ったのでは




こんな 可愛いコちゃんにも 会えたよ!
IMGP8051_convert_20120608212745.jpg
ナナちゃんだって
たまには お散歩コースを 変えてみるのも 良いかもね!



IMGP8045_convert_20120608212702.jpg
IMGP8044_convert_20120608212645.jpg
IMGP8048_convert_20120608212720.jpg
ラビ、モカ、ルル~~
母さんと一緒に ダイエット、がんばろ~ね



IMGP8041_convert_20120608212542.jpg
明日も 早起きだよ~
・・・でも、明日は 雨かも

今日の出来事 admin page top↑
今年もトライアル!
2012 / 06 / 05 ( Tue ) 23:41:57
6月2日(土)・3日(日)
今年も 2日連続で
IMG_0555_convert_20120604192810.jpg
日本グランプリ トライアル 世界選手権』を 観戦してきましたよ~


IMG_0549_convert_20120604192509.jpg
IMG_0537_convert_20120604192336.jpg
群馬県出身の ヨッシーこと、野本選手。
今年も 応援に 力が入っちゃった



2日目の観戦は。。。
IMG_0607_convert_20120604193102.jpg
ラモルも 一緒です


IMG_0601_convert_20120604193042.jpg
IMGP7988_convert_20120604192929.jpg
お天気は 良くないはずだったのに・・・
晴れてきて、暑くなってきちゃったよ~



IMG_0624_convert_20120604193146.jpg
IMG_0652_convert_20120604193257.jpg
IMG_0648_convert_20120604193220.jpg
ラモルと トライアルバイクたち


IMG_0659_convert_20120604193327.jpg

IMG_0665_convert_20120604193403.jpg
この日は 夕方から用事があるで、早めの帰宅です。
来年の2日目も また一緒に来ようね





★お・ま・け★
IMGP8009_convert_20120605224932.jpg
チビッコたちの大会、だよ!
ストライダーって、ペダル無し自転車の名前なんだって。
なかなか 楽しそうだったよ!
今年は まだ無理だと思うから・・・
来年、マイたんに 買ってあげよう



★もひとつ、お・ま・け★
IMGP8017_convert_20120604192956.jpg
母さん号が 新しくなりました!
あふりん号の 乗り降りが、辛くなってきたラビたん。。。
これなら、乗り降り楽チン
燃費も良いし、ETCも安いし、一石二鳥ダネ




★さらに、もひとつ、お・ま・け★
IMGP8023_convert_20120604193504.jpg
6月3日!!
マイ、1歳に なりました
夕方、マイのお誕生会に お呼ばれしてきました

単車 TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *