2012春の軽井沢~シュナパー編~
2012 / 04 / 30 ( Mon ) 01:37:40
1週間経ってしまいましたが・・・

4月21日(土)
軽井沢へ 行って来ました。
まずは、旧軽へ。。。
IMGP7716_convert_20120428221325.jpg
ペットフェアで買った大きい物、初めて使いましたよ
・・・大きい物、バレバレでしたねぇ~

IMGP7712_convert_20120428221256.jpg
ラビも 楽チン。

IMGP7710_convert_20120428221205.jpg
モカ&ルルも お気に入りの様子でした。

AM9:00、まだ寒い軽井沢。
人通りは まばらだったけど、、、
それでも 注目の的になり、恥ずかしさで 暑くなった母さんでした



そして、今回の目的地へ。。。
IMG_9714_convert_20120428224502.jpg 
DOG GARDEN RESORT KARUIZAWA
春のシュナパーです


今回も たくさんの 可愛いお友達と 楽しいひとときを過ごしてきました。
いつものように ランチの後は 運動会。
・・・ランチの写真、撮ってなかった~
IMGP7738_convert_20120428230827.jpg
モカ&ルル、とりあえず 頑張りましょ~!
期待してないから、安心してね


IMG_9628_convert_20120428221839.jpg
サランちゃんミッタくん
ゲームの説明を ちゃんと聞いてるようですねぇ~エライわ


IMG_9614_convert_20120428221745.jpg
華ちゃんは グノちゃんと一緒の参加でした。
グノちゃん、館林のドッグショーで会った、オムくんの妹なんだって!


IMG_9646_convert_20120428223725.jpg
ヴァルトくんアリスちゃん、それぞれ 何を見てるのかしらん?


IMG_9607_convert_20120428221712.jpg
すごく寒いけど・・・
寒がりのアッシュくん、大丈夫~?

IMG_9657_convert_20120428223837.jpg
ネオくんは 見学。
あら?!ガイくんは 参加しなきゃだよ~!!


IMG_9600_convert_20120428221523.jpg
あらあら~?!
お留守番のはずの、ドロータさんが・・・
でも いつの間にか いなくなっちゃったのよねぇ~
気のせいだったのかなぁ


IMG_9598_convert_20120428230513.jpg
リコちゃん、お耳の毛は さらさらだし~
あんよの毛は どうしてそんなに ふわふわなの~?
アコちゃん、ごめんね~お顔が写ってなかったね

IMG_9615_convert_20120428221813.jpg
ビスキーちゃんも ふわふわぁ~



IMGP7739_convert_20120428230910.jpg
初めまして~!の、うめちゃん
珍しいカラーだね。


IMGP7727_convert_20120430001041.jpg
こちらのカートは ぎゅうぎゅうです
くぅちゃんれぃちゃんしゅうちゃん
メルちゃんひとみちゃん
みんな、仲良しだね



★誘惑徒競走★
IMG_9594_convert_20120428222039.jpg
モカちゃん、良いスタートを切りました~!

・・・と、思いきや。。。
IMG_9595_convert_20120428222110.jpg
わざわざ 戻って 食べてました

IMG_9631_convert_20120428221942.jpg
ルルは 誘惑にまっしぐら~でした

IMG_9633_convert_20120428222011.jpg
うふっ うるるちゃん

IMG_9611_convert_20120428230624.jpg
カメラ目線の ヴァルにゃんも~?!

IMG_9629_convert_20120428221915.jpg
蔵くん、誘惑に気をつけて~

IMG_9608_convert_20120428230654.jpg
おっ! ミッタンは 大丈夫そう!!


★お玉レース★
IMG_9664_convert_20120428224743.jpg
あふりん&ルルチーム、もしや 1着!?

と、思いきや、、、
IMG_9668_convert_20120428224812.jpg
途中でルルが、動かなくなり・・・
やっぱり、定番のビリでした
母さん&モカチームは 母さんが途中で玉を落とし、ゴール成らず
あふりん&モカチームの方が 良かったかもね。


★待たせてCOME!★
IMG_9675_convert_20120428230543.jpg
やる気マンマンの 姫ちゃん

IMG_9676_convert_20120428223924.jpg

IMG_9649_convert_20120428225314.jpg
IMG_9648_convert_20120428225231.jpg
みんな、早かったね~!!


IMG_9680_convert_20120428224006.jpg
モカ&ルルより、すご~く女のコらしい ビーデルくん
また会えて、嬉しかったよ~!



一方、ずっ~と見学の ラビちゃん。。。
IMG_9635_convert_20120428222140.jpg



IMG_9636_convert_20120428222210.jpg
IMG_9637_convert_20120428222659.jpg
ちゃんと 遊んだから、大丈夫



IMG_9700_convert_20120428224159.jpg
会う度に あふりんに 拉致られるアリスちゃん
アリたんLOVEだから・・・許して~~



早食い競争は 室内で。
ビンゴゲームをしながらの、ティータイム。
早食いもビンゴも ダメだったわ~



最後はみんなで 集合写真。
IMG_9727_convert_20120428224526.jpg
ご一緒して下さった皆さん、楽しいひとときを ありがとうございました



この時・・・カメラは見た!!
IMG_9729_convert_20120428224606_20120430011946.jpg
IMG_9730_convert_20120428224633.jpg
リビア家の カートの籠から・・・
ワッフルを 盗み食いしたラビ
リコちゃん&ビスキーちゃん&アコちゃん、ごめんね



最後の最後で、可愛い3姉妹と一緒に
IMG_9738_convert_20120428224655.jpg
サトポンママさん家の こどもたち
・・・名前が覚えられなくて、ゴメンナサイ
また お逢い出来たら良いなぁ~


お泊り編へ。。。続きま~す!

お出かけ TB:0 admin page top↑
ラモルと桜
2012 / 04 / 11 ( Wed ) 23:00:58
4月8日(日)
暖かくて 良いお天気だったけど、あふりんが出張でいなかったので、、、
近所の お散歩だけね~
IMG_9435.jpg
ラモルのお散歩コースの桜も 咲きましたよ。
この日は まだ7分咲き位だったかな。



10日位前から、ラビの耳が。。。
IMG_9427.jpg
こんな状態に なってます
こっちの耳は 外耳炎の 軽い方なんだけど・・・
また、耳血腫に なっちゃったみたい
ペットフェアで買った ムーンカラー、バッチリです!
でも カラーをはずすと 掻いちゃって、すぐに 血だらけ~
当分、はずせないね



久しぶりに ジオンモミジが 遊びに来たよ。
IMG_9450.jpg

ジオン~!」
IMG_9478.jpg
「な~に?」
相変わらず、可愛いヤツです


IMG_9439.jpg
モミジは ナゼかチッコの後、必ず 後ろ足をピーン!っと、伸ばしてケリケリ

IMG_9449.jpg
ボ~っと、してるルルは よく蹴られてます



IMG_9464.jpg
いつもは やられっぱなしのモカちゃん
この日は 珍しく モミジに反撃してたよ!
さすがにモミジも ちょっと ビビってたみたいだよ


IMG_9485.jpg
ルルは やっぱり、この日も やられっぱなしでした



IMG_9465.jpg
ラビは 気にせず、爆睡してました





そして、次の日の 10日(月)。。。
IMG_9499.jpg
「つつじ第二公園」へ 夜桜を 見に行って来たよ
我が家からは 車で10分かからない距離なのに・・・ここは 満開
・・・ラモルが ブレブレだけど 許してね。


IMG_9503.jpg
やっぱり、昼間じゃないと ラモルは ブレちゃうね
でも、桜・・・今度のお休みまでには 散っちゃうかもね~

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
2012 ジャパンペットフェア
2012 / 04 / 02 ( Mon ) 23:36:42
4月1日(日)
母さんの友達の、ペット業界でお仕事をしているTさんが、
チケットを送ってくれたので。。。
IMG_9334.jpg 
2012 ジャパン ペットフェア
ラモルと一緒に 行ってきましたよ。


IMGP7696.jpg
会場内で ばふろふ家と お逢いました!
ばふくんとは 去年の春のシュナパー以来だね
ばふ家は 前日も 来たんだって~!(お家が 近いらしい)


IMG_9309.jpg
また 逢おうね、ばふくん



あ、シュナちゃん’Sだぁ~
IMG_9322.jpg
初めまして~の、
マリンちゃんアクアくん

IMG_9325.jpg
また どこかで お逢い出来たら良いなぁ~
・・・写真、ちゃんと撮れてなくて ゴメンネ

シュナのナナちゃんとも お友達になったのに・・・
写真がブレブレで、UPできなかったわ~



IMG_9330_20120402222040.jpg
このブースで ラビちゃんの良い物を 見つけたよ!



こっちのブースでは、こんなのがあったので。。。
IMG_9317.jpg
試乗してみました



IMG_9333.jpg
人とわんこで 大盛況でした。
人ごみで ラビがお疲れモードだったので 早めに退散。

Tさんとは ゆっくり話せなかったけど。。。(仕事中だもんね)
Tさん、ありがとね~!次回も また よろしくネ




帰り道、ちょこっと 寄り道して。。。
IMG_9337.jpg

IMG_9351.jpg
『葛西臨海公園』を お散歩してきました。
桜がもう少しって、感じだったよ



そうそう!この日見つけた、ラビに良い物!!
IMG_9356.jpg
『ムーンカラー』 だって!
浮き輪みたいに 空気を入れて膨らませるタイプ。
マジックテープで 調整できるから ぴったりフィット。
これなら 歩きやすいし、良いかも

もう1つ、欲しかった良い物を 買って来たんだけど
それは ちょっと大きいので また後で UPしま~す

お出かけ TB:0 CM:14 admin page top↑
* HOME *