幼なじみ
2012 / 01 / 09 ( Mon ) 21:48:40
1月9日(月・成人の日)

物心が付いた頃から、ず~っと一緒に遊んでる・・・

母さんの大切な親友、エミちゃんが・・・

何の前触れもなく、突然に・・・

くも膜下出血で・・・

意識不明のまま、今日で3日目・・・


先生には・・・

「助かる見込みは ありません」

と、きっぱり言われちゃったけど・・・

母さんは 先生の言った事、全然信じてないよ!


絶対の絶対に!!

「ミーちゃん、なぁ~に泣いてるん?」って、

ケタケタ笑いながら、復活してくれるって 信じてるよ!


明日も明後日も、毎日会いに行くから!

気が済んだら ちゃんと 起きてね、エミちゃん。





エミちゃんの 復活を祈りながら、、、

しばらく ブログは お休みします。

今日の出来事 TB:0 admin page top↑
両さん
2012 / 01 / 07 ( Sat ) 00:11:37
1月5日(木)
2日連チャンで 東京さへ 行って来ちゃいました
IMG_8626_20120105225033.jpg
両さんと一緒に撮りたくて、亀有へ~~
まずは、亀有駅北口の ①『北口両津勘吉像』
撮った順番は違うけど、「亀有 両さん銅像めぐりマップ」順に 紹介します



IMG_8629.jpg
②『薔薇と麗子像』

IMG_8632.jpg
③『ダブルピース両さん像』



IMG_8644.jpg
④『ひとやすみ両さん像』



⑤『敬礼両さん像』・・・忘れた~




IMG_8622.jpg
南口、スタート!
⑥『両津勘吉祭姿像』



IMG_8614.jpg
⑦『ようこそ亀有へ両さん』



IMG_8604_20120105224958.jpg
⑧『サンバ両さん』



IMG_8597.jpg
⑨『少年両さん像』



IMG_8592.jpg
⑩『本田像』



IMG_8594.jpg
⑪『ワハハ両さん像』



⑫『少年よ、あの星を目指せ!両さん像』・・・も、忘れた~



IMG_8610.jpg
⑬『中川像』



最後の ⑭『麗子像』は 駅前ヨーカドー7階だったから、無理だったよ。

母さん達は楽しかったけど、
ラモルは ちょっと 迷惑だったかもねぇ~

お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
ちょこっとお出かけ
2012 / 01 / 04 ( Wed ) 23:36:02
1月4日(水)
IMGP7573.jpg
アキバへ 行って来ましたぁ~
AKB48のお店、CAFEもSHOPも大行列
向かって右側に 皆さん、きちんと お行儀良く並んでましたよ。


秋葉原へは カメラのレンズを買いに行ったんだけど・・・
結局、お目当ての物は なかったわ~残念


IMG_8560.jpg
車の中で お留守番だったラモル
お詫びに 上野公園を お散歩してきたよ。

・・・この写真を撮ってた時、「撮らせてもらって良いですか?」って、
通りすがりの人も 撮ってくれたよ。 
カメラマンが 5、6人いたから、ちょっとした撮影会のようでしたよ


IMG_8565.jpg
上野動物園前、ポストまで パンダちゃんでした。
動物園、ラモルも入れれば パンダが見れたのにね。


IMG_8570.jpg
わかりにくいけど・・・
びみょ~に スカイツリーが 写ってるのよん。
・・・ここでは チビッコたちに囲まれました


IMG_8574.jpg
こっちのスカイツリーは わかるかな



IMGP7583.jpg
『アメ横』へも ちょこっと行ってみたよ。

IMGP7582.jpg
モカ&ルルは カートインだから良いけど・・・
人が多過ぎて、ラビちゃんが危険なので 裏通りへ




IMG_8580.jpg
やっぱり、わんこ連れは 公園散歩が1番だね




☆お・ま・け☆
IMG_8588.jpg
奮発しちゃいましたぁ~
なぁ~んちゃって

17000円の品が、なんで2000円になっちゃう訳~
最初の値段、絶対怪しいよね~

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
あけおめ♪
2012 / 01 / 02 ( Mon ) 22:52:56
新年2日目になってしまいましたが・・・

IMG_8509_20120102223854.jpg
あけまして おめでとうございます
今年も よろしく お願い致します





IMG_8497.jpg
我が家の去年のダルマさん、マイが無事に生まれてきてくれたので
今年は 両目開眼で 納めて来ました

今日の出来事 TB:0 admin page top↑
* HOME *