別行動の休日
2011 / 10 / 30 ( Sun ) 22:00:53
10月30日(日)
母さん、今日は 会社のイベントで・・・休日出勤

ラモルは、あふりんと バイクを見に行って来たらしい。。。
IMGP7287.jpg
『IMPORT BIG BIKE FAIR』
前橋教習所で やってたんだって~
・・・そう言えば、案内のハガキが来てたわ。


IMGP7278.jpg
オフロードバイクの前で


IMGP7279.jpg
ハーレーの前で


IMGP7285.jpg
『T-REX14R』の前で
ネオ&アッシュ&ガイパパさんに 似合いそうだって、あふりんが言ってたよ
三輪だから、普通自動車免許で 運転できるらしい。
この写真には 写ってないけど、後輪は バイクのまんまだよ。
面白いけど、高すぎだよ~


IMGP7282.jpg
あ~あ、母さんも ラモルと一緒に 行きたかったなぁ~
帰りにちょこっと、母さんの所に 寄ってくれたけどね。
今日の代休はナシだから・・・母さん、明日もお仕事です

単車 TB:0 CM:8 admin page top↑
お散歩
2011 / 10 / 29 ( Sat ) 22:48:43
10月29日(土)
秋になって やっと涼しくなったかと思ってたら・・・
すっかり、寒くなってきましたね。

ちょっと寒いけど。。。
やっぱり、朝の散歩は 気持ちが良いね!!
IMGP7240.jpg
今日は 朝から良いお天気だったし

IMGP7243.jpg
IMGP7244.jpg
モカ&ルルは 露で あんよ&おヒゲが ぐちょぐちょだけど~
爽やかな朝だから、まぁいっかぁ~


でもね~
IMGP7249.jpg
夕方のお散歩は 暗い&寒い、だからね。
これからは もっと辛くなるよね

IMGP7256.jpg
IMGP7246.jpg
懐中電灯&デジカメを 首にかけて行ったら そのヒモ同士がからまり・・・
さらに ラモルのリードが 脚にからまり、、、
コケそうになった母さんでした




☆お・ま・け☆
IMGP7269.jpg
あふりん、今日は 会社の人達と 餃子を食べに行って来たようです。
フムフム、来週だったら、餃子まつりだったのね

IMGP7274.jpg
み~んな、大きいバイク?(手前があふりんバイク)
と、思いきや。。。

IMGP7267.jpg
別の写真を見たら。。。
1番手前のスクーター、ピンクナンバーと言う事は・・・
125cc以下~!?
やるねぇ~

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
2011国際交流まつり
2011 / 10 / 24 ( Mon ) 22:46:54
軽井沢から帰って来た、次の日の夕方、
ラビは 病院に行ってきました。
実は、軽井沢の前日 左前足の指から出血。。。
ちょっと前から、左前足の指の間に デキモノが・・・
それを 舐めちゃって、皮がむけて出血・・・
モカの手術が緊急だったので、後まわしになっちゃってたんだよね
IMG_7431.jpg
これは 病院へ行ってきた当日。
包帯姿が 痛々しいでしょ
局部麻酔の注射をして、レーザーで切除
それを 病理検査へ出して。。。
5日後。。。(結果待ちの期間、ず~っとドキドキでした)
検査の結果は、幸い、良性の『黒色腫』と、言う事でした。
悪性だったら、指を切断・・・それでも転移してたら命を落とす可能性のある、怖い病気です。
・・・考えると ゾッとします。
良性で、本当に良かった
ますます、エリカラが手放せなくなったラビちゃんです。




ホッと一安心した23日(日) 。。。
・・・前日の夕方の電話連絡に気付かず、この日の朝 留守電を聞きました
IMG_7489.jpg
今年も 『たてばやし国際交流まつり』 に、行ってきましたよ。
お天気は イマイチだったけど、暑かったよ~



今年は。。。
IMG_7451.jpg
こんなのや、、、


IMG_7454.jpg
こんなのも、ありました。
これは 「降雨体験バス」だって。
雨合羽を着て 入るみたいだよ。


IMG_7449.jpg
パトカー、乗っても良いみたいだったから・・・展示



IMG_7484.jpg
今年も 『館林わんにゃん愛護クラブ』 が、出店してました。



IMG_7457.jpg
ここのソーセージ焼き、すごく美味しいんだよ。
・・・ここのお店のおじさん、知り合いなのよん。(注:日本人です


IMG_7464.jpg
おじさん、何をするのかと思いきや、、、

IMG_7461.jpg
ラモルに お肉の切れ端を ポンポン!!
ムシャムシャ~!
いっぱい いただいちゃいました


IMG_7466.jpg
いっぱい食べたんだから~~
ラビちゃん、もう~おねだりしないで~


IMG_7468.jpg
そんなラモルの様子を 後ろでおとなしく見ていた あいちゃん
可愛いシェルティーの女の仔。


IMG_7469_20111024204536.jpg
ラビから 寄っていくなんて、珍しいわぁ~
可愛いお友達が出来て、良かったね


IMG_7471.jpg
まだ2歳だというのに、すごく落ち着いてておとなしいあいちゃん
あいちゃん家、すぐお隣の市に住んでるんだって!
また逢えると良いなぁ~
なぁ~んて思ってたら!
帰りに寄ったホームセンターでも バッタリ!
すごく嬉しかったよ~!
きっと、またどこかで バッタリ逢えるかもね



IMG_7496.jpg
地元のイベントだけど。。。
色んな物(写真が無かった~)を食べて、可愛いお友達も出来て、
楽しい1日でした

ローカル TB:0 CM:8 admin page top↑
2011秋の軽井沢♪お泊り編
2011 / 10 / 23 ( Sun ) 00:26:56
楽しいシュナパー終了後、お宿へ向かいました。
前回から、我が家も お泊りチームの仲間に入れてもらったんですよ
お宿は 前回同様、軽井沢ジャルディーノ です!
IMG_7214_20111021214421.jpg
アッという間に 夕食タイム。
saranmitta家、みゆ&うるる家、マープル家、家、リコ&ビスキー&アコ家、
ヴァルトアリス家、ネオ&アッシュ&ガイ家、サフメグ家、そして我が家、
シュナパー参加メンバー、9組での貸切です


まずは お犬様のお食事から
IMG_7215.jpg
鶏肉のホワイトシチューに しました。
これは ラビ用のLサイズ。

IMG_7216.jpg
こちらは モカ&ルル用のSサイズ。
いつものように・・・
何も食べさせてもらってないかのように・・・瞬食でした
あ!でも ルルは ヤギミルクを残したよ。
ラビが 飲んじゃったけどね。



IMG_7230.jpg
モノクロラビちゃん
って~もともとモノクロだけどね~

IMG_7229.jpg
サフくんも モノクロだしぃ~
サフメグ家とは シュナパー&ディナー、両方テーブルが一緒だったのよね
パパさん&ママさん&Sくんとも いっぱいお話しちゃったよ


IMG_7239.jpg
ガイくんも モノクロ~
白黒わんこは モノクロ写真にしても、そのまんまだね



人間用のディナーです
IMG_7232.jpg
IMG_7235.jpg
IMG_7242.jpg
IMG_7247.jpg
IMG_7249.jpg
あふりんは こちらに変更~
鴨より こっちの方が 美味しかったカモ~

IMG_7250_20111021214457.jpg
デザートは コーヒーと一緒に いただきました。
どれも 美味しかったですよ~!
ご馳走様でしたぁ



ディナーの後、お部屋に戻って まったり~
IMG_7253.jpg
当たり前のように ベッドに寝るラモルちゃん


IMG_7260.jpg
IMG_7264.jpg
IMG_7274.jpg
お疲れちゃんでした
ラモルに癒され、ついつい まったりしてしまい・・・
ロビーでのおしゃべりタイムに 出遅れ
初めて一緒のお宿にお泊りだったマープルママさんと おしゃべりできなかったわ


おしゃべりの続き隊が、ロビーから ヴァルトアリス家のお部屋へ移動した頃、
母さんも お邪魔~
今回も 楽しい夜を 過ごさせていただきました
リコたんママさん、この日初めてお逢いしたのに 楽しく盛り上がりました。
あれ?夜のお楽しみ会常連さんのはずの ママさんは?
体調不良で 早く休んじゃったんだって
シュナパーの時、ほとんどお話できなかったから、知らなかったよ~
そう言えば、マスクしてたわ~
次回はよろしくね!



そして、翌朝~
IMG_7294.jpg
朝から良いお天気でした。

IMG_7284.jpg
朝食は和食。


IMG_7288_20111021214543.jpg
ラモルの朝ごはんは 頼まなかったから、見るだけ~
お部屋で いつものカリカリを食べてきたもんね



saranmitta家が、一足お先に帰っちゃう~って、事で。。。
集合写真だよ~
IMG_7295.jpg
みゆちゃん&うるるちゃんアリスちゃん、、、ゴメンネ~
おデブなモカ&ルルが 前に来ちゃったから、スマート隊が隠れちゃったね

IMG_7302.jpg
ん?誰か足らない??
と、思ったら~サフくんメグちゃんが いなかったよ
まだ お部屋にいたんだって


IMG_7319.jpg
みなさんとは ここで、解散です。
でも 名残惜しくて、ここにずいぶん長くいたよね
みなさん、とっても楽しかったよ~!
ありがとうございました!

IMG_7325.jpg
楽しかったね~モカちゃん


ちょこっとだけ、ランで遊びました。
IMG_7308.jpg
IMG_7313.jpg
むふっ
モカ&ルルが着てる服、ネオくん&アッシュくん&ガイくんとお揃いなんだよん。
洋服嫌いのルルが、固まらずに平気で動いてるよ~
大切に着させていただきます!
ありがとうございました




お宿を後に。。。
ヴァルトアリス家が 雲場池に寄ると聞き、ご一緒させていただく事に。
IMG_7396.jpg
まだちょっと早かったけど、紅葉が始まってました。


IMG_7342.jpg
IMG_7349.jpg
IMG_7389.jpg
みゆちゃん&うるるちゃんにも会ったので、一緒に
・・・なんだか、わんこたちの写真、良いのがなかったわ




ヴァルトアリス家とお別れしてから、我が家は旧軽銀座へ 寄り道。
さっきまで、お腹いっぱいだったのに・・・
急にお腹が減り とりあえず、ランチ。
IMG_7408.jpg
IMG_7407.jpg
ナラモル地方と違って、軽井沢は わんこOKのお店が多いねぇ~
テラス席かと思ったら、普通に店内OKでした。


IMG_7410.jpgIMG_7413_20111021214935.jpg
あふりんは づけまぐろ丼セット。     母さんは ネギトロ丼セット。



旧軽銀座をブ~ラブラ。
またまた、マイ用の服を 買ってしまったわ
IMG_7414.jpg
IMG_7416.jpg
モカの術後用に買ったカート、すっかり活用してマス。
でも もうちょっと大きい方が 良いかな。 


IMG_7425_20111021214934.jpg
ここで、アイスを食べてから、帰る事にしました。
ラビちゃん、お疲れのようですねぇ~



人ごみから外れたので、モカ&ルルを 歩かせて、、、
IMG_7430.jpg
帰りは ラビちゃんに 楽してもらいました
ちょっと、無理があったかなぁ~




すご~く、長くなっちゃったけど・・・
こうして、楽しい2日間を 過ごす事が出来ました。
シュナパーで ご一緒して下さったみなさん、
お泊りも ご一緒して下さったみなさん、本当にありがとうございました。
また、お逢い出来る日を 楽しみにしてま~す
それから、、、最後まで読んで下さった方も、ありがとです!

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
2011♪秋のシュナパー
2011 / 10 / 19 ( Wed ) 00:36:54
10月15日(土)
IMG_6924.jpg
最近、我が家の 恒例行事となりつつある
DOG GARDEN RESORT KARUIZAWA』 主催の、
M.シュナウザーパーティーに 参加してきました。


IMG_6923.jpg
天気予報どおり、やっぱり雨。。。
でも、だんだん小振りになってきて、到着した頃には ほとんど降ってない状態


今回のシュナパー、参加人数が 多くて 全フロアー貸切!!
先月の野生児ツアーメンバー全員と、
我が家にとっては、3度目まして~、2度目まして~、初めまして~、の、
お友達が盛りだくさんでした



IMG_6942.jpg
モカは、愛しのネオくんと1ヶ月振りの再会。。。
の、はずだったのに・・・
優しいネオくんに 威張り散らすモカ
ネオくんに嫌われても、知らないからねぇ~



シュナパーティーが始まり、自己紹介&ランチ。
IMG_6968.jpgIMG_6970.jpg
他にもあったけど、良く撮れてなかったから・・・
お友達のブログで見てねぇ~


IMG_6958.jpg
IMG_6954.jpg
IMG_6959.jpg
可愛いシュナだらけ~でした



雨も上がったので、ランチの後は ドッグランで 運動会
IMG_6998.jpg
もちろん、ラビも いるよ~
ラビは 見学だけどネ。
この日、レトリバーミートとカブっちゃったのよね。
レトミートの会場が 北軽だったから、行ける!って、思って・・・
午前中だけでも 行く気マンマンだったのに・・・
参加申し込み当日、アッという間に定員オーバーになっちゃった



楽しい運動会が 始まりましたよ。
IMG_7033.jpg
優勝候補の ヴァルトくん

IMG_7032.jpg
ブービー狙いのマープルちゃん
モカ&ルルと、良い勝負だもんね

IMG_7015.jpg
ミッタくんも 優勝候補だもんね!

IMG_7025_20111018214507.jpg
IMG_7016_20111018214402.jpg
IMG_7023.jpg
IMG_7037_20111018214504.jpg
うるるちゃんも 優勝候補かも!

IMG_7038.jpg
姫ちゃんも 実力があるんだよね~!



”エスコート障害物レース”
IMG_7007.jpg
スタート地点に置かれた、チーズの誘惑にも負けず、

IMG_7008.jpg
み~んな、スタートしたのに~
モカは チーズを食べつくし・・・
スタートもしないまま、競技が終わってしまったわ
ルルも・・・同じく



”待たせてCOME!” の競技では。。。
IMG_7054.jpg
IMG_7059.jpg
輪の中で オスワリして待たなきゃいけないのに、ふたりともこの状態


IMG_7061.jpg
ちゃ~んと、オスワリしてマテができて、エライなぁ~


”チーム対抗リレー”では。。。
IMG_7064.jpg
チームごとに 作戦会議


最後は ”徒競走”
IMG_7093_20111018214815.jpg
どうせ 走らないだろ~なぁ~って、思ってたけど。。。

IMG_7096.jpg
IMG_7097_20111018214814.jpg
みんなにつられて、走りましたよ~


IMG_7109.jpg
IMG_7111_20111018214813.jpg
ルルも 走ったよ~!
アッシュくんヴァルトくんは、真剣勝負だね



運動会の終了後、デザート&ドリンクでティータイム&表彰式。
そして、記念撮影。
IMG_7168_20111018235210.jpg
ヴァルトくん、堂々の優勝です!
おめでとう~~
・・・モカの親戚さんなのに 何でこんなに違うのかしらん。


IMG_7131.jpg
メダルをかけてるコたちは 上位入賞わんこです。
みんな~!おめでとう

IMG_7135_20111019000245.jpg


IMG_7132.jpg
やっぱり、集合写真は 難しいね。


IMG_7158.jpg
写真撮影の裏から見た図、何だか面白いね



IMG_7151.jpg
サフランくんナツメグちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったよ



IMG_7178.jpg
ヴァルトくんに 王冠を借りて、ラビも優勝気分

IMG_7185.jpg
せっかくだから、ラモルも 表彰台(?)で


IMG_7196.jpg
ガイくんアコちゃんが、一緒に混ざってくれたよ。
ガイくんの びみょ~な距離感と表情がたまりましぇ~ん


お泊り編へ 続きま~す!



☆お・ま・け☆
IMG_6930.jpg
IMG_6931.jpg
IMG_6932.jpg
IMG_6933.jpg
IMG_6935.jpg
IMG_6934.jpg
IMG_6936.jpg
駐車場で シュナステッカーを 盗撮

お出かけ TB:0 CM:17 admin page top↑
かかし?
2011 / 10 / 13 ( Thu ) 23:38:14
10月10日(月・体育の日)
ちょろ~っと。。。
IMG_6856.jpg
やぶ塚かかしまつり』に 行ってきました


IMG_6858.jpg
ん?これも、かかし??


IMG_6870.jpg
ん?これも??


IMG_6863.jpg
こんなのも ありましたぁ~


IMG_6874.jpg
びみょ~な、かかしだらけ・・・でした




家に帰ってきてから。。。
IMG_6888.jpg
モカ&ルル、あふりんカットで、ひとまわり小さくなりました


IMG_6901.jpg
夜になったら、寒くなっちゃったようで
ルルは 毛布に 埋もれてました

お出かけ TB:0 admin page top↑
ひまわり畑♪
2011 / 10 / 10 ( Mon ) 00:55:34
10月9日(日)
IMG_6804.jpg 
笠懸ひまわり花畑まつりに 行ってきました。
母さん、ひまわり畑って 行った事がなかったから、行ってみたかったのよね
ひまわりって、夏のイメージだったけど・・・
今時期でも 咲いてるんだね。


IMG_6766.jpg
IMG_6774.jpg
IMG_6769.jpg
IMG_6771.jpg
今朝、家を出る時は 肌寒かったけど・・・
良いお天気になって、暑くなっちゃったね


IMG_6775.jpg
午後の本番に向けて、やぶさめの練習をしてました。
走る馬を見て、モカさん大興奮


IMG_6759.jpg
IMG_6780.jpg
暑くて、ラモルがヘロヘロになってきたので・・・
本番のやぶさめも観ずに 退散~




まだ お昼前だけど、どうしよっか~
ちょうど 家に帰る方向だし、気になってたお店だし~ って、事で。。。
IMG_6854_20111009232158.jpg 
きのこ茶屋で、ランチしてきました。
実はこのお店、先週行ってみようと思ってたのよね。
ネットで見たら、「八角棟外ペット可」って書いてあったから、
?って思って、電話してみちゃったの。
結局、「外か、車の中で待たせて下さい」と言う事だったので、やめたんだけど・・・
今日は 帰り道だしね。
山の中で 涼しかったから、ラモルには 車の中で待っててもらいました。


上から見た、八角棟です。
IMG_6850.jpg
名前通り、小屋が 八角になってます。


IMG_6818.jpg
八角棟の入り口です。
ちなみに 我が家は 『まいたけ』の棟でした


八角棟の中。
IMG_6837.jpg
IMG_6816.jpg
個室なので、2人では もったいないくらいの広さ。
これで、ラモルも一緒に入れたら サイコーなんだけどネ。


炭火焼きランチBセットに しました。
IMG_6820.jpgIMG_6822.jpg
ナゼか、しいたけと海老だけは 店員さんが焼いてくれました。
これは 塩で いただきましたよ。

IMG_6823.jpg
ネギ、つくね、こんにゃく、エリンギ、油揚げ、鶏肉。
こちらは、ポン酢orたまり醤油or味噌 を付けて、いただきました。

IMG_6835.jpg
味噌は このハケで


IMG_6832.jpg
メニューで気になった、『サル食』も 頼んでみました。
サルが食べるからサル食、かと思ったけど、全然違ってた~
多分、『サル』って、味噌の事かも???
味噌の中に きのこが入ってたみたいですよ。


IMG_6839.jpg
頼まなかったけど・・・
入荷ではなく、入庫したらしい


IMG_6838.jpg
窓から見える、外の景色も なかなか風情があって良かったよ。

IMG_6826.jpg
湯のみが きのこ柄でした


IMG_6844.jpg
セットメニューに ミニ丼が付いてました。
これは 『ミニきのこ丼』

IMG_6846.jpg
こちらは 『ミニきのこカツ丼』
こっちの方が 美味しかったかな。
ちょっと物足らなかったけど、ミニ丼のおかげで お腹いっぱいになりました


IMG_6847_20111009232141.jpg
最後は デザート&コーヒー。
デザートが 団子
ま、〆のコーヒーが美味しかったから、良いっかぁ~
・・・シュガー&ミルクの器も きのこ型でした。
1棟に7人位入れるので、次回は 大人数で 来たいな~


IMG_6787.jpg
車の中で大人しく待っててくれた、ラモルちゃん
気持ち良~く、爆睡してたみたいです

お出かけ TB:0 CM:6 admin page top↑
みんな~おめでと♪
2011 / 10 / 08 ( Sat ) 23:32:51
10月8日(土)
今日は にーちゃんの お誕生日だよ~
IMG_6754.jpg
ちなみに マミジィ(母さんの父)も、今日だよ。
・・・昔、ポメのマミ(享年17歳)がいたので、にーちゃん達は 未だにマミジィと呼んでマス。
とちこままさん家のアッシュくんも 今日だね
そして、昨日は たーちゃん(ぺーちゃんの夫)。
明日は ジオン
2週間後は ぺーちゃん&Yちゃん(母さんの妹)の お誕生日(この2人も同じ日!!)
10月、我が家の周りは、お誕生日ラッシュです。
みんなぁ~!おめでとう~~




さてさて、ここ最近の あふりんの土曜日の過ごし方ですが。。。
IMGP7172.jpg
今日は 湯の湖温泉に 行ってきたらしい。。。
もう 紅葉が 始まってるみたいだね~
母さん、土曜日が 休みじゃなくなっちゃったから(日・祝は休みだけど・・・)
お天気が良ければ、毎週土曜日は あふりんのバイクデーと、なりました。
あふりん、バイクでなら どこへでも 1人で行っちゃいます。
もちろん、真冬でも 乗ります


IMGP7102.jpg
先週は 草津温泉に行ってきたらしい。。。


IMGP7100.jpg
白シュナちゃん(?)が、いたんだって


その前の週は。。。
IMGP7080.jpg
妙義山(だったかな?)

若い頃から、ず~っとバイク好きな あふりん。
大満足な週末を過ごしてます。。。チクショ~~




☆お・ま・け☆
今日、ぺーちゃんから 母さんに送られてきた写メ
GRL_0000.jpg
ばぁちゃん家に ぺーちゃん&マイが 遊びに来ているのを知り、
湯の湖の帰り道、ばぁちゃん家に 寄ったらしい。
相変わらず、マイLOVEな あふりんです

お誕生日 TB:0 CM:8 admin page top↑
雨上がりの朝
2011 / 10 / 06 ( Thu ) 22:36:46
10月6日(木)
今日は天気予報どおり、良い天気になりました。
今朝は 雨は上がってたけど、土手の草は濡れてるし・・・
どうしよっかなぁ~って、思ったけど。。。
IMGP7133.jpg
モカ&ルルの元気が、有り余ってるから。。。
ラモル揃って、お散歩に行ってきましたよん。


IMGP7130.jpg
土手から見える、遠くの山々(何山か知らないけど)が、
雲とコラボしてて、何だか良い感じでしたよ

IMGP7142.jpg
ねっ!チビデジで撮ったけど、なかなか良い感じでしょ


IMGP7143.jpg
IMGP7155.jpg
IMGP7145.jpg
モカ&ルル、びちょびちょだけど・・・
お散歩に行けないストレスを ラビで発散されたら困るしね


IMGP7150.jpg
IMGP7147.jpg
IMGP7153.jpg
明日もお天気、良さそうだねぇ~
・・・でも雨上がりって、何であんなにカエルがペッタンコになってるんだろ~


ちょっと頑張って、2日連続で 更新してみましたぁ

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
忘れたぁ~
2011 / 10 / 05 ( Wed ) 23:16:19
10月5日(水)
ラモルのフィラリアのお薬、毎月30日なのに・・・
すっかり忘れてて 9月30日分を 今朝飲ませました。
・・・昨夜遅くに 思い出しました


今日の予報は曇りのち、雨。
IMGP7105.jpg
今朝は まだ降ってなかったから、ラモル揃ってお散歩へ行けました。


IMGP7110.jpg
どんより曇ってました。
この1時間後には 降り始めちゃったけどね



IMGP7121.jpg
なんだか、ラビたん、少しスマートになったかな
フードを減らしてる成果が 出てきたかな
・・・おやつをあげてるから、チャラになってるかもだけど。


IMGP7112.jpg
IMGP7113.jpg
ラビより ダイエットが必要なモカ&ルルは。。。 
全然痩せてないみたいだね


IMGP7116.jpg
だいぶ涼しくなって(朝晩は寒い!)、ラモル絶好調
でも、明日の朝も まだ雨降ってそうだし・・・
明日の朝散歩は ラビだけだなぁ~


そして、もう1つ忘れてた事が・・・
朝散歩の時は 覚えてたのに~
プラごみの日なのに 出すのを忘れちゃった
通勤途中で 思い出したよ。(遅っ!!)

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
腹八分目
2011 / 10 / 02 ( Sun ) 22:35:29
モカは おかげ様で 完全復活しました
みなさん! ご心配おかけしました&応援ありがとでした
IMG_6710.jpg
IMG_6709.jpg
そして、再び。。。
ルルとタッグを組んで・・・ラビを いじめてマス
ラビは 迷惑だと思うけど、これで モカも完全復活だね




10月2日(日)
今日は お天気がイマイチだったから、お出かけは・・・って、事で。
IMG_6719.jpg 
Cafe Blossom』で、ランチしてきました。
多分、ナナと一緒に来たのが 最後だと思うから・・・
2年振りくらいかも!?
我が家からは 車で40分くらいかな?
ここは 昔ながらの民家の中にあって、初めての人はちょっとわかりにくいかも

IMG_6733.jpg
IMG_6721.jpg
IMG_6742.jpg
もちろん、ラモルも 一緒だよ
テラス席か お庭の席なら、わんこOKです。
ちょっと 今日は 寒かったけどネ。
店内の写真は 撮って来なかったけど、暖炉があってなかなか良い雰囲気ですよ。


今日は ローストビーフを焼くと言う事だったので、もちろんローストビーフを
IMG_6728_20111002211121.jpg
これは 2人分のサラダ。
セットにしたので、サラダとパン付き。


IMG_6734.jpg
あふりんは 『飛駒カット』

IMG_6738.jpg
母さんは 『ブロッサムカット』
・・・ローストビーフの量の違い、だけです
大食いな母さんは あふりんと同じ量の方が 良かったかも。
左手前の大根おろしみたいなやつ、
カブみたいな味で ピリッと辛くて、ローストビーフと相性ピッタリ。
すごく 美味しかったわぁ~
写真は 撮らなかったけど、コーヒーも絶品です!
今日のコーヒーも 美味しかったよ。
・・・セットに コーヒーは付いてません。


IMG_6740.jpg
ラビちゃん、ガン見。

IMG_6744.jpg
モカちゃんは おねだり。
ごめんね、ここは わんこメニューは ないのよん。
・・・あっても頼まないかも、だけどネ


ルルちゃんは。。。
IMG_6745.jpg
おとなしく ダンゴ虫を観察してました


ん~美味しかったんだけど、今回もお腹いっぱいにはならなかったのよね~
ライスをガッツリ食べれば お腹いっぱいになったかもね。
でも 残念ながら、ライスはないのよ
やっぱり、デザートも食べるべきだったかしらん。





☆お・ま・け☆
IMG_6716.jpg
モカの手術の痕、完全にくっついてます

・・・それにしても、モカのおっぱいって チグハグだね

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *