さわやかな朝♪
2010 / 03 / 30 ( Tue ) 22:30:56
3月30日(火)

今朝は 良いお天気だったので、モカ&ルルも 一緒にお散歩
IMG_4155.jpg
お散歩に 行きたがるくせに・・・ 
首輪を付けようとすると いつも逃げ回るモカ
でも。。。首輪を付けた途端、お散歩に行く気マンマン

IMG_4157.jpg
みんな 張り切ってます


お散歩の途中。。。
IMG_4161.jpg
チロちゃんヒメちゃんタロちゃんに 会ったよ~
チロちゃんは ナナと同じ年だけど、とっても元気です

IMG_4162.jpg
     タロちゃんチロちゃん おはよ~~
あら?どうしたのかしらん?? 
いじめっこコンビ、今日もおとなしいぞ~~


今日も 静かに ごあいさつが出来たネ
IMG_4164.jpg
ヒメちゃんは モカ&ルルが苦手なので、避難してマス。

IMG_4166.jpg
     だって~チビッコたちが いつも うるさいんだも~ん

チロタロヒメ家は 我が家とは 道を挟んで斜め前のお家なんだけど・・・
ヒメちゃんモカ&ルル
道を挟んで 毎日のように 吠えっこ対決をしてます



とっても さわやかな気持ちの良い朝でした
IMG_4160.jpg
土手の改修工事、予定より遅れてるみたいだけど もう少しで終わりそうです。

お友達 TB:0 CM:8 admin page top↑
世界一!?
2010 / 03 / 27 ( Sat ) 23:24:12
3月27日(土) 
久しぶりに ジオンモミジ と遊んだよ!
3/25から 『館林さくらと世界一こいのぼりの里まつり』 が、
始まってたので、見に行ってきました。
IMG_4117.jpg
こいのぼりの数、ギネス世界記録認定らしい
ここは ピースくんと一緒にお散歩した ”つつじ第2公園” だよ~
あ~~!サンタさんとも 来たなぁ

IMG_4056.jpg
あふりん、出張中なので 今日は ぺーちゃんと母さんと5ワンで
・・・今日から 娘のブログ名は ”ペーちゃん” で、よろしくデス
   (林家ペーに似てるとかじゃないよ!!一応、女の子らしい顔してマス

IMG_4059.jpg
写真を撮ってたら、知らないオバチャンが・・・

IMG_4058.jpg
写真を撮ってくれたよ~
何だか 良さそうなカメラを持ってたなぁ。

IMG_4078.jpg
やっぱり 桜は まだ蕾だね~

IMG_4069.jpg
ルンルンルン♪♪

IMG_4066.jpg
わしゃわしゃぁ~
ちゃんと ごあいさつできたよ

IMG_4064.jpg
おとなしい2歳の 柴犬ちゃん。 ・・・名前を聞くのを忘れちゃった
珍しく、ウチのいじめっこコンビが いじめなかったヨ

IMG_4087.jpg
人(子供も!)もわんこも大好きな ジオン

IMG_4082.jpg
色んな人たちに なついてた

IMG_4085.jpg
白鳥さんが いたよ。
人とわんこが 近くに寄っても全然平気!!

IMG_4091.jpg
モミたん、人とわんこにも だいぶ慣れてきたヨ

IMG_4102.jpg
IMG_4101.jpg
ぺーちゃんが 「友達と約束があるから、先に帰るね~!」 
って、帰ろうとしたら・・・
IMG_4108.jpg
ジオンのお友達の かんなちゃん と。。。

IMG_4107.jpg
まだ 生後3ヶ月の くまちゃん に 会ったよ~
初めまして~ラモルも よろしくネ!

IMG_4105.jpg
いじめっこコンビが、かんなちゃんにも 意地悪しなかったよ!
いつも こうなら 良いのにね


かんなちゃん&くまちゃんと バイバイして。。。
IMG_4116.jpg
モミジオンも。。。またねぇ~バイバイ


IMG_4121.jpg
ラモルと 母さんは もうひとまわり。


ちょっと、休憩。。。
IMG_4126.jpg
IMG_4127.jpg
IMG_4128.jpg
IMG_4135.jpg
     おやつ ちょ~だい・・・


IMG_4138.jpg
夕方に なってきたら、寒くなってきたよ~
もう帰ろうね!


でも・・・やっぱり・・・
IMG_4146.jpg
IMG_4145.jpg
シメは ボール遊びでした

来週末には 桜が咲いてるかなぁ~
また 来ようね

お出かけ TB:0 CM:10 admin page top↑
野生児ツアー~その3
2010 / 03 / 25 ( Thu ) 21:35:54
またまた 野生児ツアーの 続きでぇ~す♪

夜中の 大風&雨に 不安を感じながら・・・一夜明けて、3月21日(日)
風は あるものの、晴れ間が見えてきました
とりあえず、雨が降ってないから 良かった~
ペンション組とコテージ組の 本日の待ち合わせ場所は。。。
萌木の村
IMG_3834.jpg
早速、集合写真デス
晴れると思ったら 雪が舞ってきたんだよ!
すごく寒くて みんなお洋服を着ました。


カメラ目線を おやつで釣ったら。。。
IMG_3836.jpg
失敗でしたぁ


IMG_3838.jpg
でも マープルちゃんだけは、ちゃんと”マテ”をしてたよ~


IMG_3843.jpg
おやつをくれそうな人に いっせいに群がる食いしん坊ちゃんたち
マープルちゃんは 後ろでひっそりと待つ 控えめちゃん。


IMG_3876.jpg
服嫌いなルルは 寒くても裸ん坊です


IMG_3871.jpg
またまた 集合写真 ・・・これもイマイチ



今日のランチタイムは。。。
IMG_3888.jpg
ペリカン
ネオ&アッシュ&ガイ家が 予約をしててくれて 貸切でした。
写真はないけど・・・美味しいカレーをいただいてきましたヨ。


ランチの後は、ネオ&アッシュ&ガイ家の案内で、
わんこたちを放牧できる ”秘密の場所” へ。。。
IMG_3904.jpg
IMG_3908.jpg
IMG_3906.jpg
IMG_3919.jpg
IMG_3970_20100324234832.jpg
この日は すご~く寒かったけど、わんこたちは元気いっぱいでした。


IMG_3932.jpg
ラビは 休憩中も ボールを離さないんだヨ


IMG_3936.jpg
チッコの時までも~~


IMG_4000.jpg
IMG_3954.jpg
IMG_4001.jpg
・・・サランちゃんのワンショットが、なかったわ


そうそう!ガイくんルルの 可愛い追いかけっこが見られたヨ
IMG_3964.jpg
IMG_3962.jpg
IMG_3956.jpg
ふたりとも 結構、真剣だったみたい



次の日から、またあふりんが出張だったので・・・我が家は ここでお別れです。
IMG_3979.jpg
ネオ&アッシュ&ガイ家、ヴァルト家、サランミッタ家、マープル家のみなさん
楽しい2日間を ありがとうございました
美味しいおみやげまで、たくさん頂いちゃって・・・
本当に ありがとうございました!!


IMG_4050.jpg
saranmittaさん製の ハンコ&ネーム入クッキーだよ
ジオンモミジの分まで 作ってくれたのね
クッキーは ナナの分も!!
食いしん坊だから、大喜びだよ


すご~く長くなってしまったけど、今回の 『野生児ツアー記』 は完結です
次回もありそうなので、また参加させてもらお~っと!!



☆おまけ ぱぁと1☆
今回ラモルが してた首輪、これまた母さんの手作りですが。。。
IMG_4044.jpg
ナナちゃんも お揃いだよ


☆おまけ ぱぁと2☆
IMG_4049.jpg
今日(3/25) ”ドッグガーデンリゾート 軽井沢”から
シュナパーティーの案内状が、届いてました。
参加者募集中です。4月10日(土)ですよ~~
参加すれば 今回の野生児メンバーに会えますよん

お出かけ TB:0 CM:10 admin page top↑
野生児ツアー~その2
2010 / 03 / 23 ( Tue ) 22:22:01
野生児ツアーの 続きで~す♪

八ケ岳農場を後にして、それぞれのお宿へ
ヴァルト家、サランミッタ家、マープル家は 一緒のペンション。
ネオ&アッシュ&ガイ家と 我が家は 清里のコテージへ。

本日のお宿は。。。”バウムコレクション
IMG_3720.jpg
我が家は Bタイプのコテージにしてもらいました。
このお宿も ネオ&アッシュ&ガイ家に 手配して頂きました


IMG_3732.jpg
お部屋の中です。 (すでに 散らかってマス・・・


IMG_3737.jpg
2階(ロフト?)は ベッドルームです。


IMG_3733.jpgIMG_3734.jpg
ベッドが 5つもありました~
2人&3わんこには もったいないくらい広かったよ~
娘を誘って、ジオンモミジも 連れてくれば良かったなぁ
・・・母さんは みんなでこのコテージに お泊りすると思ってたのよ~


IMG_3735.jpg
2階のバルコニー。

IMG_3723_20100323224635.jpg
ビビリ屋のモカも ビミョ~に 覗いてたヨ

IMG_3724_20100323224634.jpg
とっても素敵な コテージです


お部屋を探検して、ちょっと一休みしてから。。。
ヴァルト家、サランミッタ家、マープル家のお泊りのお宿に 集合です。
マロン&クリン
IMG_3782.jpg
キャンプ場?って思わせるような 林の中にありました
ここは 3組しか泊れなかったみたいね。
みんなで一緒に お食事が出来る様に 
ネオ&アッシュ&ガイ家が ここも 手配してくれました。

IMG_3740.jpgIMG_3744.jpg
IMG_3745.jpgIMG_3761.jpg
お腹いっぱいに なりました。
・・・他にもスープとかあったけど、写真がなかったわん。


サランミッタ家提案の サプライズ
IMG_3749.jpg
2月22日生まれの マープルママさん。
2月23日生まれの ネオ&アッシュ&ガイパパさん、ヴァルトママさん。
3月7日生まれの とちこままさん。
合同の 『♪ハッピーバースディー♪』
みなさ~ん!おめでとうございま~す

・・・それにしても こんなに素敵なサプライズを思いつくなんて!
   saranmittaさんって、すごい
このケーキも すごく美味しかった~
お腹がいっぱいだったはずなのに ペロッとたいらげてしまったよ


最後にお決まりの 集合写真
IMG_3767.jpg
ネオ&アッシュ&ガイパパさん製です。
嬉しいなぁ~ ナナちゃんもいるんだよ


IMG_4029.jpg
ナナちゃんは 天使になってました


IMG_4027_20100323221053.jpg
マープルママさんも ナナを作ってくれてたの!
旅立ちの時に付けてった オレンジの首輪もちゃんとしてるんだよ
ホントに嬉しいな~~感激しちゃった~~


楽しい1日は アッと言う間に過ぎて。。
IMG_3799.jpg

IMG_3791.jpg

IMG_3798.jpg
お宿に戻ったラモルは 爆睡でした
また 明日ね~

またまた・・・つ・づ・く。。。

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
野生児ツアー~その1
2010 / 03 / 22 ( Mon ) 20:37:00
3月20日(土)
前日の夜、あふりんも出張から帰って来て・・・
お出かけ日和の この日。
ネオ&アッシュ&ガイ主催の 『野生児ツアー』 に
我が家も 参加させて頂きました
参加者は。。。 
ネオ&アッシュ&ガイ家・ヴァルトサランミッタマープルと我が家の、
5家族、11人&8シュナ'S+スコッチ+ラブの10わんこ。
待ち合わせ場所は ”道の駅 こぶちさわ”。
・・・感激の再会シーンの写真、撮ってなかった

まずは みんなで ランチです
IMG_3504.jpg
IMG_3505.jpg
”カントリーキッチン”


IMG_3490.jpgIMG_3491.jpg
まぐろ丼セット&ステーキ丼セット。
あふりんと半分ずつ食べたけど、両方美味しかったよ!


IMG_3487.jpgIMG_3495.jpg
サラダ&デザート。写真はないけど、小鉢とお漬物も付いてたよ!


IMG_3497.jpg
     クンクン・・・ん~~いいにおい~~


IMG_3479.jpg
ちょっと 眠そうな サランちゃん


IMG_3492.jpg
アッシュくん


IMG_3494.jpg
マープルちゃん


みんなが お膝の上で おとなしくおりこうさんにしてたから・・・
真似してみた。。。
IMG_3501.jpg
モカ&ルル、ダブル抱っこ。
テーブルをクンクンしてて・・・ダメだった



ランチ後、お店の前で。
IMG_3514.jpg
     マメちゃ~ん♪♪
ルルが ネオ&アッシュ&ガイ家のマメちゃんに 甘えてた~


IMG_3509.jpg
     ぼくのおねえちゃんを とらないでくだちゃい。。。
ガイくん、ごめんね~



ネオ&アッシュ&ガイパパさんの先導で、”八ケ岳農場”へ
IMG_3524.jpg
大好きな ポニーちゃんにワクワクしてる ネオくん


IMG_3526.jpg
ルルも 身を乗り出して、興味津々。。。
モカは 怯えて拒絶してたよ~



放牧前に とりあえず、全員集合 パチリ
IMG_3538.jpg
ネオくんのお顔が・・・写ってない



わ~い!放牧だぁ~~広くて良いね~
IMG_3584.jpg
ヴァルトくん


IMG_3559.jpg
マープルちゃん


IMG_3577.jpg
モカも 走ってマス。


IMG_3639.jpg
ガイくんと サランちゃん


IMG_3688.jpg
ネオくん


IMG_3676.jpg
アッシュくん&ガイくん


IMG_3717.jpg
ミッタくんと ルルは イトコ同士なんだよ


IMG_3599.jpg
マープルちゃんと ヴァルトくん


IMG_3582.jpg
マープルちゃんと 並ぶと ルルのオデブが目立つわ~


IMG_3648.jpg
ヴァルにゃんと モカにゃんも イトコ同士なんだよ


IMG_3664.jpg
今日は 久しぶりにいっぱい遊んだネ!




いっぱい 遊んだ後は。。。
IMG_3671.jpg
パパさんに おねだりポーズの 3兄弟
今日のメンバーの中で わんこたちに何でも食べさせちゃうのは、
ネオ&アッシュ&ガイ家と 我が家だけらしい・・・
もちろん、ウチの仔たちも 美味しいアイスを 頂きましたよん



集合写真、再チャレンジ
IMG_3698.jpg
モカが いない・・・
やっぱり、集合写真は 難しいねぇ~


つ・づ・く。。。

お出かけ TB:0 CM:10 admin page top↑
折れても たくましく!
2010 / 03 / 18 ( Thu ) 22:07:20
3月17日(水)に。。。
モカは 無事に 抜糸(抜針?)して参りました~
     (1人で 病院に連れて行くので・・・病院での写真は ありません
IMG_3454.jpg
抜糸は 思ったより 痛くなさそうだったヨ
傷口も きれいに ふさがってて、ホッとしました~


ちなみに。。。抜糸前です。
IMG_3442.jpg
針・・・わかるかなぁ~


ラビも 病院に 行って来たよ~
IMG_3455.jpg
ビタミン剤と 抗生剤(かな?)を しばらくの間、服用です。
・・・副作用の ない お薬だから、心配ないみたい
レーザーも あててもらって来ました。
ラビの 脊椎の変形は 内側だけだから、まだ良いんだって
良かった~~~


ルルも 病院に 行って来たよ~
IMG_3452.jpg
いつものように 付き添いで~す
体重を 量ってもらって、おやつをもらって。
だから ルルは 病院って、嫌いじゃないんだよね~


でも・・・モカちゃん、ホントにゴメンね。
IMG_3469.jpg
        ほんとにぃ~~きをつけて くだしゃいよぉ~
        もかちゃんは びょういん、きらいなんでしゅからね!
 
・・・ハイ、気を付けます 



話は 変わっちゃうけど。。。
春ですねぇ~~
IMG_3461.jpg
数年前に ご近所の わん友から 頂いた さくらんぼの木
鉢の まんま ほったらかしだけど、今年もお花が 咲いてます。

もう一本の さくらんぼの木は・・・
IMG_3463.jpg
矢印の 所から、枝が 曲がってるのに しっかりと お花が
いつの間に 曲がったのか???
母さんは 花や木に 興味・・・なさ過ぎですね

・・・所で この さくらんぼの木って、実が生るのかな?
まだ、1度も 生った事が ないのよね。。。
地植えに すれば、もっと成長するのかな!?


IMG_3460.jpg
ラモルも この さくらんぼさんのように 折れても たくましく、元気!でね   

病院 TB:0 CM:4 admin page top↑
Wコタツ犬
2010 / 03 / 12 ( Fri ) 22:18:58
3月12日(金)
またまた~ コタツから お尻とあんよが。。。
IMG_3436_.jpg
今日は ダブルで 生えてました

・・・モカちゃんの包帯、きったなぁ~い
あと一晩だけ、我慢してね!
明日 取ってあげるネ

今日の出来事 TB:0 CM:11 admin page top↑
大変!!
2010 / 03 / 11 ( Thu ) 19:17:30
3月11日(木
昨日の夕方、のお散歩のことです。。。
母さんが、モカの足を踏んづけて・・・怪我をさせちゃいました
IMG_3428_.jpg
モカ&ルルの足を踏んじゃう事は、時々あったので
            (・・・逆に ラビには、母さんの方がよく踏まれますけど。)
踏んだ時だけ 『キャン!』 って鳴いたけど、痛がってる様子もなかったので、
それほど、気に留めず・・・
お散歩から帰って、足を拭いていたら、タオルに血が~~!!
え!? ビックリして、モカの足のモサ毛をかき分けたら・・・
きれいに一皮 びろ~ん・・・
慌てて ラモルを連れて すぐに 病院へ。。。

IMG_3429_.jpg
消毒をしてもらって、ホッチキスで一針、バチン!!
・・・1週間後に 抜糸です。
モカちゃん、ホントに ゴメンネ
痛かったね。。。


ラビ&ルルの下痢はもう、すっかり良くなってたけど。。。
先生が 『一応、診ておきましょう!』 って事なので、診察をしてもらいました。
IMG_3421_.jpg
便の方は 大丈夫みたいだったけど・・・
体中を 触診した先生が・・・ 
  『あれ!?』
  『レントゲンを撮らせてもらっても 良いですか?』
  ・・・ん?お願いします。
ガ~~~ン 
” 変形性脊椎症 ” との診断でした。。。
読んで 字のごとく・・・
脊椎が 変形して、ツノのように尖って、それが神経に刺さって・・・
シビレや痛みが あるらしく、ひどくなると 激痛が。。。
先生も 同じ病気を経験してるらしく、その痛みはハンパじゃないらしい
IMG_3117_.jpg
ラビは まだそれほどひどくなってないらしいけど、シビレは出てるハズとの事。
でも、飲み薬で 和らげられるんだって!
今回の 『ガジガジ』 も どうやら 『アレルギーのかゆみ』 ではなく、 
『シビレ』 からきてるかも。と、言う事でした。
確かに いつもなら 外耳炎とガジガジが一緒なんだよね。
なんか、変だなぁ~とは 思ってたケド。 (早く気付けよ!)
この病気は 犬種に関係なく、老犬に 多いらしい。。。
そっかぁ~ ラビって・・・もう老犬の仲間なんだよね

IMG_3417_.jpg
あ! ルルは もう大丈夫でしたヨ


先生が 『今日は モカさんが 主役だったのに、ごめんね~』
なぁ~んて、言ってました
いやぁ~ モカちゃんのおかげで、早期発見できたよ~
ラビ&ルルの下痢、治ってたから しばらく病院には 行かない所だったもん。
気付いてくれた 先生にも 感謝!です。
でも モカちゃん、本当にごめんね!母さん、反省してるよ。
ラビも 気付いてあげられなくて・・・ごめんね!

IMG_3424_.jpg
今まで以上に 注意しないとね!
ラビの病気は 筋肉を付ける為、適度な運動が必要との事。
朝晩のお散歩も サボらないようにするからねぇ~~!!
ラビナナと違って、庭で用足しが出来るので、朝は時々サボっちゃってた


・・・モカの怪我で お財布の中身も確かめず、
慌てて病院へ 行ったけど、お金が足りて良かったぁ

病院 TB:0 CM:8 admin page top↑
行ってらっしゃ~い
2010 / 03 / 10 ( Wed ) 11:15:46
3月8日(月)
いつもの 夕方のお散歩
最近は 日が延びてきたから、明るくて 良いねぇ~
たまには コンデジ、持って行こう~

あら~こんにちわ~ん
IMGP4159_.jpg
お散歩で 良く会う ゴンタくんブイちゃん
久々の 登場です

そうそう!!
IMGP4169-.jpg
ブイちゃんの 名前の由来は。。。
この おでこの Vマーク なんだって!
パピーの頃は もっと はっきりとした V だったらしいよ~
2ワンとも いつ会っても おとなしくて、おりこうさんです。


なのに。。。
IMGP4171_.jpg
この いじめっこコンビ
いっつも ギャンギャン いじめるんだよ~


IMGP4165_.jpg
いくら ギャンギャン 言われても全く動じない ゴンタくん

モカ&ルルは 会った時だけ、ギャンギャン 威張ると気が済むらしい・・・
その後は 吠えなくなるんだよねぇ~
ブイちゃんゴンタくん、いつも ごめんね


でも、わんこと遊べない ラビは。。。
IMGP4170_.jpg
一生懸命、菜の花を 摘んでます
ラビ、ギャンギャンは しなくて良いけど・・・交流した方が 良いと思うよ~

IMGP4167_.jpg
ん?なんか いったぁ?
      ・・・何でもないよ今更、無理だよねぇ~~     



そして、次の日 9日(火) の早朝。。。
IMG_3378_convert_20100310111655.jpg
ネオ&アッシュ&ガイパパさんに 
描いて頂いたナラモルの絵 (ステッカーを作りました) と共に、
あふりんは、タイに 出張に 行きました。


ラビは 一応、起きてきたけど・・・
IMG_3385.jpg
とうしゃん・・・いってらっしゃい・・・
玄関まで 行かずに リビングから お見送り。


もっと ひどいのは・・・ルル
IMG_3405.jpg
・・・
ベッドにもぐってて 起きて来なかった~


でも・・・いつもは 1番のお寝坊さんのモカだけは。。。
IMG_3406.jpg
玄関まで行って、後を追ってたわ。
しばらく 帰って来ないのが、わかるのかなぁ~
モカは 父さん、大好きだもんねぇ
モカにゃん、しばらくは 母さんだけで 我慢しておくれ~~
たま~に 兄ちゃんも いるからさぁ~

また しばらくの間、母さんとラモルのお気楽生活です。ウフッ

お友達 TB:0 CM:6 admin page top↑
かいかい~
2010 / 03 / 08 ( Mon ) 13:02:47
3月7日(日) 朝から雨。。。

ラビは 手足がかゆいようで、しょっちゅうガジガジ・・・
IMG_3368_.jpg
飲み薬を飲んでも 塗り薬をぬっても・・・効果ナシ
・・・塗り薬は ぬってるそばから、なめちゃうからね~
花粉に反応する、ラビのアレルギーの外耳炎は 小康状態なんだけどネ。


でも、ここ最近は ガジガジがひどくて。。。
IMG_3365_.jpg
こんなんに なっちゃったよ~~


前の日に 良さそうなシャンプーを 見つけたの!
IMGP4155_.jpg
しかも、低刺激性だって!


お天気が 悪いけど。。。
IMG_3359_.jpg

IMG_3362_.jpg
早速、お試し
いつもは お天気の良い日に み~んなをシャンプーして、
ほったらかし~にして、自然乾燥なんだけど・・・
今日は 嫌いなドライヤーで、乾かさないといけないから
ラビだけに しておこう~


シャンプー後は いつも。。。
IMG_3371_.jpg
ナゼか おしりの方に クセがついちゃうのよねぇ~

すぐには 効果は出ないと思うけど・・・
あんまり 薬も飲ませたくないしね~
なるべく これで、マメに シャンプーしてみよっと!
ガジガジしなくなれば 良いなぁ~


☆おまけ☆
IMG_3355_.jpg
順番が 来なくて、ホッと くつろいでる モカ&ルルです

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
今日はどこかな?
2010 / 03 / 02 ( Tue ) 20:36:17
2月28日(日)
この日も 朝から雨。。。
1日早いけど・・・今月は 29日がないので
ナナちゃんの お団子ちゃん を作ったよ~
IMG_3299.jpg
・・・ルルちゃん! ナナちゃんが 食べてからだよ!
おかげさまで、ラビ&ルルのお腹の調子は 良くなりました



みんなで お団子を 食べてから。。。
あふりんが 行きたい所が あるって言うので
雨も止んだみたいだし~ラモルも連れて行こうか!
あふりんの 行きたい所って。。。
IMGP4153.jpg
ここね! 去年も来たよねぇ~
栃木県宇都宮市の マロニエプラザ。
ハーレーの展示会&試乗会 をやってました。


IMGP4140.jpg
会場内は こんな感じ。
わんこは 抱っこ出来れば、入れたみたい・・・でも、ウチは無理
ラモルは この時だけ、車の中で お留守番。


IMGP4141.jpg
レディースカスタム仕様だって!

IMGP4142.jpg
母さんは こっちが良いなぁ~
普通自動二輪免許しか 持ってないから、乗れないけどネ。
って~~その前に~~買えないし~



会場内を グルッと 一回りしてから あふりん、お楽しみの試乗へ。
IMGP4148.jpg
あふりんは このバイクを 試乗したかったのね。
試乗したいバイクの列に 並んで待つから、好きなのに乗れるんだヨ。


IMGP4143.jpg
          あたしたちは けんがく、なのぉ~


IMGP4144.jpg
          バイクのおとが・・・こわいんですけどぉ~


IMGP4145.jpg
          あたちも のりたい・・・
・・・人間なら、後ろに乗れたんですけどネ


待ってる間、ヒマだから ラモルとバイクで
IMGP4150.jpg
午前中は 雨が降ってたから、お外の展示車、2台しかなかったの。


↓ 真ん中に ルルもいますよん
IMGP4151_1.jpg
ラモルと 写真を撮ってたら、あふりんが 不服そうに戻って来たよ~
試乗会は 4時までだったらしく、まだ次の人も待ってたせいか・・・
ショートコース、にされちゃったんだって~
来たのが 遅かったんだから しょうがないよねぇ~


帰りは またもや、雨が。。。
結局、ラモルは 遊べなかったけど・・・
一緒にお出かけするだけでも 満足だもんね~
       ・・・って、思ってるのは 母さんだけかしらん?

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
行って来たよ~
2010 / 03 / 01 ( Mon ) 20:24:04
2月26日(金)
病気知らずの ルルが・・・
3日も下痢が続いて
病院へ 行って来ました。
ルルは フェラリア以外のお薬&予防注射以外の注射って・・・
初めてだったんだよね~
ラビも ゆるめだったから、お薬をもらって来ました。
IMG_2931.jpg
ごめんね。。。母さんのせいなんだ~
原因は・・・牛乳(人間用)の飲みすぎ・・・
喜ぶから・・・ついあげすぎちゃったんだよね~
でも、ナゼか モカだけは、全然大丈夫みたい


で、次の日 27日(土)  朝から雨~~
よっちゃんさんのブログで 知ったシュナウザーFan の撮影会。。。
諦めてたけど・・・ラビ&ルル、大丈夫そう!
なので、思い切って 行ってみました。
場所は ガーデンアイランド 二子玉川店。

家を出たのが 遅い上に 渋滞にはまって・・・
着いたのが、1時ちょっと前。 (2時までだったから平気だったけど)
遅かったから、よっちゃん家のみゆちゃん&うるるちゃんに 会えなかったわ
IMG_3214.jpg
我が家の整理券は 124番だったけど、まだまだ シュナだらけだったよ~
実物のジャイアントシュナちゃんに 初めて会えました
ラビより 大きかった~



母さんは 雰囲気に圧倒されて。。。
IMG_3217.jpg
固まってました



ウチの仔たちの 撮影風景はこんな感じです。
IMG_3252.jpg
モカは 台の上に 乗せたら、ビビってへばってたけど
おやつに釣られて 起き上がった所だよ~
ラビは シュナじゃないから、名前が載らないんだって
でも 雑誌の発売、楽しみだな~



撮影後、ガーデンアイランド内の DOG DEPT CAFE で遅めのランチ
雨は 上がってたので、テラス席で。
IMG_3271.jpg
今日は お食事券がないから、君たちのごはんは ないよ~ん。
ラビ&ルル のお腹も ゆるんでたしネ。


あふりんと母さんは これ↓を 食べて来ました。
IMG_3280.jpg IMG_3278.jpg

IMG_3276.jpg IMG_3295.jpg
ランチセットにしたら、デザートも 付いてきたよ。
軽井沢店とは メニューが 違ってたかな?


IMG_3274.jpg
わたしのは??
       ・・・ごめん、ないよ~



圧倒されて、誰にも声を かけられなかったけど・・・
IMG_3284.jpg
ギブくんママさんと。。。


IMG_3290.jpg
マルくんママさんが、声をかけてくれました。
ありがとうございました!
また どこかで お会い出来ると 良いな~


帰りは また雨。。。
あふりんが 寄りたかったお店に ちょっと寄ってから、帰路に着きました。

そうそう! ルルったら、車の中で 寝ウ○チ~~
しかも 母さんの お膝の上だよ~
病院の先生に 『下痢のせいで、肛門が緩んでますねぇ~』 とは 言われたけど・・・
まさか、爆睡しながらするとは・・・さすが、ルルちゃん!
でも もう硬いのだったから、助かったわん

お出かけ TB:0 CM:12 admin page top↑
* HOME *