ニューフェイス♪
2009 / 11 / 25 ( Wed ) 15:40:38
11月24日(火)
朝のお散歩
IMGP3777.jpg
ナナちゃん、介助ベルト・・・復活です。
お腹が すごいでしょ~
これじゃあ、歩きずらいよね。。。
やっぱり、抱っこはキツイわ~~母は筋肉痛です
・・・カート買わなきゃかなぁ~

IMGP3779.jpg
ラビは 元気いっぱい~
モカ&ルルも 元気です


気分転換も兼ねて、久しぶりにばぁちゃん家へ
IMGP3823.jpg
小太郎(コタロー)久しぶり~!大きくなったねぇ~~
姪っ子のYちゃんが、小太郎を連れて来てたよ!

にゃっはぁ~~
IMGP3794.jpg
ジオンでももみじでもないのよ~ん!
初めまして~小豆(アズキ)でぇ~す
そうなの~!
大の犬嫌いだったYちゃんがすっかり、ワンにはまって~とうとう2ワン!
だいぶ前にYちゃんがトイプーも飼ったって聞いてたけど、
私も小豆に会うのは初めて
性格は ルルに似てるかも~

IMGP3807.jpg
小豆は初めて会った、ナナ&ラビにも全然平気~
小太郎は ナナ&ラビに引き気味で 近寄れない!
そう言えば、ナラモル小太郎とこんなに近くで会うのは 初めてだ!
チワワのパピーって、すごく小さいから・・・
危なそうで、会わせなかったんだよねぇ。
もう大きくなったから、大丈夫だネ

IMGP3806.jpg
今日は ばぁちゃん家もワンコだらけだねぇ~

IMGP3802.jpg
ナナ&ラビは りんごをむいてくれてる ばぁちゃんから、目が離せないヨ~
ナナは まだまだ食い意地が張ってるよ

IMGP3814.jpg
小太郎も だんだんナナ&ラビに 慣れてきたかなぁ~

IMGP3822.jpg
ナナちゃん、また好かれちゃったネ~!
慣れたと思ったら、ナナからずっと離れない小太郎でした

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
私が1番なのにぃ~~
2009 / 11 / 23 ( Mon ) 23:22:52
11月23日(月)勤労感謝の日 
昨日はあんなに寒かったのに。。。
今日はとっても暖かかった~
テレビで 『今日は行楽日和です!』 な~んて言ってたけど・・・
あふりんが出張中だし、ナナもあんまり長く歩けないし~
今日もまったり、お家で過ごします!
IMG_1939.jpg
ナナは 片目を白目にして爆睡中。。。
・・・でも、ちょっと怖すぎです

IMG_1942.jpg
ラビも 気持ち良さそう~~

IMG_1937.jpg
モカちゃん可愛い~~ (←親バカ)

IMG_1944.jpg
ルルちゃんも可愛いわ~~ (←これまた親バカ~)

・・・ってぇ~君たちは 雨じゃなくても良く寝るのネ。。。


でも、午後は お昼寝してる場合じゃなくなった~
元気いっぱいの ジオンもみじが、遊びに来たから
IMG_1949.jpg
ジオンだよ~

IMG_1952.jpg
もみじは お姉ちゃんの仔になって、まだ1ヶ月だけど。。。
お姉ちゃんの事が大好き!
ジオンもそうだから、2ワンでお姉ちゃんを取り合ってる感じ

もみじは、ちょっとお姉ちゃんの姿が見えなくなると、大騒ぎ
IMG_1734.jpg
  ↑これは我が家にジオンもみじがお留守番の時、娘とバイバイしてる所。
   門を飛び越えそうな勢いだった~!

IMG_1995.jpg
今日は 置いてかれないから、大丈夫だよ~!
・・・ジオン、やっぱりデカイ~~


そんなもみじも我が家に慣れて来たせいか・・・
今まで家では1番威張ってたモカに 一方的に猛攻撃
IMG_1948.jpg
あんなにキャンキャンかん高い声で泣くモカは、初めて~
家では威張りん坊なモカが、やられっぱなしで、やり返せない!!

IMG_1971.jpg
とにかく、もみじと目を合わせない!
ブルブル震えてて、ビビってるよ~

おかげで、ジオンがとばっちり~
IMG_1954.jpg
後ろから来たのが、ジオンだとわかった途端、ジオンに威張る、威張る~

IMG_1964.jpg
ジオンもみじが来ると、いつもモカルル、ダブルで威張るからだよ。。。
もみじは 怖がりでビビリ屋(モカと同じだし~)だから、
先にガウガウしちゃうんだと思うよ~
でも、モカは今まで自分が1番!って勘違いしてたから、良いのかもネ!!
似た者同士、そのうち仲良くなれるでしょ

IMG_1977.jpg
ルルジオンは 飽きもせず。。。
ルルは今日も 負けてるヨ~
と、言う事は・・・チビ達の中でもみじが1番強くて、ルルが1番弱い?!
でも、ルルもみじにやられても(やっぱりやられっぱなしだけど)・・・
ビビらないから、根性は1番あるかも!!

IMG_1985.jpg
もみじは、時々ラビにも威張るのよね

IMG_2001.jpg
でも、ナゼかナナにだけは 威張らないんだよ

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
今日はみんなで★
2009 / 11 / 21 ( Sat ) 11:06:39
11月20日(金)
今日はナナの抗がん剤の日。
みんなで 病院へGo
IMGP3763.jpg
ぎゅうぎゅうは やっぱり危険だから、ナナ&ラビは後ろに乗ってネ!

ナナは お腹の腫れが上に上がって来たな~って思ってたら・・・
腹水も 溜まってると言う事でした。。。
今回は 服用するタイプの抗がん剤。
注射の抗がん剤も 1週間もたなくなって、同じ薬も効かなくなってきたし・・・
飲み薬なので、1週間位かけて じんわり効いてくるらしい。。。
貧血の数値は 先週より微妙に上がってきてくれてた

・・・ラビは 付き添いです

IMGP3764.jpg
モカは 右目にポツンっと白い物が出来てて。。。
高齢犬がなる、目の病気らしいけど・・・
まだ 治療する程でもないと言う事で、様子見で
ルルも 目やにが多いので、ついでに診てもらって、やっぱり様子見と言う事


夕方のお散歩
最近は 2回戦
まずは、ナナ&ラビから!
IMGP3766.jpg
ナナが あんまり長く歩けないし、この難関の階段(ちょっと、急なので)。。。
ナナを抱っこして 上がりますぅ~
母でも抱っこ出来るので・・・ホントに小柄なラブで、助かってマス。。。

IMGP3771.jpg
ラビも ボールで遊べば、短い時間でも 結構な運動になるのでバッチリ
ラビさん、10歳にしては 元気だよね (ボール待ちの顔です

IMGP3770.jpg
その間、ナナには休憩しててもらって (おやつをおねだりしてる顔です


そして、次は。。。
モカ&ルルの番!
IMG_1914.jpg
このコ達は ナナのペースに合わせてくれないので
でも、モカは ナナ&ラビがいないと すぐ帰りたがる~
モカさん、最近またちょっと肥満気味だから・・・運動しないと!

IMG_1912.jpg
モカ&ルルのお散歩コースは 別ルートです。
こっちなら、種が付かずに済むのよねぇ~

IMG_1915.jpg
夕方のお散歩は 早めに出られる日じゃないと 2回は行けないよ~
すぐ暗くなっちゃうからね

また 4ワン一緒で、お散歩に行けるようになると良いネ

病院 TB:0 CM:8 admin page top↑
雨の日は眠いよ~
2009 / 11 / 17 ( Tue ) 22:15:20
11月17日(火)
今日は 朝から雨。。。
IMG_1905.jpg
お外に出してもらえない、ルル&モカ。。。

IMG_1906.jpg
           お家の中でも遊べるよ~んIMG_1908.jpg
               ねぇ~~!!

IMG_1894.jpg
             でも。。。

IMG_1895.jpg
         やっぱり~眠くなっちゃうヨ~~

IMG_1903.jpg
         そうよ~静かに寝てなさ~い
   私。。。元気が出たら、お腹がすいて仕方がないのよ~
   せっかく 母さんが介助ベルトの洗い替えも作ってくれたけど・・・
   もう使わなくて大丈夫なの~


IMG_1909.jpg
    雨の日は。。。寝るに限る・・・ムニャムニャ~~

4姉妹 TB:0 CM:12 admin page top↑
1週間遅れで、おめでとう♪
2009 / 11 / 15 ( Sun ) 21:56:19
11月15日(日) 
昨日は お天気が悪かったので、
今日 ブンタティアラ家に遊びに行って来ましたぁ~

1週間遅れだけど・・・IMG_1817.jpg
ブンタ(ゴメン!まぶしかったネ~目がちっちゃくなっちゃった~)

IMG_1819.jpg
ティアラ

IMG_1820.jpg
ラビ(ラビもまぶしかったネ~目が変・・・)

IMG_1806.jpg
        10歳のお誕生日 おめでとう
・・・ナゼか、ブンタが~ファンタに見えてしまう~
今回も ナナの為に じゃがいも、にんじん、かぼちゃのケーキだよ~ん!

ろうそくを立てて~ハッピーバースディーをしてから
IMG_1838.jpg
みんなで 食べて下さいなぁ~

食い散らかしそうだから・・・デッキでネ!!
IMG_1854.jpg
みんな、大興奮~~作った甲斐があるよ~

IMG_1856.jpg
ナナ&ラビ

IMG_1855.jpg
ティアラブンタ

IMG_1858.jpg
ルル&モカ
み~んな、あっという間に食べちゃった~

IMG_1824.jpg
ナナも ブンタティアラに逢えて、元気が出ました


ブンタティアララビの 10年前は こんなにちっちゃかったぁ
IMG_1884.jpg
どれが 誰だかわかりましぇ~ん
みんな 黒毛ちゃんで・・・わかりずらい・・・
IMG_1887.jpg
離乳食が 始まると、ワサワサ大変だったので。。。
あふりんが 枠を作ってくれたんだよね~
これは 便利だったぁ
いつも ラビが食べるのが遅くて・・他の仔に食べられないようにしてたなぁ~
IMG_1889.jpg
ラビは 1番小さかったけど、1番強かったんだよね~!
娘が 『大将』って あだ名を付けてたんだっけ!

IMG_1890.jpg
ブンタは いつもサークルから脱走してたな~
1番大きかったから・・・娘が 『デブオ』って呼んでた~
『デブオ』の『ブ』だけ取って、『ブンタ』にしたんだって!
ティアちゃん、ゴメン。。。
ティアラは 特に目立たなかったから、あだ名はなかったヨ。。。
ブンタティアラの時は 身内の家の仔になったから大丈夫だったけど。。。
それ以外の6ワン、手放す度に 家族全員ウルウルだったよ~

IMG_1891.jpg
この3ワンは 身内同士だから、しょっちゅう一緒に遊んでたヨ!

IMG_1892.jpg
ナナ&ラビ母娘
ラビって。。。1番の幸せ者だよネ~
産まれた時から、お母さんとずっ~と一緒だもんネ!
  (パピ時代画像、特に・・見ずらくて・・・ごめんなさい。
  データがあるはずなんだけど・・・見つからなくて、写真を撮りました。)


IMG_1877.jpg
ブンタ~

IMG_1868.jpg
ティアラ~

IMG_1876.jpg
ラビ~
まだまだ10歳!みんなで、ご長寿犬 目指そうネ~

IMG_1870.jpg
もちろん!ナナもネ 
モカルルジオンもみじもだヨ~

お誕生日 TB:0 CM:12 admin page top↑
繰り返し・・・
2009 / 11 / 14 ( Sat ) 01:02:02
11月11日(水)
今週に入ってから、ナナがまたご飯を残すようになっちゃった。。。
骨ガム以外のおやつは 食べるから大丈夫かな~って様子を見てたけど。。。
カリカリのフードは あんまり食べないから半生タイプのフードをあげてみたら、
夕方は全部食べてくれた~

って思って喜んでたら・・・
夜、遅くなってから、ナナが・・・立ち上がれなくなっちゃった
呼吸も荒くなって・・・
もしかしたら・・・本当にもうダメかも・・・
覚悟を決めて、病院には連れて行かずに 見守る事にしました。
 「ばぁちゃんの誕生日と ナナの命日が1日違いになるかも・・・」
           (ばぁちゃんの誕生日が 11日だったので)
涙が止まらないまま、夜中に何度も起きて・・・浅い眠りのまま・・・

12日(木)の朝。
ナナは 生きてる!
フラフラしているものの、リビングまで自力で歩いてきた~!
まだ 大丈夫!!
今日は 病院へ連れて行こう!
ナラモル母は、うるうるの目で鼻水をたらしながら・・・
血液検査の結果、貧血が相当進んでた
赤血球のヘマトクリットが 基準値37-55%の所、
ナナは 12.6%まで下がってた・・・(先週は 17.8%)
ヒ臓もだいぶ腫れているので、歩けなっちゃったみたい。
先週の抗がん剤は副作用もなかったけど、リンパ腫にも効いてくれませんでした。
今日は、ステロイドと抗生物質の抗がん剤を打ってもらいました。

病院の帰りに 介助ベルトを買って行こうと思ってたけど・・・
こんな顔じゃ、恥ずかしくて お店には入れない
IMG_1776.jpg
なので。。。カラー&リードを作ったフリース生地が余ってたので・・・
介助ベルトを作ってみました。

IMG_1775.jpg
ルルが 珍しくナナに寄り添って寝てた

夕方、ナナは散歩に行きたがったので、ちょっとだけでも行って来れた!

13日(金)
今朝も ナナは散歩に行きたがったので、介助ベルトをつけて行ってきたヨ!

ラビ&モカ&ルルは今日も元気です
IMG_1779.jpg
また、取りっこしてる~
IMG_1782.jpg
取りっこしても・・・それって~ラビがもらったんだヨ~

朝は半生タイプのフードも 食べなかったから・・・夜は。。。
IMG_1783.jpg
ナナには フードなしの、鶏肉と野菜のご飯にワン用チーズもトッピング。
IMG_1784.jpg
寝たままだけど、食べてる!食べてる!

もちろん、ラビ&モカ&ルルのフードにもトッピングしたけど・・・
IMG_1800.jpg
アッと言う間に食べちゃって、ナナのを狙ってる~~
ナラモル母、必死でガード!!
IMG_1797.jpg
ルルが 抜けて来たぁ~~
IMG_1795.jpg
ナナ!頑張れ!もうちょっとだ~!
食欲があれば 大丈夫だね

明後日 スーパーで鶏肉の特売があるから、買いだめして来ないと!

でも ここ最近、ナナの具合は良くなったり、悪くなったりの繰り返しで・・・
ナナの為には もう抗がん剤をやめて、見守るだけにした方が良いのかな・・・
なんて 考えたりもするけど・・・
抗がん剤をしてもらうと たいした副作用もなく、元気も食欲も出てくるから。。。
やっぱり もう少し頑張ってもらおうかな。。。とも思うし。。。
・・・複雑な心境です。

ラビ&モカが ぎゅうぎゅうで寝てる
IMG_1804.jpg
笑わせてくれる、この仔達にも ずいぶん助けられてるな~
きっと ナナだけだったら、もっと落ち込んじゃうよ。
ありがとネ

あふりんは 今日から出張で、またしばらくの間帰って来れそうにないので・・・
私が しっかり、頑張ります

病院 TB:0 CM:8 admin page top↑
次回は。。。ここネ♪
2009 / 11 / 11 ( Wed ) 15:49:38
11月8日(日)
ナナの具合も良さそうなので。。。
ナラモル、みんなでお出かけです~
待ち合わせ場所は。。。世界の名犬牧場です
そして~待ち合わせのお相手は。。。
IMG_1573.jpg
いつも 笑顔の ピース君です
あふりんの長期出張予定があって、今月はもう今日しか逢えないから・・・
ピース家が 都合を合わせてくれたのよね~!ありがとね!

お昼を 回ってたので、ここでランチ
すると~可愛いシュナちゃんが
IMG_1555.jpg
マリアちゃん
ママのお膝で あおむけになって つくろいでたの!
起こしちゃって、ごめんネ!

そしたら、またまた可愛いシュナちゃんが
IMG_1572.jpg
ファンちゃん
あんまり 可愛いお顔だったので、パピーちゃんかと思ったら・・・4歳だって!

IMG_1574.jpg
可愛いトイプードルの ぷぷるちゃんと一緒でした
やっぱり、黒毛ちゃんは お顔が良く写らないネ・・・
ちっちゃくて、ジオンとはエライ違いだわん~
それでも 大きい方らしいけど・・・ジオンってよっぽど大きいんだネ

IMG_1563.jpg
ピース君ファンちゃんルルで、おしりをクンクンクン。。。
ぐるぐる回って、チビ黒サンボのトラさんみたいになってたヨ
マリアちゃんファンちゃん&ぷぷるちゃん、お友達になってくれて ありがとネ
また逢えたら良いなぁ~~

そんな チビッコ達を横目に。。。
IMG_1565.jpg
ナナは まったり~
IMG_1559.jpg
ラビは おねだり?頭に葉っぱが乗ってるよ~ん

ランチの後は ちょっと休憩~
IMG_1582.jpg
ピースママさんと 楽しくおしゃべり。

IMG_1599.jpg
今日は ピース君のお母さんにも逢えたヨ~!
お母さんも やっぱり笑顔だね~

その後、ドッグランで遊んだよ~
IMG_1657.jpg

IMG_1671.jpg IMG_1670.jpg
ピース君、いっぱい走ったね

IMG_1665.jpg
ルルもあちこちを ウロウロしてたよ

ここのドッグランは、大型犬と小型犬で分かれてるから。。。
ナナ&ラビとは フェンス越しで別々なのよね~
だから、いつものように・・・モカナナ&ラビがいるフェンス側にべったり~

あら??大型犬のドッグランの方に。。。
IMG_1609.jpg
黒ラブちゃんが。。。
IMG_1608.jpg
なんと!偶然!!
レトリバーミートでお逢いした、ランちゃんでした
まさか、再会出来るなんて~~感激でした
その節は お世話になりました
もしかしたら、また逢えるかもしれないね!その時はまたよろしくネ


名犬牧場を後にして。。。
まだ時間も早いので、ネットで調べた ワンMETE CAFE
IMG_1699.jpg
モカちゃん、ここでやっと登場です~
前橋市の敷島公園のすぐ近くにある カフェです。

ピースパパさんとあふりんは。。。
    IMG_1703.jpg IMG_1712.jpg
       オレオシェイクとフレンチトーストを頂きました。
ピースママさんとナラモル母は。。。
   IMG_1714.jpg キャラメルラテを

なんだか、パパ同士、ママ同士、気が合っちゃったネ~
どれも 美味しかったよ~!
ご飯系も 美味しそうなのがいっぱいあったから。。。
今度はここで待ち合わせをして、ランチしてから名犬に行こうねって事に

楽しかった時間もあっという間に過ぎて。。。
IMG_1722.jpg
ピース君、今日はありがとね!また遊んでネ!
パパさん、ママさん、ありがとうございました!またよろしくお願いします!

そうそう!ピース家から。。。
IMG_1753.jpg
黒ラブグッズ&ウマウマのジャーキーを頂いちゃいました~!
グッズは 見つける度に買っておいてくれたみたい。。。袋が全部違ってたもん。
いつも ありがとうございます大切にします
・・・もったいなくて、使えないので、飾っておきますよん。

家に帰ったら。。。
IMG_1750.jpg
びっくり!とちこママさんから ラビへのプレゼントが届いてました
おまけに ナナモカルルジオンもみじの分まで。。。
とちこママさ~ん!ありがとうございました~!

そうなんです!今日は ラビの10歳のお誕生日です
ラビちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~

今度の土曜日に ブンタティアラとお誕生会(ケーキだけだけどネ!)なので、
今日は何もなかったから・・・良かったネ!ラビちゃん!
IMG_1764.jpg
中には、ウマウマのおやつと 楽しそうなおもちゃが入ってました。

でも・・・
IMG_1771.jpg
おもちゃは早速、妹達に取られちゃいました~

お出かけ TB:0 CM:14 admin page top↑
シュナパーティー♪那須☆
2009 / 11 / 09 ( Mon ) 17:07:36
11月7日(土) 
那須ガーデンアウトレット内 DOG GARDEN RESORT 那須店の、
シュナウザーパーティーに 参加して来ました~

ナナは前日に 抗がん剤の注射を打ったばっかりなので・・・
ラビも道連れに お留守番。。。
モカ&ルルだけ連れてのお出かけは、初めて
ナナ&ラビの事が気になっちゃって。。。出発が遅くなっちゃったけど・・・
IMG_1274.jpg
開始時間余裕で、到着!
早速、ドッグランで ルルはみんなにご挨拶~
IMG_1304.jpg
初めまして~~

IMG_1286.jpg
モカは 相変わらず、ルルとしか遊べない。。。
ちなみに 今日の モカ&ルルのカラー&リードも手作りで~す

IMG_1277.jpg
きゃ~ん モカかと思ったら~ヴァルト君だぁ

今日は 初めまして~の可愛いお友達も いっぱい
なので・・・お名前、間違ってたらゴメンなさい。。。

自己紹介後、ワンワン運動会。。。
リードに 紙テープを付けて、紙テープを持ってスタート。
切れたら その場で失格!
IMG_1341.jpg
とりあえず、ルルはテープは切れなかったけど・・・

IMG_1342.jpg
どうにか頑張って ジャンプは出来たけど・・・
とにかく マイペースなので。。。やっぱりビリでした~
あ~モカは 速攻失格でしたよん~

IMG_1322.jpg
こんなに 華麗にジャンプを決める仔もいるのにね~
メルちゃん?かな??

お次は 待って、GO!
よし!の合図で 飼い主さんの所に 戻って来る競技。
IMG_1355.jpg IMG_1358.jpg
茉莉(まつり)ちゃん・・合ってるかな?          サランちゃん
            IMG_1361.jpg
                  うるるちゃん
みんな おりこうさんに 待て!が出来るんだね

そして、お次は 早食い競争~!
IMG_1379.jpg
お!今日は ルルが良い感じ~!
IMG_1380.jpg
・・・って思ってたけど、やっぱり 味わって食べてた~

IMG_1381.jpg IMG_1314.jpg
       クリスちゃんと・・・・ん~お名前聞くの、忘れちゃった~

IMG_1352.jpg IMG_1331.jpg
       ミッタ君                   ヴァルト君

IMG_1319.jpg IMG_1477.jpg
後ろ向きだけど・・麦太郎君              ジャム君

IMG_1392.jpg IMG_1332.jpg
                  マオちゃん&レオちゃん

IMG_1442.jpg IMG_1445.jpg
                 メルちゃん&ひとみちゃん

IMG_1475.jpg IMG_1484.jpg
        Qちゃん                 モナリザちゃん

最後は 徒競走で、それから ランチタイム~
IMG_1508.jpgナラモル家は彩ちゃんと一緒のテーブル。
      彩(さい)ちゃん
彩ちゃん家も 黄ラブの富士(ふじ)ちゃん がお留守番をしているとの事で、
ラブ話でも 盛り上がりました~

IMG_1394.jpg IMG_1395.jpg
   サラダは バイキング。             チキンとキノコのクリーム煮。
コーンスープもあったけど、写真撮るの忘れた~
         
デザートを食べながら、ゲームの時間です。
IMG_1397.jpg  南瓜のプリン。

そうそう!ビンゴゲームで ナラモル母は、初めて1番に上がれました~
1番だからって・・自分で選ぶから、良い商品とは 限らないんですけどネ。。。
なんと!あふりん、ジャンケンゲームで大当たり!
軽井沢店の店長さんが 駆けつけてくれてて、
軽井沢店のお食事券の差し入れが。。。当たりましたヨ~
それから、那須店の わんこご飯券&500円券も!

運動会の表彰式で~す
IMG_1409.jpg IMG_1402.jpg
        姫(ひめ)ちゃん             華(はな)ちゃん

IMG_1406.jpg  おめでとう~      
        みゆちゃん

そして。。。毎回入賞には、かすりもしない
IMG_1401.jpg IMG_1451.jpg
                     モカ&ルルです。 


みんな~集合!!
IMG_1507.jpg
サラン&ミッタファミリー

IMG_1500.jpg
メル&ひとみファミリー(ちっちゃい仔が1ワン写ってなかった

IMG_1459.jpg
その他のシュナ達

IMG_1432.jpg
楽しかったネ

最後は みんなで 記念撮影
IMG_1420_20091110223212.jpg
みなさん、お世話になりました
とっても楽しい1日を ありがとうございました~
また みなさんとお逢いしたいです~~


せっかくなので、アウトレットで少しお買い物をしてから。。。
IMG_1537.jpg
モカ&ルルも お疲れ様
ナナ&ラビが 待ってるから、まっすぐ帰ろうネ~

帰りは たいした渋滞もなく、すんなり帰れました。おしまい。
    P.S・・・ヴァルトママさん、みんなのお名前教えてくれてありがとネ

お出かけ TB:0 CM:18 admin page top↑
ラン♪ラン♪
2009 / 11 / 06 ( Fri ) 21:00:42
11月6日(金)
最近、暗くなるのが 早いから。。。早めにお散歩だ~
でも。。。いつもの広場には 行けないの
IMG_1271.jpg
今月から、土手の 補修工事が始まっちゃってて。。。
IMG_1269.jpg
階段も通行止めに なってるんだよね~
しかも!来年の3月迄だってよ

工事の人達が朝はいたけど、今は・・・いなそうなので。。。
ラビが誘うから~~上がってみちゃった!
なぁんだ~!行けるじゃん!
IMG_1260.jpg
広場側は こんな感じに なってたヨ~

早速~
IMG_1249.jpg
久しぶりの ボール遊びに ラビちゃん嬉しそう
IMG_1248.jpg
張り切ってるね~
IMG_1250.jpg
ホントに嬉しくてしょうがないって感じだネ

IMG_1246.jpg
モカも 走る!

IMG_1252.jpg
ルルも 走る!

IMG_1255.jpg
ナナは・・・走らないでね!
先週、抗がん剤を打ってもらって。。。
また1週間後に連れて来てって、言われてたから 今日行って来たのよん。
ヒ臓が腫れてたせいか、貧血が進んでた
昨日位から またお腹が張って来たような。。。
貧血を止めないと いけないので・・・
先週のとは、違う薬の抗がん剤の注射を 打ってもらって来たよ。
今日の薬は 前に飲み薬で飲んでたのと同じらしいから・・・
多分、副作用は出ないでしょう
なんと!注射の抗がん剤って・・・1週間おきだって
点滴の抗がん剤は 3週間おきだったんだけどね。。。
残念だけど・・・明日のお出かけは、お留守番だな~
兄ちゃん よろしくね


おっとぉ~!
IMG_1253.jpg
ルルちゃん、今日は変な物にスリスリしないでよ~
シャンプーしたばっかりなんだからぁ~

なぁんて 思ってたら。。。
IMG_1254.jpg
ぎゃん!モカちゃん、種&草だらけじゃん
でも、これを覚悟してないと・・・ここには連れて来れないもんねぇ~

あ~~ふくちゃんだぁ~
IMG_1265.jpg
ふくちゃんは 毎日こっち側をお散歩してたんだって
工事の人達がいても 何にも言われないって~なぁんだぁ~

IMG_1259.jpg
でも、やっぱり 奥の階段は 通行止めだったヨ

IMG_1270.jpg
近いうちに きっと、こっちの階段もダメになっちゃうね~
ラビ&モカ&ルルは、いっぱい走れて良かったネ


久しぶりに いっぱい走ったラビは。。。
IMG_1229.jpg
いつものように。。。おっぴろげで~~爆睡です

4姉妹 TB:0 CM:6 admin page top↑
最近の日課☆
2009 / 11 / 05 ( Thu ) 00:36:48
ルルジオンは 会う度に。。。いつもこんな感じ
IMG_0623.jpg
じゃれっこコンビ。。。
IMG_1100.jpg
1年位前までは モカルルも毎日、こんな感じだったなぁ~
モカが じゃれなくなっちゃったから・・・


でも!
IMG_1156.jpg
もみじが 加わってから。。。


ヤキモチ焼のモカは 危機感を覚えたのか。。。
IMG_1136.jpg
これが。。。
IMG_1135.jpg
毎日の 日課になってま~す
IMG_1134.jpg
モカは ルルとしか遊べないからね~
また 一緒に遊ぶようになったヨ~
モカちゃん、少しダイエットできるかなぁ~


こんな時は。。。
IMG_0895.jpg
ナナと。。。
IMG_0896.jpg
ラビは。。。
ゲージに避難してマ~ス

4姉妹 TB:0 CM:6 admin page top↑
みんなでお揃い♪
2009 / 11 / 02 ( Mon ) 14:29:56
11月2日(月)
おかげさまで、今回はナナの抗がん剤の副作用は 出ませんでした
IMG_1174.jpg
辛かった お腹の腫れもひけて、首筋にあるリンパ腫のしこりも少し小さくなって。。。
いつもの食いしん坊のナナに 戻りましたヨ~


ナナの副作用を覚悟してた、ナラモルの母は 引き篭もりを決意してたので。。。
IMG_1175.jpg
またまた、カラー&リードを 作ってみました~
今回は 思い切って。。。ヒョウ柄にしてみましたヨ

IMG_1180.jpg

IMG_1179.jpg

IMG_1176.jpg
やっぱり、ピンクの方が 女の仔っぽいけど。。。
さすがに、4ワンでピンクは・・・ちょっとドギツイかな~と思って色違いに


それから。。。
IMG_1210.jpg
ジオンと。。。
IMG_1213.jpg
もみじも。。。
ジオンが ハーネス派なので、もみじもお揃いで、ハーネスだよ~

あ!リードの写真、撮るの忘れちゃった
思ったより使わなかったから・・・
前回から2頭引き仕様は、やめたのよ~

もちろん!!
ブンタティアラ、 8ワンでお揃いですよ~

手作りって。。。
面倒臭いけど・・・オリジナルだし、なにより安上がりで良いですよ~

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
* HOME *