ピースく~ん♪
2009 / 08 / 31 ( Mon ) 10:50:27
8月29日(土)
ナナの体調も良さそうだし~
久しぶりにどこかへお出かけしようかと思ってた所。。。
ピース家が《世界の名犬牧場》に遊びに行くと聞いて
会いたい~ って我が家も行って来たよ~
IMGP2685.jpg
ピース君~こんにちわ
いつも笑顔で 可愛いわん

IMGP2683.jpg
ピース君のお父さんのムク君にも会って来ちゃった
お顔も似てるけど、おとなしくて優しそうな所までピース君そっくりだね
残念ながら、お母さんには会えなかった~

IMGP2696.jpg
ドッグランで。。ピース君に華麗なジャンプを見せてもらったヨ

IMGP2686.jpg
我が家のワン達。。。ドッグランで遊べるのはルルだけ

IMGP2698.jpg
モカは嫌がってる。。。

IMGP2724.jpg
モカは柵越しの大型・中型犬用のドッグランにいる、ナナラビから離れないよ~

IMGP2712.jpg
今日はちょっと暑かった
涼しい長野のピース君にとっては すご~く暑かったかもね~

名犬牧場でお昼ごはんを食べて。。ショップを見て。。。3時頃。。。
なんと~ これからピース家が館林に来てくれるって
暑いだけで何にもないけど。。。来てくれました~
つつじ第2公園をお散歩して(良い写真が撮れなかった~)
館林もここ最近は 夕方になると涼しいんだけど・・・
今日は・・4時半過ぎてたのに~いつもより暑かった
もう少し涼しかったら、いつも家のワン達が遊んでる広場で遊べたんだけど・・・
囲いはないけど、広大なドッグランだからね~

それから。。。夕食もご一緒しましょっと言う事になって、早目の夕食。。。
公園からすぐ近くの ”西の洞”で
IMGP2736.jpg IMGP2739.jpg
みんなそれぞれ違うパスタを選んで、パスタコース。。。
IMGP2740.jpg IMGP2748.jpg
館林でワンのお食事処ってあんまりないのよね~
ここは デッキ席のみワンです。。。

IMGP2738.jpg
久々のお出かけで、疲れたみたいダネ~
モカったら・・・こんなに伸びちゃった

IMGP2747.jpg
ナナ~暗闇に紛れてるヨ~

IMGP2750.jpg
このお店はワンだけど、ワンごはんはないから
ピース君はここからお家に帰るまで 2時間ちょっとかかるし
遅過ぎる夕ごはんなっちゃって、可哀想だったネ。。

思いがけず、ピース家と過ごせた1日とっても楽しかった~
しかも、館林まで来てくれて~ ありがとうございました~
また遊んでね~
2週間後のシュナパーティーで また会いましょうネ


そして。。。次の日。。。
8月30日(日)
ちょっと 天気が怪しかったケド・・・
ナナの体調が良い今日も お出かけしようって事で。。。
IMGP2754.jpg
娘は行かないって言うから・・・ジオンを連れていつもの海へ出発
車中もジオンはとってもハイテンションで、4姉妹に怒られてたよ~

海の前に。。やっぱりいつもの《大洗リゾートアウトレット》に寄り道
IMGP2763.jpg
こんな所に来てまで。。ジオンルルにじゃれついてるヨ

どこに行ってもつい子供服を見てしまう。。。
またまた 甥っ子のこうちゃんのTシャツを買っちゃった

いつものお店で海鮮丼を食べて。。。
海で遊ぼう~って思ってたら・・・
やっぱり降って来ちゃった~
IMGP2776.jpg 市場には寄ったけど・・

IMGP2769.jpg
雨がいっぱい降って来ちゃったから 私と5ワンは車の中でお留守番。。。

IMGP2771_.jpg
やっとおとなしくなったジオン。。。
初めての海なのに・・・遊べなくて残念だったね~
また来ようネ 今度はお姉ちゃんもネ~

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
ぎゅうぎゅう~!
2009 / 08 / 25 ( Tue ) 15:47:41
8月25日(火)
今日はラビモカが病院だよ~
ラビは慢性の外耳炎がちょっと悪化したので。。
モカは10日前にも受診して、薬も飲んでたから、だいぶ良くなったけど・・・
いつも夏に出来ちゃう、hot spot(急性浸潤性皮膚炎)いう皮膚炎で。。
IMGP2650.jpg
ナナの抗がん剤は来週の予定だけど、ついでだから経過を診てもらおう~
ルルは病院には用事がないけど、一人置いてくのも可哀想だから
4ワン連れてちゃえ~
・・・ってナゼか全員前の席に乗っちゃったよ~
ベンチシートとは言え、軽自動車の前の席にラブ2+シュナ2+人1はきついよ~
IMGP2653_20090825155059.jpg
しょうがないから・・助手席を倒して、ぎゅうぎゅうで行ったよ~
ナナラビはいつもは 後ろの席に乗るんだけどね
ルルは私の膝の上だから 写ってないよん~

去年は首筋に出来たんだけど、今年は腰のあたりに。。。
IMGP2658.jpg
もう10日間、薬を飲んでるからだいぶ良くなったネ
でも、この皮膚炎は完全に治さないと再発しちゃうんだよ
皮膚が膿んで硬くなっちゃうの。。。しかも臭い
でも、他のワンにはうつらないから大丈夫
今日は あと10日分の飲み薬をもらって来たヨ。。
ラビは点耳薬だけ。。まだそんなにひどくなかったみたい
でも・・ラビの左耳には名前は忘れたけど、3種類の菌が滞在してるのよね~
帰りもぎゅうぎゅうで帰って来たヨ~
病院の皆さんお騒がせしました~いつもありがとうございます

そうだ~モカが10日前にもらった塗り薬が面白い容器に入ってたヨ。。。
IMGP2659.jpg
こんな形。。。

いつもなら 帰りにばぁちゃん家に寄るんだけど・・・
今日は ジオンが遊びに来るから、直帰。。。
IMGP2609.jpg
早速、ルルジオンで追いかけっこ
・・・ジオンの後ろの黒い物体がルルです

IMGP2619.jpg
いつものように じゃれっこ。。。

IMGP2624.jpg
あきれ顔のモカ。。。ホントは入りたいんじゃないの~

IMGP2626.jpg
ちょっと 休憩ね~

IMGP2640.jpg
わかったぁ~ちょっとだけ休憩ダヨ。。。

ルルジオンが落ち着いた所で
みんな~良い顔して~ たまにはアップで撮らせてヨ
IMGP2641.jpg
ナナで~す

IMGP2642.jpg
ラビで~す

IMGP2643.jpg
モカで~す

IMGP2645.jpg
ルルで~す

IMGP2616.jpg
ジオンで~す
おっと。。。横向いちゃったよ~

今度は全員で
IMGP2637.jpg
また、逃げられた

病院 TB:0 CM:10 admin page top↑
☆あふりん、一人旅☆
2009 / 08 / 20 ( Thu ) 11:46:25
お盆休み。。。(ちょっと過ぎちゃったケド・・)
ナナの副作用が心配だったから 私と4ワンは自宅待機。。。
あふりん、ことナラモルの父はバイクで一人 キャンプに行って来たヨ~
出かける直前まで ナナの事が気がかりだったみたいだけど。。。
あふりんの一人旅を私が代わりにリポートします~

8月12日(水) 
いつもの無計画な一人旅。。。
天気が大丈夫だったら2泊して来るよ~だって
IMGP2485.jpg
キャンプ道具をバイクに積んで。。出発~
いってらっしゃ~いナナの事は私にまかせてちょ

今回は長野方面 お天気次第だけど、ある目的が。。。
IMGP2478.jpg
滋賀草津道路の渋峠だって~
なかなか良い景色だね~

やっと見つけた1泊目のキャンプ場(ホントに行き当たりばっ旅なんだから~)
IMGP2483.jpg
野尻湖にある湖楽園キャンプ場。。。

IMGP2480.jpg
すぐ暗くなっちゃったみたいだね~

IMGP2495.jpg
テント設置後、ビール500mlを2本呑んでもまだ呑み足らなかったらしく、
キャンプ場の管理人さんに「ビール以外の酒ってある~?」って聞いたら・・・
「俺のを呑んで良いよ~2杯まではタダだよっ!」って(焼酎かな??)
管理人さんとふたりで呑んだんだって
そしたら 管理人さんがお客さんに呼ばれちゃって
チョットの間、管理人代行をしたらしい。。。
そんな時に限って・・・日本語がわからない外国人のお客さんが来ちゃって
どうにか単語のやりとりで ロープが欲しいってわかって解決したみたい


そして次の日 8月13日(木) 天気も大丈夫そうなので もう1泊
明日の為に清里の滝沢牧場のキャンプ場
IMGP2492.jpg
看板犬がいるらしい

IMGP2489.jpg
このコが ちもしーちゃんダネ このコは前に来た時にもいたらしいヨ~

IMGP2490.jpg
そして このコが しゃもじちゃんダネ ん何犬だろ~

この日もバイクでいっぱい走ったから 早寝したんだって


そして。。8月14日(金)
ホントは私達も 会う約束をしてたんだけど。。。
IMGP2509.jpg
長野の ピース君

IMGP2499.jpg
愛知の ネオ君&アッシュ君&ガイ君

ナラモル家代表であふりんだけ、イケメン4ワン衆と清里で再会して来たよ~
そう~この日の為に長野方面にしたらしいヨ。。。
前の日に ピースパパさんに集合場所を確認しておいたんだけど・・・
キャンプ場のおじさんに教わった場所は違う所だったらしい・・・
ピース家&ネオ・アッシュ・ガイ家の皆さん、
時間に遅れちゃったそうで・・・ごめんなさいね

ウチの父さんが色々とお世話になり、ありがとうございました~
来月は私も4ワンも揃っての参加になりますので、よろしくネ~


こうしてあふりんは 2泊3日のバイクでの一人旅を満喫して来たようです
夏はいつも半袖Tシャツでバイクに乗ってしまうので。。。
IMGP2578.jpg
半袖&グローブ焼けです
皮までむけちゃってるヨ~
お願いだからむいた皮をその辺におきっぱなしにしないで~
ナナが食べちゃうでしょ~っ

単車 TB:0 CM:4 admin page top↑
元気になったよ~♪
2009 / 08 / 19 ( Wed ) 15:44:22
8月19日(水)
一昨日から、ナナは土手の階段も上れるようになりました~
久しぶりに 4ワン一緒に広場で遊んで来ましたよ~
IMGP2560.jpg
今回の副作用は 軽い下痢だけで済みました~
それも昨日で治まったよ
次回もこんな感じなら 良いなぁ~
でも、今まで以上に食いしん坊になったような。。。

IMGP2563.jpg
久しぶりに ボールで遊んだラビも満足そう。。。

IMGP2562.jpg
はしゃぎ過ぎた モカルルはちょっとバテバテ

IMGP2552.jpg
ふくちゃん、久しぶりだね~
そうそう、昨日 ナナちゃんにあげて~ってふくちゃん家から頂いちゃいました~
IMGP2566.jpg
こんなにたくさんの鶏肉 なんとむね肉10枚
早速 昨夜のご飯から鶏肉入りだよ
リンパ腫には たんぱく質が良いらしいからバッチリだね
もちろん、ラビモカルルにもおすそわけ
用意してる間、いつも以上に うるさかったよ
ふくちゃんパパさん、ママさんありがとうございました~

またまた カラー&リードも作ったよ~
IMGP2571.jpg
今度は インド綿を付けてみました~
写真だとわかりにくいけど、下地のテープは色違いにしたよ
女の子柄だから・・・
ティアラには良いけど、ブンタジオンには合わないから今回は4ワンだけネ

IMGP2576.jpg
そろそろ お出かけ出来るかな~

4姉妹 TB:0 CM:6 admin page top↑
モカ♪おめでとう!
2009 / 08 / 15 ( Sat ) 13:33:13
8月14日(金)
今日はモカの6歳のお誕生日
IMGP2467.jpg
モカちゃん、おめでとう

IMGP2536.jpg
フルーツタルトのケーキだよ~
・・・ワン用じゃないけどネ

モカの赤ちゃん時代も公開しましょ
DSC00027.jpg
家のコになってすぐの 3ヶ月頃。。。
たまたま寄った ペットショップで父さんがひとめぼれ
小型犬なら ミニシュナってずぅ~っと言ってた父さん。。。
念願叶ったネ
でもやっぱり1番に心配したのが ナナラビ親子の事。。。
特に小型犬の苦手なラビが 仲良く出来るかな~って。。。
息子&娘にも電話で相談。。3時間以上ショップで悩んだっけ
DSC00021.jpg
でも、すぐに仲良しになっちゃった
モカラビが大好き 今でもこんな感じでいつもラビを追いかけてるよ~

DSC00134_20090815133147.jpg
初めてのトリミングに行ってきた 4ヶ月半頃。。

DSC00134_20090815143400.jpg
初めて川遊びをした 10ヶ月頃。。。
ナナラビの真似をしてどんどん川に入っちゃって、ちょっとハラハラ。。。

IMG_0626.jpg
1歳になった頃。。。
もう今の顔と一緒だネ

IMG_0672.jpg
モカ、1歳。。。
この3年後、まさかもう1ワン増えるとは思ってもみなかったヨ

モカちゃん、これからも元気なモカでいてね おめでとう

お誕生日 TB:0 CM:10 admin page top↑
☆リュウ☆
2009 / 08 / 12 ( Wed ) 21:16:24
8月12日(水)
ナナは昨日 抗がん剤の点滴を受けて来ました~
5時間位かかると言う事で、半日以上病院にあずけてきたから
それだけで具合が悪くなるかと思ったけど、全然平気でした!
今度の抗がん剤は 3、4日後に副作用が来るらしい・・・
でも最初がすごかったから
今度はうろたえず、どっしりかまえて頑張るヨ

お空から きっとリュウも応援しててくれると思うから。。。
DSC00134.jpg
ブンタのお兄ちゃんで、7年前の春 お星様になっちゃったリュウちゃん
ナナと同じ病気の溶血性貧血になっちゃって・・・がんも併発・・・
がんは摘出したけど、転移しちゃってて・・・
7歳のお誕生日を迎える事が出来なかったんだよね。。。

リュウの分も頑張るから応援しててネ

お友達 TB:0 CM:4 admin page top↑
お散歩も復活♪
2009 / 08 / 11 ( Tue ) 15:02:32
8月10日(月)
今日は朝から雨だったけど、止むのを待って。。。
5日ぶりにナナはお散歩も復活しましたよ~
IMGP2422.jpg
でも、まだちょっとだけね
土手の階段はまだ無理だよね~

IMGP2428.jpg
土手の向こう側に行けないと、ボール遊びも出来ないネ

IMGP2426.jpg
でも、良かったね~ナナ

土手の下をお散歩してたら。。。
IMGP2375.jpg
ラビがザリガニを発見
何でこんな所に~何処から来たんだろ~
だいぶ気の荒いザリガニ君でした。。。

今日はジオンも遊びに来たヨ
IMGP2440.jpg
だから、2ワン3ワンずつでお散歩
私が家にいる時は、娘が会社に行く前にジオンを家に置いてくのよ~
ひとりで1日お留守番だと 元気が有り余ってしょうがないみたい
家に来てもルルしか相手にしてくれないけどネ

IMGP2439.jpg
このふたり かなり気が合うみたい

IMGP2442.jpg
おっと~リードがこんがらがってしまったぁ~

ジオンにもせっかくカラー作ったのに・・・
IMGP2459.jpg
首輪は慣れてないから嫌みたい。。。ルルもそうだったけどネ
しょうがないから・・・面倒だったけど、ハーネスを作ったヨ~
どうにか出来ました。。。

散々じゃれあって遊んだ後。。。
IMGP2402.jpg
くっついて寝てるぅ~仲良しなふたり
・・・ルルは真っ黒でわからないね

またしても集合写真は。。。
IMGP2414.jpg
これも~
IMGP2412.jpg
失敗に終わりました~
それにしても・・築13年のデッキが~かなりヤバイ状況です

4姉妹 TB:0 CM:6 admin page top↑
いつの間に♪
2009 / 08 / 09 ( Sun ) 16:23:53

8月9日(日)
おかげ様で。。ナナはいつもの食いしん坊に戻りました~
昨夜のご飯から完食です
皆様からの温かいお気持ち心強かったです。
ありがとうございます。これからも頑張ります

ナナが副作用で辛かった時。。。
ブンタティアラにもカラー&リードを作ったヨ~
IMGP2351.jpg
ナナラビより、すごく大きいブンタティアラには
手作りのバックルタイプのカラーだと ちょっと心配だったけど。。。
ハーフチョーカーのチェーンを (株)hana さんから入手出来たので。
ついでにナナラビのも作っちゃった68

バックルタイプよりハーフチョーカーの方が簡単だったヨ
・・・もしかしたら、ティアラのスペル違うかな?ま、いっかぁ~


話は変わるけど。。。
全然お手入れしてない 門の外の花壇にいつの間にか百合の花が
IMGP2339.jpg
たくましく咲いてました
写ってないけど、両脇にも咲いてるよ~
・・・この後、草は取ったヨ

それから、例のカーネーション。。。
IMGP2337.jpg
こんなに咲いたよ~
まだまだ咲きそうですヨ


今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
甘くみてました・・・
2009 / 08 / 08 ( Sat ) 14:52:31
8月8日(土)
やっとナナが 完全ではないけれど、復活してくれました
IMGP2363.jpg
今日のナナです元気そうでしょ

8/4(火) 抗がん剤の注射を打ってもらって。。。
8/5(水) いつもと変わらない食欲で。。。夕ご飯も完食して。。。
  夜になってマープルちゃんにコメントの返事を入れた直後・・・
  突然の嘔吐 食べたものをほとんど吐いちゃって・・・
  それからは水もほとんど飲まず 何も口に入れず
  大好きな冷凍ブルーベリーも食べない
  これが 副作用の始まりでした。。。
8/6(木) 今朝も何も食べない~水も飲まない~牛乳も飲まない~
  メダカのえさまで食べちゃう、意地汚いナナが何も食べないなんて
  これは・・かなりヤバイ
  朝から下痢&嘔吐。。しかも、ぶるぶる上半身が震えてる。。
  何も食べてないから下痢は1回だけ。。
  嘔吐も午後になると、胃液だけ。。
  午後の診察を待って病院へ
  水分補給の点滴と栄養剤&抗生物質の注射を打ってもらって。。。
  先生の話によると、ナナの副作用はひどく出た方らしく、
  次回からは同じ抗がん剤は使わないと言う事でした。
  それと、ずっとステロイドを服用していたのでちょっと遅れて出たそうです。
  でもリンパ腫が小さくなってました
  抗がん剤が効いてくれたようです
  点滴&注射のおかげで、少し楽になったかな。。
  でも相変わらず、何も食べない。。。
8/7(金) 今朝も何も食べない。。
  10時になったら病院へ行こうと思って、
  ラビモカルルにいつものようにおやつをあげてたら。。
            (お留守番の時にいつもおやつをあげるので
  「私のは~?」って顔で、ナナが私を見つめてる~
  試しにフードをあげてみたら。。食べた~
  モカルルが食べる量位だけど、やっと食べてくれたぁ~
  嬉しくて~また涙~ 
  でも、心配だから一応午後の診察で診てもらいました。
  いつも病院でもらうおやつもペロッと食べて
  ・・・昨日は全然食べなかったから
  「いつものナナちゃんに戻ったね~!」
  って先生&看護師さん達もすごく喜んでくれたよ~
  リンパ腫も昨日より一段と小さくなってた
  ・・・わかった時はピンポン玉くらいあったから
  昨日の血液検査で、白血球の数が減少していたので
  抗生物質の飲み薬をもらって帰宅。

長い文章でごめんなさい。。。
こんな感じで食欲はほとんど戻りました
ちょっと脚が弱ってるけど・・・
抗がん剤の副作用を甘くみてました・・・
こんなに大変(もちろん私ではなくナナ本人が・・)だとは。。。
IMGP2354.jpg
でもナナは頑張ったから、お腹の腫れもだいぶひけてきたヨ
その調子で頑張れ~

ラビモカルルは元気いっぱいですよ~
IMGP2348.jpg
まったりお昼寝中のラビです~

IMGP2346.jpg
モカも元気です~

IMGP2345.jpg
ルルも元気ですよ~

IMGP2361.jpg
ナナも もう少しで完全復活しますよ~
次回の抗がん剤治療は来週の火曜日の予定です。。。
今回みたいな副作用はない。。という事なので、先生を信じて頑張りマス

病院 TB:0 CM:6 admin page top↑
諦めないヨ!
2009 / 08 / 04 ( Tue ) 22:26:13
8月4日(火)
ブログを見に来て下さってる皆さん。。。
ナナの心配をさせちゃってごめんなさい・・・
でも、心配してくれてありがとうございます
今日 病院へ行って来ました。。。
IMGP2242.jpg
病理検査の結果。。。
多中心型のリンパ腫と言う事でした。
・・多くは化学療法に感受性を示し、全身状態の改善や延命が期待出来ます・・
とのコメントがありました。

今日の診察では、血液検査&エコー検査。
エコーで見ながら肝臓に針を刺して、細胞診。
結果、肝臓にもリンパ腫が・・・ヒ臓にも・・・
お腹の異常な腫れは、リンパ腫のせいだったのか・・
血液検査の結果も良くない・・・

先生から2つの選択。。。
(1)諦めて、ステロイドのみの服用治療。
(2)副作用があるかもしれない抗がん剤治療。
・・・抗がん剤治療を受けても治る可能性はかなり低いらしいけど・・

諦めるのはまだ早いと思うので!
抗がん剤の治療を受ける事に決めました
やらないで後悔したくないし。。。

今日は抗がん剤の皮下注射をしてもらって、
1週間後に点滴の抗がん剤をしてもらいます。
今日の注射が効いてくれると、お腹の腫れが2、3日で引くそうなので期待してます!
とにかくお腹の腫れが可哀想で・・・

夕方、ちょっとだけ2ワンずつでお散歩
IMGP2313.jpg
そうそう!リンパ腫は炭水化物で増殖するらしいです!
大好きなパンもおあずけだね~

IMGP2317.jpg
ラビ~草を食べないで~

IMGP2319.jpg
モカルル組は田んぼコース
ここなら草が付かないので、帰ってからが楽チン

田んぼコースの帰り道。。
ポーちゃんとママさんに会って・・・
ナナとはちょっとだけ違う病気だけど、ポーちゃんも病気と闘っているので。。。
ポーちゃんママと「お互い頑張ろうね~」って抱き合って泣いちゃいました

病院の先生と看護士の皆さん、今日は泣きっぱなしでごめんなさい。
また泣くかもしれないけど・・・
元気を出して私も頑張りますのでよろしくお願いします

病院 TB:0 CM:8 admin page top↑
つつじ第2公園♪
2009 / 08 / 03 ( Mon ) 16:13:43
8月1日(土)の夕方
ちょっと涼しめなので、久しぶりに近くの つつじ第2公園へお散歩
IMGP2292.jpg
早速、新作のカラー&リードで
とりあえず、大丈夫そうかな。。。良かった~使えるみたい。。。
ナナも頑張って歩いたヨ

IMGP2288.jpg
こんな感じで2ワン合体出来るヨ

セミの抜け殻発見
IMGP2295.jpg
しばらく、ルルの頭の上にあったヨ

IMGP2299.jpg
白鳥も発見~

ここの公園は4月上旬から5月上旬に来ると。。。
IMGP0413.jpg
こんな感じで、桜&こいのぼりでいっぱいです

IMGP0416.jpg
らしいですよ~

IMGP0420.jpg
ちょっとわかりにくいけど、夜の桜&こいのぼりです
また来年だね~

8月3日(月)ナナの近況報告です。。。
IMGP2310.jpg
ここ最近ちょっと涼しいので、気持ち良さそうに寝てマス。。。
お散歩には行きたがらなくなっちゃったけど、相変わらずのすごい食欲
でも、お腹が腫れてるせいか・・・足腰が弱ってきたのか・・・
家の階段は、私の補助なしでは上がれなくなっちゃった
プライドの高いナナにとってはすごい苦痛なんだろ~な~
おしっこも一段と近くなって、背骨とあばら骨が浮いてきた感じ。。。
リンパ腫も全然小さくならないし・・・
見てる方も辛いけど。。。痛がってないのが救いです。。。

ブログを更新していたら・・病院の先生から病理検査の結果の電話がありました。
やはりリンパ腫で、リンパ腫自体が悪性だそうです・・・
リンパ腫には良性はないらしいです・・
涙が止まらない・・・
今後の治療法の相談に明日病院へ行って来ます。
明日も泣きそうだけど、ちゃんと聞いて来ないと。。。

4姉妹 TB:0 CM:8 admin page top↑
ワンでいっぱい♪
2009 / 08 / 01 ( Sat ) 13:22:18
我が家のご近所。。。
偶然にもワンの多頭飼い多しなんです
IMGP0475.jpg
モカルルが覗いてるお隣さんは。。。
                (ちょっと前の写真なので、枯れ草ですね・・)
IMGP1351.jpg お庭にクロちゃん
デッキにはクッキー君IMGP1352.jpg
そしてお家の中にはチワワのちーちゃん(写真はないです)全部で3ワン

そして。。また覗いてる~
IMGP0977.jpg
道を挟んで斜め前のお宅には。。。
IMGP2286.jpg
長男のチロちゃん(本名はイチロー君らしい・・)

IMGP1860.jpg
そして次男のタロちゃん

IMGP1862.jpg
そして、元気いっぱいの末っ子娘姫ちゃん
こちらのお宅も全部で3ワン

またまた覗いてる
IMGP1963.jpg
すぐ斜め前のお宅には。。。
ここからは撮れなかったので、我が家に遊びに来た時に
IMGP2258.jpg
長女のウテナちゃん

IMGP2271.jpg
次女のルナちゃん

IMGP2256.jpg
三女のさくらちゃん

IMGP2269.jpg
そして、末っ子で唯一男の子のシオン君
こちらのお宅も我が家と一緒で4ワン
ウテナルナさくらシオン家とは
引っ越して来た時期も子供達も同じ位の年頃なので
子供達同士が先に仲良しになって。。。
それからずっと、家族ぐるみのお付き合いをさせてもらってマス
・・・今はもう子供達抜きで、ワン友って感じだけどネ!
これからもヨロシクね

こんな感じでワンでいっぱいなので、この辺りは泥棒・空き巣とは無縁です
なにせたった4軒で14ワンですから~

お友達 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *