新作です♪
2009 / 07 / 30 ( Thu ) 14:11:08
7月30日(木)
手作りカラー&リードパート2が出来たよ~
今回はジオンの分も
IMGP2252.jpg
今度はミシンを使ったので、あっという間に出来ちゃった
ネームは手縫いなのでちょっとかっこ悪いけどルルの名前が小さいし
ホントはハーフチェーンのカラーを作りたいんだけど・・・
チェーンが手に入らないんだよね
やっぱり買うしかないのかなぁ~
お揃いにこだわる私なので、なかなかいっぺんに5ワン分は手が出ないよ~
ちょっと前迄は、ペット用品関連の会社に勤めていたから社販で買えたけどネ・・

その関係でモニターを依頼されてマス
私は大型犬用担当。。。ナナラビはちびっこラブだから大型じゃないケド・・・
IMGP1950.jpg
まだ発売されてないみたいだけど。。。
”あちばらガード”か”おさんぽクール”と言う名前で商品化される予定らしいデス
お腹の所に保冷パックを入れて地面からの反射熱をさえぎるんですって

IMGP1944.jpg
走っても大丈夫

IMGP1960.jpg
付けてても全然気にしてない

IMGP1946.jpg
ラビちゃん、小学生のスポーツ選手みたい
これで暑いお散歩を乗り切ろうネ


そうそう今日は嬉しい事が
IMGP2254.jpg
カーネーションの花が1つ
去年の母の日に息子からもらったカーネーションだよ
お花を枯らせるのが得意な私。。。でもこれだけは枯らせたくない~
もらったまんまの鉢で室内で真冬まで咲いてたけど・・・
春になったらつぼみも全然なくて
それじゃあ~地植えと思ったけど。。。
移動可能になるように、大きめな鉢に植え替えてみたらワサワサになったヨ
やっぱりナナルルコンビに、カジカジホジホジされたから門の外へ
つぼみがいっぱいあるから。。。これからたくさん咲きそう
楽しみだわ~

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
頑張ろうね!
2009 / 07 / 28 ( Tue ) 15:46:41
7月28日(火)
今日はゴミの日~ゴミを出して戻って来ると・・・
ワン達、今日は珍しく静かだなぁ~
・・・と思ったら
IMGP2203.jpg
メダカの赤ちゃん用のエサをナナルルに食べられたぁ
主犯はナナ共犯はルル いつもこのふたり
こんな時はいつも・・・
ラビはでっかい目をしてしっぽをブンブン
他のワンが怒られてるのを見るのも怖いモカは隠れてる

IMGP2202.jpg
でも・・・こんな顔してたら、怒れなくなっちゃうヨ

今日はナナは病院へ行く日だから、先生に言っちゃうよ~
でも最近、先生は何を食べたって聞いても驚かなくなっちゃったネ
だって、ナナが今まで食べちゃったものをあげたらきりが無いもんねぇ~
湿布&保冷剤&湿気止め&ろうそく&皮のサイフにベルト&タバコetc・・・
具合が悪くなった事がないのが不思議~
なのに血液の病気になるなんて・・・
IMGP2204.jpg
今朝気付いたけど・・・
ナナの後ろ脚の裏側の毛がほとんど抜けちゃってるなぁ~ってさわってみたら・・・
大きなしこりが
診察してもらったら、リンパ腫も併発しちゃったという事。。
首&脇&後ろ脚・・全部にあった
詳しい病状は1週間後の病理検査の結果待ち・・・
血液検査の結果も良くなかったし
IMGP2222.jpg
背中の毛もこんなに薄くなっちゃった~
見た目はすごく元気なんだけどなぁ~

IMGP2217.jpg
今回は1週間分の薬
ステロイド1日10錠&3日分の抗がん剤・・・
効いてくれると良いんだけど・・
早く完治しますように

病院の帰りのナナのお楽しみ
IMGP2209.jpg
ばぁちゃんBの家に寄って、冷たい牛乳をもらうんだよね~
今日は甥っ子も来てた
抜け毛がひどいから玄関で。。
ポッキンアイス、じゃがいも、おせんべいももらって食べたヨ
ラビモカルルには内緒にしておこうネ

その帰り道。。。
IMGP2213.jpg
昨日の竜巻の被害にあったスーパー
ガラス屋さんが来てたみたい。。。
道も渋滞信号待ちで撮ったから良く撮れなかった

竜巻のツメアト。。これも信号待ちで・・・フロントガラスが汚かった
IMGP2215.jpg
屋根が半分なかったこんなお宅が何軒か・・・
本当にすごかったみたい
我が家はここから車で15分位だから被害には遭わなかったケド・・・
ワン達だけでのお留守番の時にこんな事になったら・・・
考えるだけでゾッとしちゃうヨ~

ナナちゃんお疲れ~
IMGP2221.jpg
このポッコリお腹すごいでしょ
ステロイドの影響でヒ臓が腫れてるらしいけど・・・
頑張って病気をやっつけようね

ばぁちゃんB家で、色々といっぱい食べて来たから大満足の寝姿です

病院 TB:0 CM:10 admin page top↑
特大!ナン!
2009 / 07 / 23 ( Thu ) 17:01:44
7月23日(木)
今日のランチです
IMGP2200_20090723173141.jpg
INDO CURRY JUYAL
4月頃、会社の人に誘われて初めて行ってから。。はまってマス
いつ頃からあったのかはわからないけど・・・
市内にあるので通る度に気にはなってたケド
なかなか入る勇気がなかったのよネ~

なんといっても、ビックリ特大のナン
IMGP1550.jpg
行く度に「こんなに大きかったっけ?」って思っちゃう~
熱々の焼きたてちょ~美味しい

IMGP1549.jpg
いつものレディースランチ
特大ナン&カレー2種&サラダ&チキン&ヨーグルト
(もちろん、辛いけどカレーもすごく美味しいヨ
これにドリンクまで付いて。。1000円 私はいつもラッシー
しかも、ナン&カレーはおかわりOKデス
・・・でもいくら大食いの私でもおかわりは無理~

土・日もランチをやってるので、ワン達NGなのが残念。。。

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
ブルーベリー狩り♪
2009 / 07 / 21 ( Tue ) 17:59:51
7月20日(月) 海の日

今日は娘も一緒に、初めてのジオンとのお出かけ
IMGP1989.jpg
落ち着きのないジオンは車の中でもあっちに行ったり、こっちに来たり・・・
でも、嬉しいのかもね~
目的地は。。。ピースママさんのご実家のブルーベリー園

佐久ICを降りてすぐの場所で待ち合わせ
家の父さんがピース君のブログを見て欲しがってたモノを覚えていてくれて、
ピースパパ・ママさんが会って早々にプレゼントしてくれました
IMGP2193.jpg ありがとう
黒ラブのがありましたヨ~って
他にもこんなにIMGP2191.jpg
ピース家は色々な黒ラブグッズを見つけてくれました
ホントにありがとう~もったいなくて使えないわ~ん

ピースパパさん運転の後についてブルーベリー園へ出発
IMGP1998.jpg
ピース家の車、良いなぁ~

到着でも車を降りてからブルーベリー園までは少し歩きますヨ~
IMGP2010.jpg
今度はピース君の後について
ちょっとずつ先に行って、みんなが追いつくまで待っててくれるんだよ~
ピース君はエライなぁ~ルルジオンも少しは見習ってくれると良いんだけどネ~

坂を登って、ブルーベリー園に到着
ナナラビは木陰で待っててネ~
IMGP2045.jpg
このふたりを畑に入れたらブルーベリーの枝を折っちゃいそうだもんねぇ~
今日も良いお天気だけど、こっちの暑さは家の方とは全然違うヨ
とってもさわやかで、木陰はすごく涼しいよ
IMGP2073.jpg
良いなぁ~ここはピース君の庭だもんねぇ~

あらあらぁ~
IMGP2076.jpg
ちょっとお顔が見えないケド。。
ピース君モカがとっても仲良しみたい
モカが家のワン以外と仲良しになるなんて~珍しいね

IMGP2055.jpg
こっちではルルピース君に迫ってたぁ

ピース君ちょっと休憩。。
IMGP2062.jpg
木陰をナナラビに陣取られて・・日向で我慢してるピース君

IMGP2087.jpg
畑を行ったり来たり、今日はずいぶんと張り切ってるモカも休憩。。。

IMGP2086.jpg
ルルも疲れたぁ~

IMGP2083.jpg
やんちゃ坊主のジオンはまだまだ全然平気

そろそろあがりましょうかぁ~
私はブルーベリーを籠に入れるより・・・
自分&ワン達の口に入れる方が多かったみたい
それでも、父さんと娘が頑張って合計4.8Kgも採れたヨ。

その後は。。
ピース家に”乙女の滝”に案内してもらいました
IMGP2112.jpg
ひんやりしててすごく涼しかった~
ピース君ナナの陰に隠れちゃってる・・・

ナナが久しぶりに川に入ってるヨ
IMGP2100.jpg
ナナは今日はいつもよりパワーがあるみたいマイナスイオン効果
写真が良く撮れなかったからないけど・・・
もちろんラビは温泉のように川に浸かり済み
ジオンもつい真似して川に入ったら。。ビックリして固まってた
IMGP2126.jpg
そんなワン達を。。水が苦手なピース君はじぃ~っと見つめてた


その後は。。遅めのランチ
軽井沢DOG DEPT.GARDENへ
IMGP2157.jpgIMGP2155.jpgIMGP2154.jpg
それぞれ違うランチを食べました
ここでジオンと同じ位の大きさのミニチュアプードルちゃんに会いました
やっぱりジオンはトイではなくミニチュアかも
ランチをしながらピースママさんが、ここまで来たのだから
って、旧軽の似顔絵おじさんに予約の電話を入れてくれました

出来上がった絵がこちら
IMGP2188.jpg
娘&ジオン
そして。。。念願のIMGP2195.jpg
ナナラビモカルル
やっぱり描いてもらって良かったぁ~
周りに気を取られてちゃんと前を向いていられなかったのに・・・
しっかり特徴をとらえてる
ピースママさんありがと

今日は娘との久しぶりのお出かけがとっても楽しい1日になりました。
これも1日付き合ってくれたピース家の皆さんのおかげデス
ピース君、パパさん、ママさん、ママさんのお父さん、お母さん、
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
たてまつ♪
2009 / 07 / 19 ( Sun ) 00:45:17
7月18日(土)

今日と明日は館林まつりです。(毎年7月の第3土・日)
息子&娘達は略して”たてまつ”と呼んでマス
ちょこっと行って来ちゃった
IMGP1987.jpg
いつもの夜はシ~ンとした街なのに、この日だけは人だらけ
ナナ達も連れて行きたいけど・・・
この人ごみの中に4ワン連れは無理~
でもナナ達は涼しくしたお部屋でお留守番の方が嬉しいかもネ

IMGP1966.jpg
お神輿も熱気ムンムン
父さんがビールを呑みながら撮ってくれたから
小さい子供達が乗ったお神輿の写真は残念ながら、ブレブレ~

IMGP1979.jpg
こんな屋台も・・・去年はあったかな
きゅうりの漬物がまるまる1本、割り箸に刺さっててまるかじり
ちょっとしょっぱめだけど、サッパリしてて美味しかったヨ

IMGP1986.jpg
それから、”秘密のケンミンショー”で不評だった上州名物焼まんじゅう。
これは買わなかったケド・・・

IMGP1980.jpg この商店街では・・

館林市出身の宇宙飛行士・向井千秋さんを特に、応援してます
IMGP1981.jpg
この垂れ幕の下に、向井さんのご実家が営むカバン屋さんがあるんですよ~
(この写真もブレブレ・・・)
館林にも有名人がいるんですヨ

一段と暑い館林の夜でした

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
ガツンと行きましょう!
2009 / 07 / 15 ( Wed ) 21:09:26
7月15日(水) ちょ~

今日はナナの病院の日
IMGP1899.jpg
なんと先週は体重が24kgちょっとあったのに今日は22kgちょうど・・・
たった1週間で2kg以上減っちゃったヨ~
血液検査の結果・・・
とりあえず、数値の低下は止まってた
でももう少し上がってくれないと・・・
そこで先生と相談の結果、先生が「あと2週間、ガツンと行きましょう!」
と、言う事で先週と同じく1回にステロイド10錠&免疫抑制剤2錠!
IMGP1903.jpg 2週間分の薬
ただステロイドは肝臓・腎臓・ヒ臓に影響があるらしいのでちょっと心配・・・
早くステロイドとはサヨナラしたいナ・・・
4ワン分のマダニ・ノミの薬IMGP1901.jpg
我が家はフロントラインではなくフォートレオンを使ってマス
これは、噛み付く前にマダニを駆除&ノミに速効らしいですよ~
昨日のうちにシャンプーしといたので、帰ったらすぐ付けないと

夕方になってからいつものお散歩
フォートレオンを付けたからもう安心
IMGP1918.jpg
私の付け方が悪いのか毛に付いちゃったみたいで・・・
ナナだけモヒカンになっちゃったぁ~
ずいぶん前に付けたのにまだ乾かないのかな~

ラビがしつこいから・・・ちょっと風もあるし~
IMGP1909.jpg ちょっとだけボール遊び
おしりしか写ってないよ~IMGP1914.jpg

IMGP1886.jpg
3ワンは見学
暑いからあんまり動かない

IMGP1888.jpg
おてんばルルもじっとしてるヨ~
そう言えば今日の館林は37.7度で1番暑かったらしい
・・・確かに暑かったぁ~
でもジメジメの暑さより全然良いよ~
昨日梅雨が明けたって言ってたっけ良かった~

IMGP1920.jpg
やっぱりラビもへばったぁ~

ん?みんな動き出したゾ
IMGP1921.jpg
クンクン探検隊
これだもの~ダニが付くよねぇ~

IMGP1926.jpg
暑いけど、頑張って家まで帰ろうネ
IMGP1927.jpg
お部屋はエアコンで冷やしてあるからね~

IMGP1895.jpg
ご飯を食べて

明日はもっと暑いのかな~

病院 TB:0 CM:2 admin page top↑
父さんカット♪
2009 / 07 / 13 ( Mon ) 20:22:43
7月12日(日) 

モカルルがモサモサになってきたから・・・
父さんが床屋さんに
IMGP1760.jpg
まずはモカちゃんから

IMGP1765.jpg バリカンで~

珍しくビビってない IMGP1767.jpg

IMGP1771.jpg ハサミでおひげを

IMGP1773.jpg
スッキリだね

お次はルルちゃん
IMGP1777.jpg
ルルはちょ~モサモサ~
ルルの方が毛の量が多いんだよね~

IMGP1780.jpgすぐ座っちゃうんだからぁ

もう少しの辛抱だヨ~ IMGP1784.jpg

IMGP1786.jpg
今日はふたりとも手足の飾り毛はそのままで

IMGP1792.jpg
はいふたりともスッキリだね

終わった後、父さんはちょっとバイクでひとまわりしてくるって
ひとまわりのわりには・・なかなか帰って来なかった
IMGP1795.jpg
と、思ったら大平山(栃木県)まで行ってきたらしい
まぁお隣の県だけどね~
IMGP1796.jpg
大平山はあじさいが有名なんだよ~

父さんが出かけちゃったから、今日はどこにも行けなかった~
でも、昨日お出かけしてナナもお疲れ気味だったから、丁度良かったかな~

そして、夕方・・・
IMGP1823.jpg
昨日、市場で買ってきた大アサリ (はまぐりではありませんよ)
炭火で焼こう!という事でカーポートの下で
でも・・貝は焼くのに時間がかかるネ~

IMGP1852.jpg
母娘でおねだり

IMGP1850.jpg
モカ&ルル:;じゃがいももらったぁ~

IMGP1845.jpg
ラビ:;わたしも・・もらったはずだけど・・・

IMGP1844.jpgルル:;もっとちょうだい

ルル~待てダヨ~  IMGP1853.jpg

IMGP1854.jpg
順番にあげるヨ~
みんな~よだれすご過ぎ~
もうすぐご飯だからちょっとだけダヨ~

この後、息子と3人で、まだ観てなかったので・・・
”ターミネーター4”を観に行ってきました
ジョン・コナーが3の時より、かっこ良くなってた
なかなか面白かったヨ~

次はニコラス・ケイジの映画を観に行きたいなファンではありません)

トリミング TB:0 CM:10 admin page top↑
久々に
2009 / 07 / 13 ( Mon ) 00:11:31
裏の庭を散歩。
IMGP1821_convert_20090712195208.jpg
           草だらけでも 楽しい


              IMGP1816_convert_20090712195043_convert_20090712235650.jpg
               遊びすぎて汗だく!

IMGP1811_convert_20090712194853.jpg
ちょい乗り後。

              IMGP1802_convert_20090712194419.jpg
               おまけ。ETC
                                    by あふりん

単車 TB:0 CM:0 admin page top↑
いつものコース♪
2009 / 07 / 12 ( Sun ) 13:35:23
7月11日(土) 

今日は朝から良い天気
いつもの海にでも行こうか~
高速道路のおかげで1時間ちょっとで着いちゃった
お決まりのコース
IMGP1694.jpg
茨城県の大洗リゾートアウトレット
海風のせいかこっちに着いたら涼しい~
IMGP1695.jpg
ワンは抱っこなら入店OKだけど・・・
無理だから、交代でショッピング
私のジーンズ&甥のこうちゃんにTシャツを買っておしまい。

アウトレットの裏にある港に・・・
IMGP1703.jpg
海上自衛隊の船が来てた
イベントがあったみたい!
ネットかハガキでかはわからないけど、抽選で当たった人は乗船出来たらしいヨ!
IMGP1696.jpg
ナナ達も一緒にパチリ
IMGP1698.jpg
ナナ達黒くてわかりにくい・・・

IMGP1701.jpg
こんなのも積んであったヨ~

それからいつものランチ
IMGP1710.jpgいつものお店で
いつもの海鮮丼IMGP1705.jpg

IMGP1706.jpg
いつものようにおりこうさんぶってるでしょ
IMGP1717.jpg
家ならよだれダラダラおねだりするのにネ~
IMGP1722.jpg
もう少し待っててネ
IMGP1714.jpg
おまけでルルのおしり

やっと目的地ダヨ
IMGP1740.jpg
まだ海開きはしてないみたいだけど、もう海水浴のファミリーがいっぱいいたよ~
砂浜も熱くなかったから良かったぁ~
IMGP1734.jpg
海を見つめる母娘
IMGP1727.jpg
5月に来た時はこの岩場は海の中だったヨ~
カニさん、いるかと思ったけど見つからなかったよ~

そして最後のシメは那珂湊の市場
IMGP1749.jpg
父さんが見に行って、私はナナ達とベンチでお留守番

IMGP1742.jpg
ここでもおりこさんぶってたからワン好きの人達に大人気だったヨ~

IMGP1743.jpg
なぜかラビがフォークリフトの音にビビってた
切ない目をしてるでしょ

帰りますよ~
IMGP1688.jpg
帰りもルルは特等席
みんなと一緒に後ろの席に乗せても私達が乗る時には前の席にいるのよねぇ~

IMGP1692.jpg
もうみんなすやすや

IMGP1693_20090712122733.jpg
多分モカは眠ってないと思うケド・・・
車が動くと怖くて眠れないみたいヨ~

でも今日もみんなおりこうさんぶってたから疲れちゃったみたいだネ
でも母さんは楽しかったヨ

お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
メダカちゃん♪
2009 / 07 / 10 ( Fri ) 21:56:32
7月10日(金) のち
昨日のの記事の投稿者あふりんとは、ナラモルの父です
これから時々登場するらしいのでヨロシクね

今日、ばぁちゃんBからメダカの赤ちゃんをもらってきた
IMGP1646.jpg
黒いゴミみたいなのもメダカの赤ちゃんダヨ

IMGP1648.jpg
卵付きのほてい草ももらってきたからまた増えるかな
楽しみが増えました
・・・10年位前にもメダカに夢中になったけど
結局全滅しちゃったから今度こそ頑張るゾ

そして、いつものお散歩
午後から晴れて、全然風がない6時過ぎてるのにまだ暑いよ
ボール遊びは出来ないからボールを隠しておいたら・・・
IMGP1629.jpg
ラビが落ちているテニスボールを見つけて来た~

でも無理
IMGP1634.jpg
カジカジしてあってダメじゃん
でもラビはこんなボロボールでも投げてって私の所に持って来るのよね~
あんなにボロボロでもテニスボールだってわかるんだね~
ラビはもっとおバカさんだと思ってた

IMGP1639.jpg
みんな暑くてバテバテだね

IMGP1638.jpg
ふくちゃん

IMGP1642.jpg
ナナ
もうシニア組だもんねぇ~
ラビもシニア組なのにまだボロボール投げて!ってやってるわ
やっぱりおバカさんだった・・・

IMGP1675.jpg
そう言えば最近このふたり!
息が合って来たらしく遠くに行くようになっちゃったよ~

IMGP1673.jpg
シャッターチャンス逃しちゃったけども一緒にしてるヨ
おんなじ所をくんくん IMGP1654.jpg

IMGP1668.jpg
でも暑いおかげでダッシュは長続きしないから大丈夫だけどネ

やっぱり暑いからもう帰ろう~
IMGP1677.jpg
チビッコ達は元気だなぁ~
IMGP1681.jpg
ずんずん歩いてっちゃうよ~

IMGP1682.jpg
シニア組はのったらのったら・・・

家に着いたら・・・
IMGP1685.jpg
うふっ・・・
またやっちゃったわ~
玄関の鍵付けっぱなしで行っちゃったぁ
ブログに書いちゃったから父さんにばれちゃう
以後気をつけます

ダニがいると大変だから、ワン達はブラシをしてから家に入ろうね~
あれルル
IMGP1687.jpg
ドロンコじゃん
やれやれ~ちょっとの間にこれだものねぇ~

4姉妹 TB:0 CM:2 admin page top↑
チョコッと昔
2009 / 07 / 09 ( Thu ) 23:48:16
                  馬坂林道

                 砂利道サイコーっす!!


DSC00067_convert_20090709224417.jpg
             お気に入りまであとちょっと。

DSC00069_convert_20090709232942_20090709235927.jpg
 な・なんと UFO が写ってる
     拡大するとシルバーの球体に脚が・・・


DSC00080_convert_20090709224506.jpg
                      到 着  


DSC00076_convert_20090709224553.jpg
入湯料200円!! 透明な硫黄泉は体も温まります。
                                      by あふりん

単車 TB:0 CM:2 admin page top↑
ビックリ!!
2009 / 07 / 09 ( Thu ) 17:09:43
7月9日(木)

ナナラビがお昼寝をしてたその間に・・・・
なんかぁ~コーヒー豆みたいののが落ちてるゾ
拾ってビックリ
IMGP1628.jpg
血を吸ってお腹がパンパンになってるダニだぁ~
もしかしたら昨日の夕方のお散歩の時から付いてた~???
これからはもっとちゃんとチェックしなきゃだ~

ダニには悪いケド・・・ライターであぶって処分しました
でも誰の血を吸ったのか・・・4ワンチェックしたけど誰も痕がないのよね~
本当に気をつけよう

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
薬が増えちゃったぁ~
2009 / 07 / 08 ( Wed ) 15:58:07
7月8日(水) 

今朝は雨がいっぱい降ってた・・・
ナナラビは散歩(と言ってもトイレ散歩だけど・・)に行かないとねぇ~
IMGP1553.jpg
なんだかふたりとも行きたくなさそう~
でもトイレして来ないと!

IMGP1556.jpg
あっと言う間にただいましちゃった~

今日はナナモカは薬が終わったから病院に行かないとね~
今日は雨だから・・・
IMGP1594.jpg
ラビと~
IMGP1590.jpg
ルルはお留守番しててね~

張り切って玄関から出たのにぃ~
車に乗った途端モカは・・・
IMGP1558.jpg
ハァハァしながらブルブル震えてるよ~
本当に車は苦手なんだねぇ~
この震えが関節にも良くないらしいケド・・・

ナナ 病院に着いたヨ~
IMGP1561.jpg
今日の血液検査の結果
白血球&赤血球&ヘマトクリット&ヘモグロビン濃度&血小板
数値が下がっちゃったぁ~
IMGP1569.jpg  1回分の薬
またステロイド剤が復活だ・・・しかも1回10錠だよ~
ステロイドを飲むとお水を大量に飲むようになるから
オシッコの回数も量もすごくなるんだよねぇ~
ナナはまた1週間後

モカの脚はもうだいぶ良くなったみたいだけど
IMGP1563.jpg
一応、レーザーをあててもらって
IMGP1562.jpg
ここでも、しっぽを丸めてハァハァブルブル震えてるよ~
だからぁ~その震えがダメなんだってヨ~
IMGP1572.jpg関節サポートサプリ
モカは今日からサプリメントだって
お肉タイプだからナナラビルルが欲しがりそうだなぁ~
IMGP1573.jpg サプリのキャップに
かかりつけのここの病院はとっても親切だから
いつも書いてくれるのよネ
2ワン以上が薬をもらった時は、間違わないように薬の袋、一つずつ全部にワンの名前を書いてくれるんだよ!
おっちょこちょいの私はいつも助かってマス


病院の帰り、ばぁちゃんにちょっと用事があったので寄ってみたら
ちょうど姪がお出かけから帰って来た所
IMGP1565.jpg
姪の愛犬 チワワのコタロー
まだパピーちゃんだよ~もう少しで7ヶ月かな?
2ヶ月前に会った時はすごく小さかったのにずいぶん大きくなってた
もしかしてジオンのチワワ版になるんじゃない~
姪のコになったばっかりの時はコタローは体が弱くてしょっちゅう病院通い
大変だったみたいだけど・・姪も頑張ったから元気になって良かった
どこに行くのも姪とコタローはいつも一緒みたいヨ!
あんなにワン嫌いだった姪がこうなるなんて信じられないケド・・・
これだけ大きくなったからもう安心
モカルルとはもう遊べるかな


家に帰ったモカはもうこんな感じ・・・
IMGP1574.jpg
お疲れ様でしたぁ~
雨も上がったみたいだから・・
夕方のお散歩一緒に行けるかな

病院 TB:0 CM:4 admin page top↑
今日のお出かけ♪
2009 / 07 / 06 ( Mon ) 00:38:52
7月5日(日) 
昨日はワン達、お留守番だったから・・・
今日は一緒にね
IMGP1524.jpg
栃木県足利市にある COCO FARM&WINERY

IMGP1539.jpg
ぶどうがいっぱい

IMGP1537.jpg
ぶどう畑ダヨ~

IMGP1538.jpg
1Fがワイン製造所
2Fがオープンカフェになっててもちろんワン
IMGP1540.jpg ワインの樽があったヨ
ランチプレートを食べたヨ~IMGP1528.jpg
私はの運転があるから、ノンアルコールのスパークリング・ロゼを飲みました

ワン用のお水には氷が入ってたヨ~ちゃんと4個用意してくれました
IMGP1531.jpg
どこでもすぐにくつろぐラビ

IMGP1535.jpg
周りが気になる様子のナナモカ

IMGP1534.jpg
なかなか落ち着かないルル

4ワンを連れてると目立つみたいで
ワン好きな方は声をかけてくれるけど~
嫌いな方は・・・そこまでしなくても~って思う位に極端に避けられるよ~

帰りは父さんがハーレーを買ったお店に用事があるので・・・
IMGP1542.jpg 前橋市のバイク屋さんへ
父さんはルルだけ連れてお店の中へ・・・

IMGP1541.jpg
母さんと待ってようね~

またまたその帰り道・・・
伊勢崎市の SMARKというショッピングセンターに
DOG DEPTのDOG GARDEN CAFEが出来たという事で寄り道
IMGP1545.jpg 食べかけだけど・・・
ここでも父さんはビールを~
                 IMGP1547.jpg
ここは通り道だったから、ワン達のおかげで人だかりになっちゃった
なんだか恥ずかしくてこれ以上写真は撮れなかった~

遅くなっちゃったから高速に乗っちゃおう
でも運転は私だよ~
・・・実はなんと私はで高速を運転するのは初体験
前にバイクで1度だけ乗った事があるけど、
車にあおられてビビって1区間で降りちゃったから

でも無事に帰る事が出来ました
今日も1区間だったけど
だけど、ビビった訳じゃなく1区間で終点だったからですよ~

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
感激~♪♪
2009 / 07 / 05 ( Sun ) 10:38:23
7月4日(土)

待ちに待ったマーチン(鈴木雅之)のコンサートに行ってきました~
IMGP1516.jpg
渋谷C.C.Lemonホール

最終日のせいか芸能人からのたくさんのお祝いの花があったよ~
IMGP1519_convert_20090705095544.jpg
撮影禁止だったけど、みんな携帯&デジカメで写真を撮ってたヨ
でも小心者の私はやっとこれだけ撮れました
他にもいっぱいあったのに・・・
・・・何でコージー富田??って思うかもしれないけれど
マーチンのものまねをする為に、DVDで研究しているうちに
ファンになっちゃって、ファンクラブにも入っちゃったんだって

今回のツアーメンバーには元チェッカーズの武内亨さんがギターで参加してたヨ!
すんごく細かったぁ
端だけど1番前の席だったから汗まで良く見えたョ~
毎回悩んでたけど、今回はファイナルなので思い切って初めて
ラッツ人形を持って行って応援しちゃった
マーチンもバンドのメンバーもすごく喜んでくれたみたい
そうそう
コンサートが終わった後、廊下でラッツメンバーの低音の佐藤さんとすれ違った
私は佐藤さんもファンだったから、またまた感激~
VIP席には有名人がいっぱい招待されてたみたいで、ちょっと気になってたけど

IMGP1521.jpg
今回のツアーで買ったグッズ!
ツアーのパンフレット&マーチンマシュマロ&前回のツアーのDVD
&Tシャツ&ストラップ

マーチンのラブソング、大音量だったけど(スピーカーが近かったので・・)
とっても素敵な夜でしたマーチン~ありがとう~

余韻に浸りながら我が家に帰ると
ワン達のおかえり攻撃も大音量でした

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
そんなに疲れたかなぁ~??
2009 / 07 / 03 ( Fri ) 00:01:38
7月2日(木) のち
今日も朝から雨・・・
でも、夕方は止んでた
モカルルも一緒にお散歩に行けるネ!
IMGP1450.jpg
モカルル合体!
IMGP1448.jpg
あれ?サッカーのゴールにひっかかっちゃったぁ~
いいやぁ~ほっとこ~

IMGP1452.jpg
ラビが目をキラキラさせてボール待ち
IMGP1462.jpg 早く投げて~
休憩中でも離さないヨ~IMGP1460.jpg

ナナは~
IMGP1453.jpg
ペロリン!ってナナ~まさか何も食べてないよねぇ~??

モカルルは~
IMGP1455.jpg
・・大丈夫!いるね

IMGP1467.jpg
モカちゃん、ゴメン!そんな目で見ても~ルルを頼むよ~

IMGP1465.jpg
おとぼけルルは危険だから~

IMGP1476.jpg
ほら!また何か見つけたっぽいヨ!
でもモカと一緒だから安心

IMGP1466.jpg
ナナは・・土手の上で散歩をしている人を見てるよ~
ナナの人間ウォッチングは小さい時からの趣味なんだよね~
そう言えば今日はワン友、誰もいないね~

は~い集合だよ~
IMGP1473.jpg
もう帰るよ~
IMGP1471.jpg
今日はあんまり長く遊べなかったけど・・・

ご飯を食べた後は・・・
IMGP1479.jpg
ナナも~
IMGP1481.jpg
ラビも~
IMGP1482.jpg
モカルルも~
みんな疲れたみたいだネ

4姉妹 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *