ペッタンコ!
2009 / 05 / 31 ( Sun ) 15:56:43
今日は可愛い甥っ子のこうちゃんの初山参りにお供したよ

こうちゃんとパパ2
健やかな成長を祈って おでこにペッタンコ

家の子達もずいぶん昔になっちゃうけどやってもらったなぁ
懐かしいなぁ~

なぜかお世話になった方々にうちわを配るんだよね~
うちわ家も頂きました


そうそうこうちゃん家にはナナの可愛い子ども達もいるんだよ
ブンティと
ブンタティアラです
最近 一緒にお出かけしてないからだいぶ前の写真だけど・・
・・・ルルがいない・・・
ラビと同じ日に産まれたとは思えない位大きいでしょ
って言うか・・ナナラビが小さいんだよ

こうちゃんももう一歳過ぎたし今年は一緒にキャンプに行けるね
こうちゃんパパママ よろしくね






今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
近所のお友達♪
2009 / 05 / 31 ( Sun ) 11:42:54
最近 近所で小学生のお友達ができたョ
ほぼ毎日 お散歩に付き合ってもらってるよ~

りのちゃんとルル2 めいちゃんとナナルル


きょうちゃんとルル
みんなルルが好きみたい

ラビ3 ラビ1 
ラビ2
 ラビ5
でも広場に来るとラビの出番だよ~
ボール持って来い遊び大好きラビは大喜び
でも テニスボールに限るなんだよね~


ふくちゃん
遊んでたら ふくちゃんが来た~
ふくちゃんはとってもやさしくておりこうなラブちゃんだよ
ふくちゃんナナと同じで 今12歳
もご近所なので子犬の時からのお友達だよ~ 
(ちなみに家は土手の向こう側だよ) 
お散歩タイムが一緒になるといつも遊んでもらいます

ワンみんな
ふくちゃん いつもモカルルがしつこく追い回してごめんね
また明日も遊んでね







4姉妹 TB:0 CM:2 admin page top↑
久々のトリミング♪ ぱぁと2
2009 / 05 / 30 ( Sat ) 12:31:30
モカは脚が治ったので、サッパリしに行きました
モカ1 
どこ行くのぉ~
ナナとラビとルルは~?
モカはびびりんちょなのでの中ではいつもぶるぶる震えてます~


モカルルがずっとお世話になってる店長のSさんです
顔が見せられなくて残念ですが、とっても可愛い人です
モカと店長1やだぁ~ここだったのぉ~


終わりましたヨ
やれやれやっと帰れるゎ
えぇ~
またなのぉ~こわいよ~
モカ2
サッパリしました


が動き出すとまたぶるぶる震えてました

モカって・・いつもに乗せてるのに何でいつまで経ってもに慣れてくれないんだろ


そんなモカちゃんですが・・
に着いた途端 急に強気になってナナラビルルに威張ってました






トリミング TB:0 CM:2 admin page top↑
ナナとモカ病院へ行く!
2009 / 05 / 29 ( Fri ) 11:25:25
昨日 ナナモカは 飲み薬が終わったので、病院に行って来ました
(病院の画像がなくてゴメンナサイ)
ナナのアップ
ナナは去年の秋の血液検査で溶血性貧血という病気が判明して
ずっと通院してて、薬を飲んでいます・・
でも早期発見の為、何の症状もなく、相変わらずのすごい食欲

前回の受診の時に改善が見られない為
薬もこれ以上続けると副作用もあると言う事で
いよいよヒ臓の摘出手術を勧められて・・
手術の日程を決めて来ようと思ってたら
なんと血液検査の結果改善に向かっているとの事
今回分から薬の量も減ったし
手術と言われた途端に良くなって来るなんて
さすがナナちゃん
すごい生命力


モカ玄関
モカは時々、寝起きにビッコをひく事があって
いつもなら少し経つと治るので今まで気にしてなかったけど・・

先週の金曜日、午後になっても治らないので
午後の診察時間を待って受診・・
もしかしたら、ヘルニアかもと言われて

でもレーザーと薬のおかげでもう大丈夫と言う事で本当に良かった
モカちゃんごめんね
前から我慢してたんだよね・・





病院 TB:0 CM:0 admin page top↑
久々のトリミング!
2009 / 05 / 26 ( Tue ) 20:02:05
1243335724-090524_1306~01001.jpg
1243335723-090523_1646~01001.jpg
ルルです~
日曜日にさっぱりしてきましたぁ~
いつもは父さんカットなんだけど
半年に一回はトリマーさんにきれいにしてもらうんだよ

トリミング TB:0 CM:0 admin page top↑
よろしくね♪
2009 / 05 / 25 ( Mon ) 16:25:35
ナナですナナ
               ラビですラビ
モカですモカ
              ルルですルル

4姉妹 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *