ジオモミと(^^♪
2017 / 06 / 06 ( Tue ) 21:56:21
6月4日(日)
IMG_3985_convert_20170606211552.jpg
ジオンモミジと一緒に 武蔵丘陵森林公園のドッグランで遊んできました。
ぺーちゃん家が、1泊お出かけだったから、
ジオモミは 我が家でお泊りだったんだよね|ω・`)

IMG_3940_convert_20170606211241.jpg
暑かったけど、気持ち良い風が吹いてたから、みんな元気に遊んでました。

IMG_3971_convert_20170606211434.jpg
IMG_3952_convert_20170606211300.jpg
IMG_3984_convert_20170606211535.jpg
IMG_3979_convert_20170606211450.jpg
モミたん、樽のような体型だけど、大丈夫!?(笑)

IMG_3982_convert_20170606211513.jpg
IMG_3964_convert_20170606211345.jpg
「あそぼ!あそぼ!」って、しつこいくせに・・・

IMG_3962_convert_20170606211320.jpg
ちょっと、ビビリ顔の風太((^∀^*))

IMG_3969_convert_20170606211411.jpg
う~ん、やっぱり樽だなぁ~Σ(´Д`*)

IMG_3989_convert_20170606211731.jpg
久々の4わんこだけど・・・
やっぱり、まだ・・・
ラビルルがいないと、、寂しいな・・・

お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
つつじ吊橋
2017 / 05 / 23 ( Tue ) 21:45:42
5月21日(日)
IMG_3930_convert_20170523211650.jpg
『つつじ吊橋』に行って来ました。
ここは、風太のお出かけデビューの場所なんですよ。

ラビと、ルルと、、、
みんなで一緒に来たのが、まだ最近の事のようだなぁ~

IMG_3922_convert_20170523211614.jpg
IMG_3925_convert_20170523211633.jpg
満開ではなかったけど、つつじが咲いてる時期に来たのは初めて
でも、暑かったので 早めに退散。。。


IMG_3935_convert_20170523211722.jpg
IMG_3939_convert_20170523211738.jpg
南ヶ丘牧場』へ寄って、
ジンギスカンを食べて 帰ってきました。
あ、「プレミアムソフト」も食べたよ( ^ω^ )


☆お・ま・け☆
IMG_3913_convert_20170523211831.jpg
先週行った、「ワンダルフルとちぎ」で撮ったこのモカの表情、
ちょっとルルに似てる~

IMG_3912_convert_20170523211811.jpg
こちらは何でもないけど、おまけ.゚+.(・∀・)゚+.

お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
太田の芝桜
2017 / 05 / 07 ( Sun ) 16:10:35
5月7日(日)
GW最終日・・・と言っても、母さんは昨日は出勤だったんだけどね。

芝桜は もう終わりかな~と、思いつつ、、、
秩父の羊山公園は 激混みしてそうだから、近場の太田運動公園へ。
IMG_3884_convert_20170507154654.jpg
IMG_3889_convert_20170507154714.jpg
離れた所から見ると、まだ綺麗だね((^∀^*))

IMG_3893_convert_20170507154731.jpg
でも、暑かったね~

IMG_3895_convert_20170507154746.jpg
風が無いから、鯉のぼりが泳いでなかった(つω-`。)

IMG_3900_convert_20170507154803.jpg
IMG_3907_convert_20170507154820.jpg
帰ってから、にーちゃんにシャンプーしてもらって、スッキリしました。
明日から、またお留守番だね~。゚(゚´Д`゚)゚。

さ、これから、お庭でバーベキュだよ

お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
輪王寺へ
2017 / 05 / 01 ( Mon ) 22:20:14
4月30日(日)
IMG_3794_convert_20170501215327.jpg
お線香を買いに 日光へ行ってきました。
ナナの月命日にあげていた 『文字の浮き出るお線香』
ラビルルの初七日・月命日・四十九日とあげたら、
あっという間になくなっちゃったからね。
ラビはもうそろそろかも・・・って、思ってはいたけど、、、
まさか、こんな早くルルに必要になるとは 思ってもみなかったけどね。゚(゚´Д`゚)゚。


IMG_3532_convert_20170501220723.jpg
一昨年の秋、みんなで一緒に撮った場所で。。。

IMG_3804_convert_20170501215347.jpg
ふたりで 撮ったよ。


IMG_3808_convert_20170501215402.jpg
お疲れちゃんでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
GWが始まったせいか、激混みで 近くの駐車場に停められず、
かなり遠くの駐車場から、いっぱい歩いたもんね。
モカは 半分くらいカートインだったけど

お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
想い出の場所
2017 / 03 / 25 ( Sat ) 23:01:17
ルルが旅立って、1ヶ月が過ぎ・・・
ラビも 明日で1ヶ月経っちゃうね・・・
でも、もっと長く経ったように感じられる、ラビルルのいない生活。
ふたりの事を 思い出しては、ウルウル・・・
まだ、当分ダメですね~


3月20日(月・春分の日)
久しぶりにお出かけしてきました。
ラビ&ルルがいない・・・初めてのお出かけ。
IMG_3737_convert_20170323221937.jpg
ラビ&ルルと・・・みんなで一緒に 何度も訪れた想い出の場所。
思い出しちゃうから、しばらく来たくなかったんだけど・・・

ここでも、あそこでも、みんなで写真撮ったなぁ~
ここも、あそこも一緒にお散歩したなぁ~
色んな事を思い出し・・・何度もウルウルながら、お散歩しました。


GOPR0896_convert_20170324232456.jpg
IMG_3723_convert_20170323221916.jpg
IMG_3712_convert_20170323221813.jpg
スイセンがいっぱい咲いてました。
何度も来た場所だけど、スイセンの時期は初めてでした。

モカ風太だけになっちゃって、わしゃわしゃ感もなくなっちゃったね。
それに、2わんこ分だけだから・・・持ち物もかなりコンパクトになっちゃったよ。
そのうち、慣れてくるのかな?


お昼ご飯は、いつもの『おさかな天国』へは行かず、
『那珂湊のおさかな市場』へ。
おさかな市場にも、わんこ連れOKのお店があるのは知ってたけど、
狭そうなので、行った事がありませんでした。
2わんこになっちゃったから、狭くても大丈夫なので 行ってみる事にしました。
IMG_3742_convert_20170323222006.jpg
でも、行こうと思っていたお店の手前に 縁台のあるお店を発見したので、
試しに店員さんに聞いてみたら、快く、どうぞ~!と言ってくれました。

IMG_3743_convert_20170323222027.jpgIMG_3744_convert_20170323222049.jpg
IMG_3746_convert_20170323222123.jpg
あふりんは、お刺身定食。

IMG_3748_convert_20170323222143.jpg
母さんは、海鮮丼。
具だくさんで、美味しかった~!
次回からも こっちのお店だね。

みんなで一緒にお出かけした 想い出の場所を、少しずつ克服しつつ、
モカ風太の為にも、これからの想い出作りもしなくちゃね。

お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next