ルルの誕生日
2017 / 06 / 09 ( Fri ) 23:29:07
6月9日(金)
今日は ルルの誕生日
みんなで お祝いするはずだったのにね・・・

IMGP1089_convert_20170609224434.jpg
IMG_6834_convert_20170609223734.jpg
IMG_4518_convert_20170609223821.jpg
IMGP8061_convert_20170609224019.jpg
IMG_5451_convert_20170609224300.jpg
IMG_8486_convert_20170609224059.jpg
IMG_2364_convert_20170609224145.jpg
IMG_1099_convert_20170609224209.jpg
1歳の時の写真が 見つからなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
何だか、もじゃ毛ばっかりだね


IMG_4011_convert_20170609225637.jpg
もう・・・わんこ用じゃなくて大丈夫だね(っ*^ ∇^*c)


IMGP0605_convert_20170609224350.jpg
永遠にパピーなルルたん、ずっと大好きだよ

お誕生日 TB:0 CM:0 admin page top↑
風太、おめでとう♡
2017 / 06 / 07 ( Wed ) 22:36:08
6月7日(水)
IMG_3999_convert_20170607222406.jpg
風太お誕生日おめでとう~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぷーたん、3歳になりました!

ラビの歳になるまで、あと14年!!
ラビねーちゃんの歳を 追い越そうね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お誕生日 TB:0 CM:0 admin page top↑
♡Happy 17th birthday♡
2016 / 11 / 09 ( Wed ) 00:01:20
11月8日(火)
IMG_2750_convert_20161108232554.jpg
ラビた~ん(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_2729_convert_20161108232247.jpg
17歳のお誕生日♡おめでと~~

IMG_2764_convert_20161108233027.jpg
元気に17歳を迎える事が出来て、感無量です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年のバースデーケーキ、母さんの不細工ケーキじゃないもんね~

IMG_2767_convert_20161108232329.jpg
9わんきょうだいの中で、1番小さかったラビ
1番長生きしてます


IMG_2778_convert_20161108232405.jpg
ケーキと一緒に撮ろうと思ったら。。。
食べ始めてしまった
ロウソクまで食べちゃいそうな勢い(笑)

IMG_2779_convert_20161108232423.jpg
切り分けて、チビッコたちにもおすそ分けだよ(」*´∇`)」

IMG_2791_convert_20161108232444.jpg
IMG_2797_convert_20161108232506.jpg
これからも 食欲モリモリ、元気に過ごそうね

お誕生日 TB:0 CM:2 admin page top↑
Wバースディ♬
2016 / 06 / 10 ( Fri ) 23:26:06
6月7日(火)
IMG_1081_convert_20160610224930.jpg
風太、2歳に なりました
ぷーたん、おめでとう~


IMG_1088_convert_20160610224149.jpg
じゃがいもケーキで お祝いしました((⊂(^ω^)⊃))


IMG_1089_convert_20160610224427.jpg
ぷーたん、大きいけど まだ2歳なんだね(笑)
ゆっくり、ゆっくり、年を重ねて行こうね


6月9日(木)
IMG_1100_convert_20160610224840.jpg
ルル、9歳に なりました
ルルたん、おめでとう~


IMG_1094_convert_20160610224454.jpg
じゃがいもケーキは 食べたばっかりだったので。。。
母さん、頑張って スポンジケーキを焼きました!
思ったより上手く焼けて、母さん大満足ヽ(≧∀≦)ノ
でも・・・ヨーグルトクリームの塗り方が 汚かった

IMG_1102_convert_20160610224909.jpg
写真を撮り直してたら、横からモカさんに食べられた~


IMG_1104_convert_20160610224554.jpg
IMG_1106_convert_20160610224609.jpg
みんな、美味しそうに食べてくれました

ルルたんも ゆ~っくり、ゆっくり、年を重ねていこうね
9歳は まだまだ ヤング組だもんね~

来年のお誕生日のお祝いは 真ん中をとって、6月8日にお祝いしようかな。
・・・去年も言ってたような気も
あ!去年の風太の誕生日、母さんが社員旅行でいなかったから、
ルルの誕生日の日に 一緒にお祝いしたんだっけ!
今年は ラビを置いて行くのが心配だから、行かないよ



去年と言えば・・・ちょうど1年前の今日、6月10日。。。
ラビが、何の前触れもなく、突然 脊髄梗塞になっちゃって、歩けなくなった日。
歩けるようになって 本当に良かった。
毎日、毎日、実感してます。

ラビ8日で 16歳7ヶ月になりました
食欲モリモリ・快眠・快便
お散歩も 毎日 ちょっとずつ距離を伸ばして、楽しんでます。

お誕生日 admin page top↑
金さん銀さん
2015 / 11 / 09 ( Mon ) 22:58:03
11月8日(日)
姉妹揃って
IMG_3573_convert_20151109221527.jpg
元気に!16歳を迎える事ができました

ティアララビ、お誕生日おめでとう


IMG_3580_convert_20151109221549.jpg
母さん特製かぼちゃケーキでお祝いしました。


IMG_3582_convert_20151109221614.jpg
大型犬の16歳、人間に換算すると 100歳越えらしい
こぶてぃ家が 『金さん銀さん』と、命名してくれました(笑)
~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪~~

ナナ母さんブンタクリスシェリーラッキーの分まで、
これからも ず~っと、元気でいてね
マックラムマックスも元気でいてくれると良いな

お誕生日 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next