スッキリ🎶
2016 / 07 / 02 ( Sat ) 22:33:14
7月2日(土)
今日、会社から帰ったら。。。
IMG_1303_convert_20160702222536.jpg
IMG_1309_convert_20160702222553.jpg
IMG_1311_convert_20160702222612.jpg
チビッコたちが、みんなちっちゃくなってた~(」*´∇`)」
あふりんカットで、スッキリんこ~


IMG_1319_convert_20160702222638.jpg
ラビたんは いつでも スッキリんこ(笑)


ラビ、先週、2、3日食欲が落ちて ちょっと心配だったけど。。。
もうすっかり、いつもの腹っぺらしに戻りました

トリミング admin page top↑
ちっちゃくなったよ!
2014 / 04 / 13 ( Sun ) 21:47:58
4月13日(日)
1397390308446_convert_20140413211919.jpg
ラビ、全身麻酔の後遺症もなく、
食欲モリモリ!元気いっぱいです



あふりんが長期出張中なので、あふりんカットをしてもらえなくて・・・
モカ&ルル、ちょ~ボサボサ
なので、久々のトリミングへ!
・・・今度の土曜日は シュナパーだし
1397390287881_convert_20140413211851.jpg
ラビもセルフウォッシュする予定だったけど、まだ無理だね。




モカ&ルルを送って帰って来たら。。。
なにやら、我が家からワンワンキャンキャン吠え声が・・・
??って、思ってたら、、、

1397388164255_convert_20140413204720.jpg
ジオンと、

1397388146001繝「繝歙convert_20140413204621
モミジが、家にいたぁ~

ぺーちゃん家がお出かけがてら、置いていったんだって
出かけようとしたら、ジオンモミジが車に乗っちゃって、
家に置いていくのが 可哀想になっちゃったらしい。




モカ&ルル、すっきり小さくなって、帰って来ました
1397388214731繝「繧ォ_convert_20140413204740
IMG_7928繝「繧ォ_convert_20140413205319
モカ


1397388240092繝ォ繝ォ_convert_20140413204803
IMG_7929繝ォ繝ォ_convert_20140413211415
ルル

ふたり共、おめめぱっちりシャープになりました!
でも、同じカットなのにどうしてルルのお髭は、ムン!って感じになるんだろう(笑)




夕方、ぺーちゃん家が帰ってきたので、みんなでお散歩!
風があったので、ぺーちゃんとカナはお留守番だったけどね。
1397388665124_convert_20140413204830.jpg
1397388680533_convert_20140413204849.jpg
1397388695243_convert_20140413204908.jpg
マイが「もう帰ろう~」って、言うから 短い時間だったけど・・・
ジオンモミジは 猛ダッシュしてたから良い運動になったかもね。
・・・おまけにパパもね



IMG_7945_convert_20140413205008.jpg
賑やかで 楽しい日曜日になりました

トリミング TB:0 CM:0 admin page top↑
スリム!
2013 / 06 / 04 ( Tue ) 23:41:59
昨日(6月3日)、マイたんが、2歳になりましたぁ~
夏の終わり頃には お姉ちゃんになります



一昨日の日曜日。
IMG_5182_convert_20130604224201.jpg
モサ毛のモカ&ルル、あふりんカットで すっきり!しました。



IMG_5184_convert_20130604224314.jpg
IMG_5183_convert_20130604224256.jpg
だいぶ ちっちゃくなりました



上から見た図。
IMG_5180_convert_20130604230056.jpg
IMG_5179_convert_20130604224229.jpg
”くびれ”が、あるし~~
やっぱり、痩せてたね!



夕方のお散歩で。。。
IMGP0200_convert_20130604224359.jpg
IMGP0203_convert_20130604224421.jpg
ソラくんと 一緒に遊んだよ~



IMGP0185_convert_20130604224337.jpg
ソラくんの マイブーム、ボールをパンクさせる事、らしい



IMGP0206_convert_20130604224442.jpg
ラビ、ちっちゃ
・・・ホントはラビソラくんみたいに 元気いっぱいな男のコって、苦手なんだよ。
でも、ソラくんとは 仲良しになれそう


IMGP0209_convert_20130604224459.jpg
一緒に 遊べるお友達が出来て、良かったぁ~!
これからも よろしくね




ソラくんと バイバイして、家に帰る途中。。。
IMGP0211_convert_20130604224521.jpg
トイプーの ふうくんに 会ったよ。


IMGP0215_convert_20130604224538.jpg
ルル、でかっ!
・・・ふうくん、お顔が撮れてなくて、ゴメンね

ふうくんとも お友達になれそうだね

トリミング TB:0 CM:6 admin page top↑
雨だけど。
2012 / 09 / 03 ( Mon ) 20:29:04
9月2日(日)
朝から雨、だよ~
でも、降っては晴れ。また降っては晴れ・・・変な天気です
IMGP8954_convert_20120902225031.jpg
雨じゃあ、お出かけできないからね。
もさ毛ちゃんたちを スッキリ!する事に しましたよ(あふりんが)
お外だけど、カーポートの下だから 濡れないよ

IMG_1898_convert_20120902225425.jpg
きゃ~!モカにゃん、きゃわゆい



お次は くまごろ~ちゃん
IMG_1903_convert_20120902225525.jpg
もっさり

IMG_1907_convert_20120902225553.jpg
お目目ぱっちり!の、ルルに なりました



モカ&ルルが すっきりんこ小さくなった頃。
びみょ~だけど、雨が止んだから、、、ぷらっと
粟野のおそばを 食べに行く事に。
我が家のお気に入りは ”やまの路みず沢”。
外の席なら わんこOKだからね
でもね・・・粟野に近づくと、どしゃぶり!!
諦めて 急遽、出流山・満願寺のおそばに 変更。
IMGP8962_convert_20120902225052.jpg
久しぶりに来たけど、相変わらず どこのお店もいっぱいだったよ。
本当は ”いづるや”で 食べたかったけど、激混み
なので、ここに 入りました。
・・・ラモルは 車の中で お留守番です。
食べてる間にも どしゃぶり!
おそばは、まあまあでした



食べ終わった頃には 雨はやんでくれました。
IMG_1910_convert_20120902225616.jpg
せっかくなので、満願寺の前で
・・・ここに来たの、20年振りくらいなので ラモルは 初めてだね。



雨も小康状態。今がチャンス! 
すぐ近くにある ”ふれあいの森”で ちょこっとお散歩。
IMGP8967_convert_20120902225111.jpg
IMGP8969_convert_20120902225134.jpg

IMGP8970_convert_20120902225213.jpg
可愛いピンクのお花が 咲いてましたよ。
・・・木の名前が 書いてあったけど、忘れちゃった


IMG_1916_convert_20120902225902.jpg
お散歩できて、良かったね



帰りは ちょこっと、佐野プレミアムアウトレットに 寄り道して。。。
IMGP8982_convert_20120902225236.jpg
IMGP8983_convert_20120902225310.jpg
IMGP8984_convert_20120902225328.jpg
ソフトクリームを 食べてから、帰ろうと思ってたけど・・・


IMGP8991_convert_20120902225346.jpg
つい、 『COLD STONE』の 大行列に並んでしまったわ
行列してるだけあって、なかなか 美味しかったですよん

トリミング TB:0 CM:8 admin page top↑
ヅラ
2011 / 06 / 19 ( Sun ) 12:03:18
6月18日(土)
かなりモサ毛の モカ&ルル
久しぶりに あふりんカットです。

IMG_4673.jpg
まずは、モカっち


IMG_4675.jpg
お次は ルルっち


IMG_4681.jpg
ふたりとも 大量でした
毎回、ルル毛は大量なんだけど、
珍しく モカ毛も 多かったな
カット後に シャンプーしたよ。
・・・トリマーさんだと、逆だよね~


IMG_4688.jpg
ついでに ラビジオンもシャンプー。
モミジは あふりんの買い物に ついてっちゃったから、洗えなかったわ。
モミジは、シャンプーの時、本気で噛み付いてくるから・・・しなくて正解だって。
ぺーちゃんに 言われたぁ~!
ぺーちゃんにも 手に負えなくて、トリマーさんにおまかせしてるんだって
トリマーさん、どうやってやるのかしらん。

母さん、1人で 4わんこシャンプーって、すごくない
でも、シャンプー日和の天気じゃなかったら、
ドライヤーで 乾かす方が、大変だったよ


IMG_4712.jpg
モカちゃん、ひとまわり小さくなりました。

IMG_4711.jpg
ルルちゃんは ふたまわり位、小さくなったかも。


IMG_4751.jpg
ジオンも もふもふ~に なりました
・・・見た目、あんまり 変わんないね。


IMG_4753.jpg
ルルの モヒ毛、
シャンプーしたら、首の後ろの部分だけ 右側に寝ちゃった~! 



夜。。。
IMG_4742.jpg
初めて、あふりんじぃじが マイと一緒に お風呂に入りました。
ベビーバスより、バスタブの方が 足が伸ばせて 良いかも!
いつもより、一段と 気持ち良さそうなマイでした
もう ベビーバスは 卒業しちゃおっかぁ~!





★お・ま・け★
IMG_4686.jpg
ルル毛で ヅラを作ってみました
・・・ナゼか モミジが 喜んでて、あふりんをペロペロしてたよ。


IMG_4687.jpg
モカ毛で モヒと耳も 付けてみました。
・・・ラビちゃん、ヅラと言うより、、、ヘルメットだね

トリミング TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next