☆ティアラ☆
2016 / 02 / 18 ( Thu ) 23:27:49
2016.02.13(土)PM
IMG_8812_convert_20160218222044.jpg
16歳3ヶ月と5日。。。

ナナの娘でラビの姉妹のティアラが、天使になりました。


IMGP8809_convert_20160218222613.jpg
具合が悪くなってから、あっと言う間に逝ってしまったティアラ。。。
最期まで・・・けなげなティアラらしいね。


IMG_8916_convert_20160218222716.jpg
お空の上では、またこんな風に 元気に川遊びが出来るネ!
ナナブンタと兄弟姉妹たちと一緒に。。。



IMG_9066_convert_20160218222114.jpg
兄弟姉妹、最後の生き残りと思われるラビ
だいぶ歩けるようになり、食欲モリモリ、元気いっぱい!
ティアラとみんなの分まで、まだまだ頑張るからね!
お空から見守っててネ☆

未分類 admin page top↑
クリスも頑張りました!
2013 / 07 / 05 ( Fri ) 22:08:26
7月5日(金)

今日は クリスの初七日。
ラビのきょうだいわんこのクリス。。。
皮膚型リンパ腫との闘病の末・・・
先週の6月28日・・・ナナブンタの所へ 旅立って逝きました。
1年2ヶ月間の闘病生活、クリスもご家族も よく頑張りました!
あんなに大切に育てられたクリス、本当に幸せな犬生だったと思います。


FH000038_convert_20130705214539.jpg
もう・・・この中で 元気なのがわかってるのは、ラビティアラだけ


お空へ旅立って、日にちも わかってるコたち。。。
シェリー 2012.06.26
ブンタ  2013.04.27
クリス  2013.06.28
ナナ   2009.11.29

不思議な事に 親きょうだいで、月命日が 繋がってしまった



FH000076_convert_20130705214629.jpg
みんなの 小熊ちゃん時代、昨日の事のようだわ~



FH000062_convert_20130705214604.jpg
クリス、また ナナ母さんに いっぱい甘えるんだよ~!

未分類 admin page top↑
頑張りました!!
2013 / 04 / 27 ( Sat ) 21:48:29
4月27日(土)AM11:45IMG_4181_convert_20130427213126.jpg
13歳5ヶ月と19日
文太(ブンタ)が、ナナの所へ 旅立って逝きました。
文太は、ママの腕の中で 眠るような安らかな最期でした。
ラビのおかげで(理由は、また後で書きます)、
母さんも文太の最期を看取る事が出来ました。
誕生から最期の時まで、立ち会う事が出来て 幸せです!
文太、ありがとネ!



IMG_5331_convert_20130427213232.jpg
文太、頑張ったもんね!
お疲れ様でした!
文太の事、ず~っとずっと忘れないよ。
ず~っとずっと、大好きだからね




IMG_1153_convert_20130427213024.jpg

未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
ブンタの事。
2013 / 04 / 25 ( Thu ) 23:48:25
辛くて書けなかったブンタの事。。。
おもいきって 書きます!

ナナの息子であり、ラビの兄妹であり、母さんの妹夫婦のコであるブンタ
ブンタは今、ナナが侵されてしまった病と同じ・・・リンパ腫と 闘っています。

先月上旬、リンパ腫と診断されて・・・
先月31日迄は 注射と薬の効果か、元気いっぱい&食欲モリモリだったのに・・・
今月1日、突然腰が立たなくなり・・・
日に日に 足腰が弱ってきて・・・
とうとう、寝たきり状態になってしまいました。


IMGP8688_convert_20120816205351.jpg
これは 去年の夏、一緒にキャンプへ行った時のブンタ





そして。。。
IMG_4785_convert_20130423210652.jpg
これは この前の日曜日(4月21日)のブンタ
30Kgあった体重が あっと言う間に24Kgまで落ちて・・・
こんなに ガリガリになってまいました

この写真を見ただけでも 涙が出ちゃうのに・・・
妹は ネットで知った、『介護の心得・3ヵ条』を 実践しています。
  ①本犬の前では 泣いてはいけない。
  ②「がんばって!」と、言ってはいけない。
  ③「大好きだよ!」と、言ってあげる。
そして、ブンタのいない所で 泣いているみたい・・・

ブンタが歩けなくなったと聞いて、駆けつけた日、、、
ブンタの前で いっぱい泣いちゃった母さん。
ごめんね、ブンタの前では 泣かないように 頑張るから!



この日。
IMG_4780_convert_20130423210559.jpg
ブンタティアラのお散歩コースを、みんなで お散歩したよ。



IMG_4756_convert_20130423210454.jpg
歩けないけど・・・
久しぶりのお散歩に ブンタも 嬉しそうでした



IMG_4748_convert_20130423210424.jpg
ティアラは、、、
だいぶ耳が遠くなったみたいだけど、まだまだ元気です!



IMG_4746_convert_20130423210356.jpg
ブンタ、やっぱり大きいね~
カートから はみ出ちゃうもんね


IMG_4782_convert_20130423210627.jpg
ブンタのこの顔、ナナに そっくり!!
ブンタは 性格も顔も、ナナ母さんに1番似てたもんね~
・・・病気まで 似なくても 良かったのに



IMG_4767_convert_20130423210530.jpg
またみんな揃って!
一緒にお散歩しようね!!

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
残暑お見舞い申し上げます!
2012 / 08 / 24 ( Fri ) 21:50:59
8月24日(金)
連日、、、残暑(猛暑だよね!)が続いてますね~
ナラモル地方、連日 最高気温1位を 更新中
・・・でも 暑い街と言ったら熊谷、の知名度には 負けちゃってるけどネ。
IMGP8856_convert_20120824191218.jpg
ざんしょおみまい、もうしあげま~す!
まいにち あついけど・・・
みなさん、げんきに おすごしですかぁ~!?


ちょっと、お腹がゆるめのラビは ちょっとだけ、夏バテ気味かな?
でも 食欲も元気もあるから、大丈夫だよね!


モカ&ルルは 食欲旺盛、快眠快便元気いっぱいです!
IMGP8862_convert_20120824191157.jpg
IMGP8854_convert_20120824191137.jpg
あたちたちのおへや(あの~一応、リビングですけど・・・)のクーラー、
あたらしくしてもらったから、かいてきだよ~


おかげで母さん、安心して 会社に行けてます
でも 雷で停電したら、無理してでも 戻ってくるからね!

未分類 TB:0 admin page top↑
* HOME * next